2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHWA must go on 10th Anniversary Live Part① 

2008.04.05 (Sat)

もう何から書けばいいのかわからない・・・
帰国してからいろいろ下書き書いてはいるんですけど、書きたいことや山ほどありすぎて、見返してみると支離滅裂

でもでも!!
とってもとってもよかった!!
その場にいれてよかった・・・
ホントにそう思えるコンサートでしたよね!

やっぱり日本でやるコンサートとは違って、メンバーたちも生き生きとしてました
1番はエリ兄ね(笑)

ものすごい勢いでしゃべってた(笑)
2日目なんてミヌより話してたんじゃない?
サンバもものすごくステキだったし

やっぱりわれらのリーダーニムです

1206900063_IMG_2513_filtered.jpg



【More・・・】

私にとって初の韓国シナコン。
しかも10周年という記念すべきコンサート。

1日目はR席でサブステを真横(右側またはエリ側とも言う)から見る感じでした。

2日目はスタンディングだけどK席でサブステの近くとはいえスタンディングの中では1番後ろのブロック。
番号も後のほうだったから無理せず前に行かずに空間のある後ろのほうで踊りながら楽しんでました

前に行くと、人の頭とサブステのせいでメインステージはほぼ見えなかったから。
私自身背は高いほうですけど、それでも首は痛くなるしキツいと判断しました。
案の定、後ろのほうが全然見やすかったですよ~!

でもでも
ラストでついに奇跡が起きて、ウリへそんがぁ~!!
1メートルの距離でした
目もバッチシ合っちゃって、もう何がなんだか・・・って感じです!!
詳しくは後ほど書きますね!


さてさて、ではスタートさせましょう♪

まずは例のメキシカンMVが映像で流れます。
エリが目隠しされて捕まってます。
そこへ他5人が車に乗ってエリを助けに・・・。

1人1人銃を撃ってるところで映像が止まって紹介されます。
どんな順番だったかは忘れたけど、ラストはへそんです

そのへそんが超カッコよくて画像探してるんですけどオプソヨ・・・
妥協した画像をいちお載せておきます。

C3346_YHS_1941.jpg

MVはもっともっとカッコよかったよ~
へそんの銃声と同時に会場も火薬が仕掛けられみんな絶叫

そして・・・

Throw my fist

MVの流れからしてこの曲がくるな・・・と思いました。
演出はほぼイルボンコンと同じ。
エリが相変わらずカッコいいんだわ
モリスタイルがふつーでしたね(笑)

イルボンコンでは途中で全員がメインステージ中央に集まって歌ってたのが、今回は花道途中の中央ステージ下から6人がせりあがってきました!!

200803301756001002_1.jpg


いや~。
相変わらずすごい衣装っすね(爆)

へそペンにもかかわらずコンサートになるとどうもエリ兄を目で追ってしまう傾向があるので、今回は絶対へそん中心に見る!!って決めてたのに、いきなりのイエローパンツでの登場にやっぱりエリに目が行ってしまうのでした(笑)

続いては、

Hero

200803301804341001_1.jpg

これは途中でみんなで移動するところのサジンですね。
イルボンコンとこれも一緒。

続いて、

Shooting Star

ですね!
最後の「シンファ!」って叫ぶところ、えんでぃが会場にマイクを向けてたね。
興奮しててそれくらいしか記憶ありません

そしてment。

「우리는 신화입니다 」

実は期待していたあの挨拶!!

「혜성처럼 전진하는 신화입니다 」

ちゃーんとじんしょんだけ前にしゃがんで、他4人は立ちっぱなしで・・・というスタイルでやってくれました

1人1人のご挨拶まで(笑)
みんな照れながら言ってるところがかわいかった


ちょっと限界なのでこの辺で・・・
またおそろしく長いレポになる予感しますが・・・
がんばりまーす!!

EDIT  |  01:32 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

■やっと・・・

>>>KAOさん
第1弾ができました(笑)

確かにスタンディングはつらかったですね。
うちらもみんなで「2日間ともスタンディングだったら辛かったよね」と話してたんですよ。

しかし韓国はイス席だとずーっと座りっぱなしなんですよねv-356
それはそれで辛いんですよねぇ(苦笑)
今回はどっちも経験できてよかったかな・・・って感じですv-364

続き何とか頑張りますね~♪
cocohoney |  2008.04.07(月) 01:49 | URL |  【編集】

■お!

第一弾ができあがったのね!
うんうん、本当にあの場所にいれて幸せだった♡

私は2日間ともイス席にしたのね。
スタンディングはつらいかなぁとか
背が小さい私には厳しいか?なんて。
でも、スタンディングも楽しそうだったね~。
オープニングから立ちたくて仕方かなかった(笑

続きも楽しみに待ってま~す♪
KAO |  2008.04.06(日) 23:24 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
ホントお久しぶりです~!!
JUNEさんにご連絡しようと思ってたんですよ!!

そう!へそんって客席をまじまじと見ないんですよね。
それ私もいつも思ってました!!

ところが!今回は錯覚なんかじゃないんですv-237
へそんさんがしゃがみこんでくれたおかげでほぼ同じ目線だったんですv-237v-237
しかも目の前で…e-266
自分でも信じられないんですけどホントなんですよ~!!
JUNEさん信じて~(笑)
cocohoney |  2008.04.06(日) 02:39 | URL |  【編集】

>>>みっくす
書いたわよ~!
進まないけど(爆)
もう1週間も前の話なんて信じられないね。。。

ホント正確なキャッチフレーズ知りたい!!
調べてみるか!!
ってこんなことやってるからブログ書き終わんないんだよね(爆)
cocohoney |  2008.04.06(日) 02:33 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~
ここちゃんレポ、楽しみに待ってたのよ。

。。。で、ここちゃんはへそんペンだったのね(笑)?
へそんと目が合ったなんて奇跡だね。
へそんっていつも客席と微妙に視線を合わせないところに
目線をやっている印象がある。
錯覚じゃ・・・ないよね~?

後半にもっとすごいネタがあるのよね?
あん、楽しみぃ~

JUNE |  2008.04.05(土) 23:59 | URL |  【編集】

■お~

まだないだろ、と期待しないで開けたら~!
イッソ~!!(爆)
先週の今ごろは…雨の中つったってましたわ。

照れ照れのデビュー当時のあいさちゅかわいかったわ~!全員のキャッチフレーズ?を正確にしりたい。。
みっくす |  2008.04.05(土) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
