2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

消化不良 

2007.01.07 (Sun)

さいたままで遠征してまいりました
遠征って言っても神奈川からだからそんな大遠征ではないものの、結構移動は大変
初さいたまスーパーアリーナでした

でも!!!!!

あれは納得いかないでしょう
そう思っている方多いはず

シナはラストに出てきたんだけど、ジニソロ、ミヌソロ、と続きシナ全員登場
そして一昨日のチングとの電話の中でも話題になった「僕~」が1曲目でした。
話題になったって言うのは「『僕~』はもういいよっ!」って会話。
あたし個人的に好きな方な曲ではないので
2曲目は「Your Man」。
この曲は好きだけどさぁ、こないだの集いでもやったじゃん

トークをはさむんだけど、今日はやけに韓国語で話してないかい?!
ドンちゃんがちょろっと日本語で話してくれたけど、ほかはほぼ韓国語だったぞ

トークが終わった後は「Once~」の韓国語バージョンを披露して、なんとこれで終了
えっ?!ヘソンのソロは?!
謎!
ヘソンのソロはヘソンが相当調子悪そうだったから取りやめになったのかな?
でも他のアーティストみんな4曲披露してたよね?
ジニ&ミヌのソロを含め5曲だろ!ってことかい?


これはシナに限ったことじゃないんだけど、司会者も含め、なんだか韓国向けに行われるステージのような気がしてなりませんでした。
いやね、最近韓国では6人の活動をしていないシナが日本に6人そろって来てくれるってことだけでありがたいよ
ホントはもっと母国ファンを大切にしたいんじゃないかと、こっちが気になっちゃうくらいだもん。
でもね、やっぱり日本に来てくれるのなら日本のファンを喜ばせてくれるようなステージを披露してもらいたいよ。
ファンの心理だもん、仕方ないですよね?!


なんだかシナが登場してからはあっという間に時が過ぎた感じでした。
とりあえず今日はこんな感じでご勘弁を。
否定ばっかもなんだかイヤなので明日は楽しかったことも書きます
EDIT  |  00:16 |  K POP  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
