2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我がお城 

2008.04.26 (Sat)

もう渡韓から6日も経ってしまった
日が経つのはホント早い~!!
渡韓してからの毎日を一挙公開~♪

4月22日(火)
前日はオンニとYちゃんと1日過ごして、何も荷物の整理ができなかったので午前中は部屋の掃除&荷物整理をしました。
とゆーことで我が部屋を公開(笑)

001_convert_20080425005924.jpg


002_convert_20080425010136.jpg


003_convert_20080425010319.jpg


006_convert_20080425010434.jpg

ちょっとまだ整理終わる前に写真撮ったので若干散らかってるんで恥ずかしいんですが。。。
予想より広いお部屋でした。
いや、狭いんだけど、韓国の1ルームってホントに狭いんですよ。
ベッドと机置いたら終わり・・・みたいな。
でも私の部屋は頑張ればまだ布団2枚敷けます!
結構周りの人に言ったらうらやましがられます♪
っていっても、ハスクなんで人を泊めること出来ないんですけど

午後は買い物第2弾。
前日に引き続きソウル駅にあるロッテマートに行きました。
韓国ってセット売り好きなんですよね~。
シャンプー類もセットで買えば日本で買うのと値段があまり変わらなかったので(注 単体で買うとかなり韓国の方が高いです!)、親に送らなくて大丈夫と連絡。
しかし、自然にやさしいはずの詰め替え用は韓国ではいまいち普及してないように感じました。
あるにはあるんですけど、高いんですよ!だったらセット買いしたほうがいい…っていう結論になります。
なので一時帰国する際、もしくは親が韓国へ来る際に詰め替え用を日本から持ち込もうと思います。
あと、洗剤とボディソープも韓国の方が高いと思いました。

EDIT  |  12:37 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
カーテンもベッドもかわいいかんじだよね!
私が買ったわけではないんだよ(笑)
もうかなり我が家状態で、ちらかってきてる~v-356
cocohoney |  2008.05.01(木) 22:33 | URL |  【編集】

かわいいわ~お部屋。
なんかカラフルだし。
行って1週間ちょいとは思えないくらいまとまってる感じだねん。
こっこ |  2008.04.30(水) 14:39 | URL |  【編集】

■さすが!

>>>みっくす
やっぱみっくすだわ~!
今いろいろいじってたところv-363
そしてみっくすにPCメールも送ったところ(笑)

やっぱチャーリー来てたんだ!!
どんなんだったかめっちゃ気になる~♪
トラワジョ2回歌わなかった?!(笑)
シナの曲は歌ったのかな??
cocohoney |  2008.04.27(日) 00:38 | URL |  【編集】

■お

何気にタイトルが変わってるぞー!
おぉ~かわいい風じゃん!
ジニコン行ってきたぞ~!
チャーリー来てたぞ~!
みっくす |  2008.04.27(日) 00:28 | URL |  【編集】

>>>鍵コメさま
コメントありがとうございますv-410
親近感持っていただいてるなんてめちゃくちゃ嬉しいですv-364
年齢なんて関係ないですよ~!!
こちらこそ仲良くしてくださいね~v-341

ハスクはホントに当たりだったみたいです!!
もともと家大好きっ子なんで、部屋の居心地がいいのはありがたいですね。
写真の建物・・・ウェデは近いとはいえ、こんなに近かったっけかなぁ??でも近くにあんなに高い建物ないような気がするし…と私も今疑問に思いました(笑)
昼間に確認してみます!!

やはり中国人は多いみたいですね。
クラス分けテストの時、名前順で教室割り振られたんですが、友達になった子が、李(LEE)さん軍団の近くだったらしく、かなりの人数だったと言ってました(笑)
どんなクラス編成になるか楽しみです!!

ヘソコンDVDうらやましいです~!
私見てないんですよv-356
でも来週からどうせ勉強しなきゃだし・・・と思ってここ数日全然勉強してないですv-399
一緒に頑張りましょうね~
またいつでも遊びに来てください!!
cocohoney |  2008.04.27(日) 00:22 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.26(土) 23:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
