2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゲーマーヘソン 

2008.05.06 (Tue)

お久しぶりなへそんさん。
まさかゲーマーな姿が見れるとは(笑)

今日はひきこもって宿題やるって決めてた私。
15時から生放送ってことだったので、ばっちり生で見ましたよ

でもへそんが出てきたの15時40分ごろ。
会場にはヘソンボードを持った人がたくさん

172_convert_20080506004608.jpg

テレビに向かってデジカメを向ける自分にひいたわ


【More・・・】

登場したらものすごい声援。
芸能人チームで登場したけど、声援が大きすぎて、1人だけ左に移動させられます。

171_convert_20080506005053.jpg

ご挨拶もそこそこにさっそく対戦に入ります。
1回戦は同じ芸能人チームの1人でした。

175_convert_20080506005315.jpg

うふふ。僕の実力披露だよ~と真剣顔
しかし、ゲーム中はペンの大方が予想した負けず嫌いを発揮することもなく(爆)、終始冷静で表情も全く変わりませんでした。
↓こんな感じ。

176_convert_20080506005850.jpg

私まったくゲームをやらない人なんで、見ててもどっちが勝ってるとかよくわかんなかったから、ゲーム中はほとんどテレビ見てなかった(爆)
で、1回戦は結構あっさりへそんさん勝利します。
こりゃへぇちゃんに華を持たせるためのゲームだったか(爆)

177_convert_20080506010353.jpg

でも!このときがめっちゃかわいかったんです
へそんさん、勝利に大喜び♪

2回戦は、どうやらゲーム界のアイドルさんが対戦相手のよう。
へそんに引けを取らないくらい声援が上がってました。
へぇちゃんとも仲良いらしいです。
ちなみにこの子。

183_convert_20080506010836.jpg


ちょっと動画じゃないんでわかりづらいですが、めちゃくちゃへそんの指が動いてます。
うん。めちゃくちゃ仕事できる風だった、あの指の動き(笑)

180_convert_20080506011155.jpg

そしてこのアングル。
カメラマンさんファンの心理わかってます!!(笑)

181_convert_20080506011353.jpg

相変わらずきれいなお手手が滑らかに動いてましたよ~

で、結果はやはりゲーマーさんの勝利
ヘソンさんも別に悔しそうではなかったです。
しかし、ブースが暑かったのか、最後の方は汗が流れてましたよ。

とにかく緊張したって言ってました。
でも一生懸命に頑張ったよ~って。
これからもゲームを愛していきます・・・みたいなこと言ってた。
そしたら司会者が「特にMBC GAMEをですよね?」って。
ごめんね、へそんさんそこまで回転まわんないの(爆)
あ、今回のイベントMBC GAMEって局の開局7周年記念イベントだったんですよ。

あと、普段誰とゲームしますか?との問いに、会場中が「エリック!」と。
そしたらへそんもエリックとミヌっていったのかな?
エリと誰かもう1人メンバーの名前言ってた。

それに、イベント前にえんでぃと電話で話したってエピソードも披露してて、
お前らどんだけ仲良しなんだよ!と思いつつ、
やっぱシナって最高♪って思いましたよ。(笑)

あ、画像貼りましたけど、他でちゃんときれいに映った写真が上がってきてるので、そちらでもっとかっちょいいヘソンを満喫してください!!

EDIT  |  01:29 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

>>>みっくす
へそんキレイだったねv-352
なんか気持ちに余裕ある感じだった!!
3集っていつ頃出るのかしらね?
それによっても一時帰国日変わるんだけどな(爆)
まぁ、こないだ話したように基本は帰国する気全くないんだけど。
去年の2集の発売スケジュールはいつ頃出たっけね??
もう今頃に夏ごろ出します!って言ってたっけ??
cocohoney |  2008.05.07(水) 23:23 | URL |  【編集】

■こまうぉ~

サジンそういうことだと思っておりましたわ。
そうそう、いつにないゲーマーへの注目度なのでは?今回。
きゃーーーきゃーーーの声で気が散ってそうな感じがしたが。
ヘソンなんか今日は美しかったわ~
やっぱ疲れてないのかしら。3集やってないのかしら。
みっくす |  2008.05.07(水) 01:25 | URL |  【編集】

>>>まめ
テレビ付けると昔のも含め、絶対どこかの番組にシナの誰かがでてるよ!!
見たことない番組とかも結構あって、家にいるときはめちゃくちゃ楽しんでるe-343
今もジニとどんわんが一緒に出た「想像プラス」の放送見ながらコメ書いてる~!
でもすべてを理解できない自分がもどかしいわv-406

ヘソンと友達になれてもな~、今更ゲーマーは無理だわ(笑)
まめこそどーよ?(笑)

うわぁ!まめと珍しく意見一致!!(笑)
へそんの冷たい目・・・
いいわ~v-345
cocohoney |  2008.05.06(火) 23:39 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさま
うわぁ~嬉しいお言葉ありがとうございます!!
マニアックチャンネルのイベントだったから、きっとヘソンペン、シナペンさんたちはどんなイベントだったか、もやもやしてるんじゃないかと思って。
韓国にいるので少しでもお役にたてれば・・・と思い、デジカメ構えてみました(笑)

手元のショットは、カメラマンわかってるじゃ~ん!と1人にんまりしながら見てましたv-391
指ホントきれいですよね!

ゲーム中ヘソンの表情が変わらなかったのはなんだか意外でしたね~
そう!わたしも数日特訓したって話どこかでみたんですよ!
さすが負けず嫌いだな~と思ったんですけど、3集放置ってことには気づきませんでしたわv-356
言われてみればその通り!!
へそんさん3集はどのくらい進んでるのかな~??
cocohoney |  2008.05.06(火) 23:31 | URL |  【編集】

>>>みっくす
みっくすが見たいかなぁと思って写真撮ったのよ!
なんせMBC GAMEっちゅーマニアックチャンネルだから情報少ないかなと思って。
そしたら意外にちまたでちゃんとした写真出てるんだもん。
意味なかったわーv-356

そーいやーあのボード、送る用荷物の中に入れといたたのに、うちわともども入ってなかったな。
オンマに却下されたみたい(爆)
cocohoney |  2008.05.06(火) 23:12 | URL |  【編集】

■おお!生情報!!

テレビつけて普通にヘソン出てるってやっぱすごいw

前、日本のニュースで韓国のゲーマー事情についてやってたのみたよ!
アイドル級だとお金も稼げて、子供たちに人気の職業だとか(*゚艸゚*)-3
さらにヘソンと友達になれるなんて最強じゃん!!!!!
嬢のめざすところじゃん!!!!!笑

個人的にはPCに向かってるヘソンの冷たいまなざしがいいわキュ━.+゜*(о´д`о)*゜+.━ン☆
まめ |  2008.05.06(火) 16:56 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.06(火) 02:14 |  |  【編集】

ゲーマーヘソン。さらさらヘオでかわいかった。
あーなんとかしてみようと思ったけど、なんともならなかった。爆
エンディと一体何を話したのかしらーウケるわ。
っていうかほんとサジン撮りまくりでウケるわ。you

ゲーマーヘソンにボードもって応援するペン…なんか違うけど、気持ちはわからないでもない。笑
ほんと、ヘソンっておもしろい人。
みっくす |  2008.05.06(火) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
