2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

너무너무 바빠요  

2008.02.27 (Wed)

ご無沙汰してます。
留学前の3月末まで短期の仕事を今してるんですが、拘束時間が長く、家に帰っても何もできない
せいぜいごはん食べながらDVDや韓ドラ、エムネなどを見るくらい。
ブログも書きたいことは山ほどあるのに。。。

休みの日もね、留学準備やらハングル教室に行ったりなんやでPCあける暇もないのよ
というかその元気がない
とりあえずシナコンまでは頑張るわ~!!

取り急ぎ書いておくと、春夏学期の入学許可書が届きました!
そしてシナコンにあわせて留学スタートさせるつもりだったけど(だから仕事も3月末までにした)、ビザ発行までの期間が短くなったおかげで1度帰国することにしました!
そして留学へは4月20日頃に出国しようと思ってます。
だから4月は丸々暇っ子!
みんな遊んでね~

そしてブログは気長にやりますので許してくださいませ!!!
最近「アイアムセム」を見てTOPくん急上昇なcocohoneyでした(←浮気者っ!!!)
EDIT  |  00:18 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■おひさで~す!

>>>KAOさん
ブログ放置状態ですみませんv-356
KAOさんのブログは読み逃げですがちゃんと携帯から見てま~す!
読み逃げですみませんv-436

そして温かいお言葉コマウォヨ~v-363
仕事はシナコンまでなので頑張ります!
留学は予定より遅くして、シナコンから1度帰国することにしました。
なのでまだまだ日本にいるのでよろしくお願いしま~すv-341(←何を?笑)
cocohoney |  2008.03.07(金) 02:00 | URL |  【編集】

■오랜만이군요~!

cocoさ~ん、お久しぶりです!
もう韓国行っちゃったかと思った^^
ギリギリまで頑張るcocoさんに拍手!
あまり無理しないように適度に休めてね^^
KAO |  2008.03.06(木) 01:07 | URL |  【編集】

>>>みっくす
コメ遅くなってゴメンよv-356
こないだのお店で焼け切れてない肉食べたのか鍋が辛すぎたのか、あたってしまい吐き続けてたよ(←汚くてミアン)
結局土日欠勤。。。
最近ホント体がおかしいわ。
早く3月末になれ~v-363
うん、もう少し頑張るわv-426
コマウォv-343
cocohoney |  2008.03.02(日) 23:07 | URL |  【編集】

たちっぱだし、ほんとに過酷な毎日のようだねー
寝過ごすとは!爆
あともうちょっとね!ファイティン!
4月は思う存分送ってあげるわ~!!
みっくす |  2008.02.29(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
