2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シナ祭り♪ 

2008.01.31 (Thu)

こないだの日曜、シナ祭りしてきました

午前中から5人で集合して、六本木シネマートへ。
今開催されてる、韓流シネマフェスティバルアンコール上映へ。
だって各作品1000円で観れちゃうんですよ

まずはどんわん主演の『まわし蹴り』

555805503706393361.jpg

私は初めて観たんだけど、どんわんの巨乳っぷりに嫉妬しましたよ~
そしてあまりに小さなおパンツ姿にドキドキしてしまい、映像にもかかわらず目をそらしてしまった(爆笑)

そして出演者を見て、「誰だっけ、この人・・・」って思うこと度々。

映画の半分ぐらいまで「誰だっけ、誰だっけ・・・」って思ってたのが、
どんわんの親友役の人(↓前列右から2番目)。

385753393788843423.jpg

そう、『雪の女王』でヒョンビンの親友役やってた人。
これ思い出したときおもわず、「わかった!」と言いそうになったよ(笑)

あとどんわん一味で途中、テコンドー部から除籍されちゃった人(2列目1番左)。
この人は結構早く思い出せた。
『快傑春香』でハン・チェヨンの親友の彼氏役。

バレリーナくん(後列1番右)。
この人は『ラブストーリー』の長身くんと、『イブの反乱』のルーキー!!

なかなか楽しめました♪

そして今日は2本立て。
次はミヌ『ウォンタクの天使』です!!

これは2度目。
もう泣かないかな~と思ったけど、ラストシーンでは泣いてしまった
やっぱりいい映画です。

そして新大久保へごはん食べに移動。
今回のお店チェゴでした

日曜にもかかわらず、途中まで貸切状態で、お店のTVで流れていたMBC歌謡祭をSBS歌謡祭のシナ出演部分に替えて~!と言ったら替えてくれた(笑)
えんでぃ似のお店のお兄さん、早送り早送り!(笑)

で、始まったらごはんどころではなく、ガン見!
でもお兄さんがしゃべりかけてくるから集中できず(爆)

終わったら、「お客さ~ん!もう1回?」って叫ばれたから、「もう1回!!」と叫び返した(笑)
そしたらお兄さん、巻き戻し巻き戻し!!(笑)

このお兄さん最高だったわ
最後のほうなんて、うちらの席に一緒に座り込んでしゃべってたし(爆)
しかもマッコリとかサービスしてくれた

お兄さんはジニが1番好きなんだって。
で、お姉さんはミヌとヘソンが好きだって。
このお姉さん、ミヌに頭なでなでされたことあるんだって~!!めっちゃ羨ましい!!

お食事の後はシナカラ
1時間だけだったけど、歌い通したわ!

で、思った。
1曲だけラップ完璧に歌いたい!!
エリ兄ってホントすごいのね~。
さらりと歌っちゃってさ!
で、何の曲が1番簡単ですか??


EDIT  |  00:42 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

■チュンシム

>>>みっくす
歌えちゃうからね~v-264
行こ行こ!

持ち込みOKみたいだけど、他のお客さんいたらどうなんだろうね。
あの時はうちらしかいなかったから。
KBSはないって言ってたよ!!
cocohoney |  2008.02.03(日) 22:47 | URL |  【編集】

■もう1週間か・・・

>>>にっしー
時間経つの早いねv-356
先週はめちゃくちゃ楽しかった♪
あのお店最高だったよv-363

あ、ミヌコンね、結局両日行くっぽい(笑)
あたしはミヌ様にはもう遭遇済みだから赤坂じゃなくていいよ~。
ま、赤坂にミヌが行くのかも分かんないけどね!
もしみんながOKならあのお店行きたいね~♪
cocohoney |  2008.02.03(日) 22:45 | URL |  【編集】

昨日行ったカラオケいきましょう。
曲がジュージツしすぎでした。
ダイコーフンでした。
おみぬは赤坂いくのかえ?
それから、その店、持ち込み可。ですか。
SBSもKBSもあるのかちらん。
みっくす |  2008.02.03(日) 20:54 | URL |  【編集】

■楽しかったねん

もうあれから1週間経ったのねぇ。
つい昨日のような感じだよぉ。
うどん映画2本にえんでぃ似のお兄さんのいる韓国料理屋さんでシナ映像満喫して、シメはシナカラ。
ほんとシナ祭りだったよねぇ。
次回は2/11のみぬコンの時かしら?
例のお店予約しておく?
それともやっぱり赤坂行っちゃう?
にっしー |  2008.02.03(日) 17:15 | URL |  【編集】

■確かに!

>>>JUNEさん
テンポゆっくりめの曲なら頑張れば歌えそうですよねe-343
ってゆーかJUNEさん、家でエリになりきって歌ってるんですか?!
それ、カラオケ行っても絶対歌えますよ!!!
しかもエリになり切ってるJUNEさんをこっそり見たい(笑)

Wild Eyesは完璧に歌えたら絶対カッコいいですよねe-420
この曲はエリの低音パートやりたいです(笑)
夢のまた夢だなぁ。。。

あ、それとJUNEさんに伝えたいこと山ほどありすぎて、さっきメールお送りしました!
ただ、送った後気付いたんですが、件名無題で送ってしまったんですe-330
すみません。。。
後ほどお時間あるときに確認してみてください!!
cocohoney |  2008.02.01(金) 01:24 | URL |  【編集】

■やっぱり?!

>>>まめ
YO!かな??
こないだラスト盛り上がったもんね♪
ラップ担当すごいよ、まめv-352
まめの手助けのためにも1曲はマジで完璧にしたいわ(笑)
またみんなで行こうね~!
でもマスターするなら個人練習も必要だわ(爆)
cocohoney |  2008.02.01(金) 01:16 | URL |  【編集】

私はかねてから、Angelくらいのゆっくりしたテンポの曲なら
ラップも歌いきれると思ってはいるんだけど・・・
家で、えりになりきって歌ってるのと
カラオケで歌うのはまた違うんだろうな~

でも、コレ歌えたら気分いいだろうなあって思うのはWild Eyesだな~(もちろん振りつきで)

あ、ちなみに、新大久保で行ったお店って店頭に緑色のボトルが置いてあるところかな~?
私達が行ったときもけっこうお店の人がふれんどり~だったよ。
さすがにテーブルには座ってこなかったけど(笑)
JUNE |  2008.01.31(木) 11:43 | URL |  【編集】

■Yo!

↑でしょやっぱw
どなりぎみに高い声出してればすごいそれらしく聞こえるし(笑)
うちもラップ担当してみて初めて大変さがわかったにょ(・ω・;)
韓国語よりだんぜん英語ラップのがむずかちぃぜ・・・兄さんかっちょいーYo!
またみんなで歌いに行こ~♪♪
まめ |  2008.01.31(木) 02:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
