2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

思い返してみて… 

2007.01.07 (Sun)

不満はあるにしても、楽しかったことももちろんあったよ
昨日のブログを読み返したら相当ネガティブ発言ばっかで…
相当昨日はもやもやしていたようです(笑)

結構嬉しかったのはSuper Juniorの「U」が生で聴けたこと
他の出演者の方の曲はあまり知らなかったんだけど、これは結構知ってたから口ずさんじゃったもん
あとおデブちゃんのシンドンくんを生で見れたこと
シンドンくんがステージの前に出てきたら歓声が「ギャー」と上がったことになんだか嬉しくなっちゃった

でも確かSuper Juniorって今16人じゃなかったっけ?
4人ほどいなかったような・・・?
あたしの勘違いかね?

あとさ、BUZZのメンバー5人中4人が兵役行っちゃったって司会者が言ってたけど、これは周知の事実だったの?
4人一気にっていうのもすごいね

Teiさんだっけ?「あけおめ!ことよろ!」って言ったの!
そんな挨拶を習ってきたなんてかわいーじゃないの
それに歌が上手で素敵だった
これはフィソンさんも
今度色々調べてみよっと


あと紅一点だったペク・チヨンさん
「日本で活動したかったのに、これまで呼ばれることがなくて、今回呼ばれて嬉しかったのでまた呼んで下さい」って言っていたのが印象的だったな
それに日本で活動したことないのに結構日本語上手くてビックリ
自分で「韓国で有名な歌手です」って言っちゃってかわいかった


そしてやっぱシナですよ!
ジニは期待通りタンクトップ姿を披露してくれたし(笑)
ミヌはやっぱ会場盛り上げるのうまい
元気なミヌが見れて何だかホッとしたわ

あとはやっぱドンちゃんの姿が見れたことがあたしにとって1番のご褒美でした
となりの席のおば様もドンちゃんペンで、一緒に盛り上がっちゃった
隣のおば様方とは結構話盛り上がったの
愉快な方たちで結構楽しかったわ

いまさらだけど、席は前回の集いの時と同じようなとこだったの!
恒例の開演前に撮った会場ショット!!

200701061828.jpg


また真横な感じ(苦笑)
でもね、舞台袖が結構見えておもしろかったよ
控え室と舞台裏を区切ってるカーテンが微妙にあいてたおかげで人の動きが見えたのよ
Super Juniorが戻っていく姿とかもろ見えだった
で、そこからはシナが来ないか気になってしょうがない(笑)
人が動くたび双眼鏡でCHKしてしまったよ(苦笑)
でもほとんど暗くてよくわかんなかったのよね

だけど!
ジニがソロの前にスタンバってる姿はCHKできたよ~
意外においしい席だったかも
EDIT  |  20:34 |  K POP  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

>まりもん
早速の訪問&コメントありがとうv-344
宣言通りブログ変えてみましたv-221
生きがいに突っ走るんで今年もよろしくぅi-234
あと、成人式お疲れ様v-363

>リーダー
遊びに来てくれてありがと~v-411
前のブログ毎日チャックさせちゃって申し訳ないv-356
こっちのブログに慣れてきて報告しようと思ったら結構遅くなっちゃったe-263
やっぱそれぞれいいとこと悪いとこあるからどのブログがいいかっていうのは難しいねe-268
どこのブログだってリーダーのブログ毎日チェックするわよ~e-266
cocohoney |  2007.01.09(火) 00:15 | URL |  【編集】

はろぅv-238ホントいつのまに!先月からなんて・・・わしは昔のを毎日チェックしてたわ(笑)
ブログの引っ越しかぁ。。わしも変えようかと思うけど(てかいろんなトコに登録はしてる;)結局はてなに落ち着きそうな感じっすε- (´ー`*)
リーダー |  2007.01.08(月) 22:22 | URL |  【編集】

■いつのまに( ̄w ̄)

ブログお引越しおめでとうございます(笑)
やることはやいわー!さすが嬢v-41

本格的韓流ブログなのねv-15
「いきがい」いいよいよーv-91
リンクかえておくよんv-221
まりもん |  2007.01.08(月) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
