2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

番外編 

2008.01.23 (Wed)

今日はシナコン番外編。
8日の公演の後、新大久保で起きた事件(←大げさ)について。

「新大久保」でわかったという方

ヨクシ シナペンですね♪

【More・・・】

「シナ今日も赤坂かねぇ?」
なんて友達と話しながらごはん食べに行こうとしてたら、なんと今日は新大久保と言うじゃないですか!!

ありゃありゃ。
しかしうちらが着いた頃にはすでにメンバーはご到着済。

チーン!

どーやらへそんさんだけ来ていないと。

SPらしき人も離れないし、1人遅れてくるのかなぁ・・・なんて言ってたら、

店からミヌ登場!

あまりにふつーすぎて、かつ小さすぎて、何が起こったのかわかんなかった(爆)

へそんさんは体調不良のためホテル直帰?

そもそもごはん食べに新大久保来たんだし、一瞬だけどミヌを拝めたので、ごはん食べにうちらは退散

で、こっからが事件ですよ!!

適当にお店入って飲んでて、あたしが外をふと見たんですね。

「あっ、ミヌ」

この時何の感情もナシ。
語尾の後にビックリマークもつかないくらいあたし冷静でした(笑)
なんとミヌがマネージャーとふつーに道歩いてたんですよ!
変装とか特にせず。
そしてミヌの行き先はドンキホーテ

そしたら友達2人が

「ギャーっ」

って言って、走ってっちゃった(笑)

あたしも我に返って、同じく店に取り残されたシナペンでない友人に「あたしも行っていい?」と確認し、ドンキに駆け込みました

その時ミヌさん、バナナを物色中(←遠巻きに観察)。

でもそのバナナは購入せず。

で、次のコーナーへ移動し始めるんだけど、その時あたしの目の前をミヌ様通過!!!

そして確信。
ヒール履いて多分あたしは172か3くらいなんだけど、あたしより小さかったです(爆)

続いてミヌさまが物色したのは、なんとおパンツ

後で確認したところ、アルマーニのボクサーパンツでした♪

今度ミヌにプレゼントを贈る機会があったら、アルマーニのボクサーパンツにしようと決意
あっ!でもサイズまでは確認しなかったわ(笑)

しかし、ここであたしともう1人の友人の終電のリミットが
お店に残ってくれた友達が迎えに来てくれました(←ありがとー

そして1度お店に戻って荷物を取り、最後にドンキでミヌを拝んでから帰ることに(←しつこい)。

でもドンキ戻ったらすでにいなかったんだよね。

なーんだ残念って思ったけど、あんな間近で見れたし、明日もコンサートで会えるし♪って思い、出口に行くと・・・

ミヌーがいるー!!!

しかもミヌが向かう方向とうちらが帰る方向が偶然にも一緒だったので、ミヌの後ろを数十メートル歩きました。
あくまでファンを装わず(←バレてるって?)。
うちらがふつーの話してたら、ミヌに思いっきり振り返られ、ガン見されたからビックリしたよ
でも小心者なんであたしはミヌの顔見れませんでした。

ミヌは少し離れた駐車場まで歩いていた様子。
とゆーことで、ここでミヌとはバイバイ(←してないけどね)

いやー。
すごい偶然とゆーか、なんとゆーか。
全然ファンに囲まれたりしてなかったから、うちらも偶然外を見なかったら全く気付かなかったと思うんですよね。

あ、あとシナが打ち上げやってたお店に後日行って写真確認したところ、
エリの服がアンコールの時に着てた服に似てるんだよなぁ。
まさかねぇ。

EDIT  |  22:41 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

■奇跡です!

>>>nokoさん
そうなんです!
生ミヌを堪能しちゃったんですv-345
しかもすれ違った時はホントに数センチの距離!!
こんな奇跡はもうないと思います~。。
文章でですが、nokoさんにもこの興奮おすそ分けできてよかった♪
cocohoney |  2008.01.25(金) 01:06 | URL |  【編集】

■ふむふむ

>>>まめ
ミヌはサイズまでMなのね(爆)
なんかMサイズを強調してるミヌがかわいいv-343

いやーっ、あれはホントに興奮したね。
ふつーに歩きすぎでしょ?!
しかし小さかった。。(←しつこい)
cocohoney |  2008.01.25(金) 00:53 | URL |  【編集】

■意味不明…

意味が分からないんですけど~!!!!!
何,ナニ,なに?
つまりは,ミヌを,生ミヌをたっぷりとご覧になったんですか?
そして,既にコメントを書かれている方々も!!!
なんてこと~!!!
…すみません.興奮気味…
羨ましすぎます~!!!
こんなこと,起こりうるんですね☆☆☆
素敵なおすそ分け,ありがとうございます♪
noko |  2008.01.25(金) 00:52 | URL |  【編集】

■あ、みぬだ

>>>みっくす
今思えばホント奇跡だよねぇ。
あのお店に入ってよかったよ!!
みっくすチョイスだよね?
コマウォv-411

しかしまめとみっくすのダッシュは速かった(笑)
cocohoney |  2008.01.25(金) 00:50 | URL |  【編集】

だめだ、ここはコメせずにはいられん!(←結局読んでる人)

あのときの興奮はいまだ残ってるよぉv-343
嬢がすげーふつーに(笑)気づいてくれたおかげっす!!!!!
ちなみにおミヌ、ずっと前「ファンはよく僕にSサイズの服をくれるけど、Mですから!!!!」と強調してたよ(爆)
ゆるくてもMがほしいに違いないv-398
まめ |  2008.01.24(木) 02:03 | URL |  【編集】

■よみがえる

おみぬに振り向かれたとはぷろうぉ~
あのときの「あ、みぬだ」はほんとふつーだったわ。わたしも、「あ、みぬか。ってえ?!」って思ったもん。
みっくす |  2008.01.24(木) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
