2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シナコン迫る!! 

2008.03.19 (Wed)

お久しぶりです
毎日ドラマのような女の世界を身を持って体感してるcocoです(苦笑)
そんな苦しい職場もあと5回行けばおさらば
ファイティン自分(笑)

そしてそれが終われば待ちに待ったシナコン
わたくし留学控えてるくせしてソウルへ行っちゃいますよ

200803140941251002_1.jpg


かっちょいいねー

しかし・・・

これはアリなんだろうか。。。

200803191713301002_1.jpg


ミヌさま・・・

その髪型はぜーったい二度としないほうがいいです!!!

珍しくヘソンが一番まともだわ(爆)

200803191706011002_1.jpg


カッコつけてもダメー!!!

えんでぃのシャツ、ヘソンがソロコンで着てたシャツの使いまわしかと思った(笑)

06年3~9月 001


今日のワイドエンタメで放送されたスンホニ&サンウの『宿命』VIP試写会でヘソンが不意打ちに登場してうれしかったぁ
サンウにご招待されて来たんだって!
相変わらずの大門だったけど久々に動く最近のヘソンが見れたから気分よし

あ~早く会いたい!!!

EDIT  |  21:29 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

>>>まめ
えー!ダメ?!
だって前髪はあんなに気合入れてくりんくりんなのに、後ろは適当に束ねちゃってんだもん(笑)
気合の入れ具合が違過ぎるよ!!
ま、それがジニなんだけどv-415

ミヌはひどいって認める?!
おー!やっぱジニペンに引き返してきたわね(爆)

せっかくの新宿勤務なのに結局聖地1回しか行けずv-356
あたしもさみしいわぁ。
いやはや精魂ともに疲れ果てましたよ、譲さん。
今日また信じられないことが起きたんだよ。
明日聞いてちょ!
ブログこれからは更新するわ~v-218
cocohoney |  2008.03.22(土) 02:00 | URL |  【編集】

>ジニの後ろ髪見た?
>前髪以上にひどいよ(笑)

こら!!!!なんてことを!!!!
うちは最初爆笑したけど、いまや見とれるほどだぜ(・`ω´・)b
ジニペンにとっちゃこんなの痛くもかゆくもないぜ~♪

でもミヌはひどい・・・・・・orz

新宿勤務もあと少しかぁ~
うちとしてはさびしいなりよ(´・ω・`)
おわったらブログもうちょい更新してねんww
まめ |  2008.03.21(金) 03:55 | URL |  【編集】

■アニョハセヨ~!

>>>KAOさん
いや~どうしちゃったんですかねぇ(笑)
10周年記念がこんなことになるなんて・・・

KAOさんの言うとおりえんでぃのモリが普通すぎて浮いてますね(笑)
髪ふつーなのにド派手シャツv-352みたいなアンバランスさがかわいいですv-345

ホントどんな曲なんだろ~?
メキシコ、メキシコ、メキシコ・・・。
イメージつかーん!!!(笑)

ソウルでKAOさんと再会できたらいいな♪
盛り上がりましょーねー!!!
cocohoney |  2008.03.21(金) 01:34 | URL |  【編集】

>>>つなさん
やっぱありっすか?(笑)
いや~、どっからどーきてメキシコの設定にしたのか、企画者の意図を聞きたいですわv-364

ミヌきめる時はきめるのになぁ~
はずす時は思いっきりはずすんだもん(爆)
そっか!笑いを求めて・・・ってことなら思いっきり笑ってあげよう♪←言ってないってば、ねぇ(笑)

いやーいよいよ来週ですね!
燃え尽きましょe-343
DVD買い忘れ?!
そりゃまずいよ、つなさん!早く買いましょ!!
かくいう私もチングが一括購入してくれて土曜日に受け取りです。
だからまだ見てないんです~(爆)
cocohoney |  2008.03.21(金) 01:27 | URL |  【編集】

>>>みっくす
久しぶりに時間に余裕ができたから更新したよ!
最近はメールの返信も遅くてホントにミアネ~v-393
シナコンで全てを浄化するわ!
あ、その前に土曜日ねv-345

ヘソン登場映像10秒ほどだが録画しといたよ!
坂本ちゃんのイケメンランキング来週再放送されるけど録ろうか?
一緒にお渡しするわねv-364

メキシコ人のイメージってあんなん?(爆)
ジニの後ろ髪見た?
前髪以上にひどいよ(笑)
cocohoney |  2008.03.21(金) 01:20 | URL |  【編集】

■こんばんは!

これ....コントだよね^^;
エンディが普通でつまんないけど(笑
曲に合わせてどんな映像になるのか
ある意味すっごく楽しみ!
シナコン、このモリスタイルだったら怒ります!
でもでも、楽しみだね♡
KAO |  2008.03.21(金) 00:19 | URL |  【編集】

写真よくみたけどさーひどいね。まったく。
ルー大柴に、劇団ひとりがいるよー!
どんちゃんに至ってはなんだこりゃ。
みっくす |  2008.03.20(木) 15:12 | URL |  【編集】

ありです(笑)
10年もやってりゃこんなコメディもなきゃね(≧∀≦)
みぬちゃん…(TOT)
みぬちゃんが笑ってくれって言ってるから笑ってあげる(〃▽〃)←そんなコト言ってないと思うけど
もすぐだね~
まったく実感ないけど燃え尽きたいね!
その前にさいたまコンサDVD買わねば(^_^;)忘れてた
つな |  2008.03.20(木) 11:04 | URL |  【編集】

日記にコメしてくれたから、まさか書いてる?と覗きにきたよ。
あとちょっとでおさらばね。よかったわね~ファイティン。毎日がけっぷちのようだからなかなか通信できなくてさみしかったわ。
もうすぐシナコンだと思うとコーフンするわ~

え。ウリヘソンが出てきたとは。なぜ??
見たいわぁ。



みっくす |  2008.03.20(木) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
