2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あれれ??? 

2008.02.01 (Fri)

31日はソウル歌謡大賞
候補にはミヌ・ドンワン・ヘソンの3名の名も入っていたけど、スケジュールが入っていたのはへそんさんだけ。

で、ずっとへそんは参加するものだと思ってたので、へそんさん何獲ったのかな~って色々調べてもへそんの名前がないっ!!!

と思ってたら、数日前の段階でへそんさんの公式HPのスケジュールからはずされてたみたいですね


【More・・・】

なぜだ??
今年のヘソンの活躍やCDの売り上げはすごかったと思うんだけどなぁ。
ファンのひいき目抜きにしても。。。

久しぶりに舞台でのへそんの姿見れると思ってたからちょっと残念
でもエムネで2/2(土)に2007ゴールデンディスク大賞授賞式放送されます
へそんの1人Brand Newが見れるのでそれを楽しみにします

あ、あともう放送されたので見た方も多いと思いますが、
同じくエムネの2/1、2にM-timeという番組が再放送されます。
これにクリスマスのえんでぃとジニのペンミが少しだけ流れました!!
本放送見逃しちゃった方は是非チェックしてくださいね!
ちなみに私と友達、小さくですが映りました(笑)


ソウル歌謡大賞の主な賞の受賞は以下のようです。

200801312103581133_1.jpg

大賞=Big Bang

本賞=Epik High、ペク・チヨン、ERU、MC The MAX、Big Bang、チャン・ユンジョン、V,O,S、SG Wanna Be、See ya、Super junior 

新人歌手賞=少女時代、wonder girls(女性部門)、FT Island(男性部門)

最高アルバム賞=Epik High

モバイル人気賞=Super junior


でもでも!
今日はなんとM!countdownでえんでぃがMCやっちゃったよ!!!
ソロ初登場だから楽しみにしてたけど、いきなりチェヨンとMCで現れた時はビビった


200801312036081002_1.jpg

人気歌謡のときと同じく2曲披露してくれました
ちょっと緊張気味だった?!

EDIT  |  02:29 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
あたしもyoutubeで見たよ!
やっぱり大画面のほうがいい
機会あったらお見せするからね~
ジニペンミはホントちょっぴ~りよ(笑)
みっくすはえんでぃペンミの時も映ってたから
ホントに鑑賞会やりたいね~
cocohoney |  2008.02.06(水) 00:25 | URL |  【編集】

あららヘソン出なかったのね~残念だね。
1人ブランニューのヘソンyoutubeでみたけど、すごかったね~
さすがにラップは外したのね。
エンディ!MCとは~やるわね。
ジニペンミの嬢とみっくす!みた~い!!
こっこ |  2008.02.04(月) 12:30 | URL |  【編集】

>>>みっくす
ホントなんで出なかったんだろうね??
でもエムカで放送されたゴールデンディスク大賞見たけど、周り若い子ばっかでへそん居心地悪そうだった(と私には見えた)よv-356
だからよかったのかも!(なんつって)
BBコン行きたかったね・・・
でも5月に韓国でアルバム出すみたいだよ!
韓国おいでおいで~
cocohoney |  2008.02.03(日) 22:39 | URL |  【編集】

>>>あげちゃん
えんでぃ緊張してたみたいv-356
歌もちょっとうわずってたし。
MCもチェヨンと若干かみ合ってなかった(苦笑)
でも、たくさんえんでぃ見れてよかったよ~v-411
cocohoney |  2008.02.03(日) 22:35 | URL |  【編集】

どうしてウリヘソンでなかったのかねー
残念だわ。でもヘソンいなくても見ごたえがありそう。
BBさすがだわ。コンサいけないのがざんねーん!!
みっくす |  2008.02.03(日) 15:23 | URL |  【編集】

エンディー、ほんと、ちょっときんちょー気味だーv-154
あげ |  2008.02.02(土) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
