2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHWA アジアツアー in JAPAN Part6 

2008.01.23 (Wed)

さぁさぁ、終わりが見えてきました!
ラストの曲は、

Your Man

です。


【More・・・】

ステージ上で白ジャケから黒ジャケに着替えるんだけど、
あの腕についてる腕章みたいのは何?!

shinhwalive_men10.jpg

謎だわぁ。。。
韓国のファッションって、何か1つアイテムが多いと思いません?
まぁ、1つと言わず2つ3つ多い時もありますが。
帽子、サングラス、ネックレス、スカーフ、ブローチ、チェーンベルト全部つけちゃう・・・みたいな。
まぁ、いっか(←出た!)


名古屋の時、ジニとミヌが両サイドでソロダンスをするっていうのが新鮮で盛り上がりましたよね♪
でもやっぱ最終日でしょ!!

個人的にも最終日が1番ステージに近かったってこともあり、ジニの迫力あるダンスに圧倒されました

そしたらミヌが・・・ミヌがぁ・・・!!

引き裂いたぁ!!!

何を?って??
そりゃタンクトップですよ!!

しかし裂ききれなかった
ジャケの下だから確かに(テク)がいるね(笑)
ソロパート終わって、一生懸命タンクを引っ張ってるミヌやんでした

shinhwalive_men07.jpg

↑このように変化。

そして終わったらあっさり引っ込みましたねヒョンたち(笑)

公式で発案された、オレンジペーパーを持ちながらの「シナ チャン!」コール!
結構びみょーじゃなかったですか?(笑)
8日が200レベルの席だったから会場見渡せたけど、特にキレイって印象はなかったな(爆)
兄さんたちも特に触れることなく、アンコールスタート

Brand New

これを歌わないなんてありえないですよね!
私も踊り狂いました(爆)

最終日はホントすごかった
バンド&ダンサー紹介で、まずナムジャダンサーがステージの上のセットで踊ります。
そしてヨジャダンサーにいくのかと思いきや、ミヌが

「チョンジ~ン!」

って!!!
さすがカリスマはわかってらっしゃる!!

んでさぁ!ジニがめちゃくちゃカッコよかったんだわ
白タンクの裾から片手を入れ、グーでタンクをえいえい!ってあらゆる方向に…って表現乏すぎ
うまく説明できない・・・。

ミヌみたいに外側から引き裂くんじゃなくて、ジニは内側から攻撃なのよ!!
しかも激しく!!(←ここ重要)
でもジニもミヌ同様タンク引き裂けず
しかもタンク伸びちゃってびよ~ん・・・みたいな(笑)
このときのジニ本当にイケてて、ジニ落ちしました(爆)

続いての餌食は誰かなぁ??

そうです!ウリへそんです

最初逃げてたけど、あきらめた王子。
きゃわいいダンスじゃとても済まされない雰囲気を察し、何を思ったのか

右から左へスライディング~!

かわゆし
自分でもなれないことやって爆笑(笑)
さらにかわゆし

そしてペン心理をよくご存知なミヌ様がやってくれました!!
ナイスみぬ~

shinhwalive_h01.jpg

ヘソンのジャケ取り(笑)
あまり拝むことの出来ない王子の二の腕!
ひゃひゃ♪(←変態)

続いてはえんでぃ~!!
えんでぃも最初逃げたけど逃げ切れず、ステージの上のセットまで階段駆け上りかわいいダンス踊ってくれました
ここはマンネちゃんってこともあり、やっぱりかわいく決めます(笑)

続いてはえり~っく!!!

サンバやってくれるのか?!?!

と期待持たせておきながらやったのはかわゆしダンス。。。
兄さ~ん!!
兄さんに可愛さ求めてない!!(←わたしはね)

ダンスといえばみんじんの2人だと思うけど、
あたしの中で、ダンスのテクが1番あるのは兄さんだと前から思ってるんですよ!!
それを一生懸命やるかやらないかの問題で(爆)

だから超かっこいいダンス期待したのに、踊ったのは前にも見たことある例のダンス。

ファンミ3

こんなダンスで愛嬌振りまいてました(笑)
それはそれで盛り上がっちゃうんだけどさ♪
今度は是非めちゃくちゃかっちょいいダンスをお願いします

で、順番的にどんわんでしょ?と思ったらミヌだった!!

shinhwalive_m01.jpg

やっぱミヌは魅せるテク知ってるよね~

そしてラストがどんわん!!
どんわんは左サイドに走っていって激しく踊ってたね♪
あれはファンを想って左に行ったのか?
それとも水をかけられたくなくて逃げたのか??(笑)

そしてヨジャダンサーへいきます!!
サブステまで行って踊ってカッコよかったです

多分この時だったと思うんだけど。。。
ヨジャダンサーは黒いショートパンツの衣装だったんですよね。
で、友達から聞いた話ですが、1人のヨジャダンサーの下着(パンツ)がどうやら見えてたらしいんですよ。
上からも下からも。(花道とか歩くとうちらは見上げる感じになるんで)

これにどうやらジニとどんわんが気付いたらしく、2人でこそこそ話してたらしい(笑)
ヨジャダンサーみんなセクシーだからね
女の私でさえエロ目線になるんだから(爆)、ナムジャは大興奮だよね(笑)

あー話が脱線。
ただこの間にヘソンさんは舞台袖に1度はけ、黒タオル持参で再登場。

shinhwalive_h02.jpg


続いての曲が

YO!

このときの記憶ほとんどナシ
あまりの興奮と終わってしまう切なさでいっぱいだったからかな。
でも珍しく3公演通じてここまで泣きませんでした、自分!

あ~っ!終わってメンバーたちが帰って行く。。。
しかもヘソン1番早い。。。
そして次がどんわん。。。
みんないなくなっちゃった。。。

エンドロールが流れます。

でも最終日は会場中みんなが「シナ チャン!」を途切れることなく叫んでた。
でもまさか・・・ねぇ。
って思ってたけど、会場明かりつかないし、あれ?って思ってたら、

ちゃらら~ん

なんと!!

イエップジャナ

これは予想外!!
ビックリしすぎて最初何が起きたのかわからなかったくらい。
でも状況が把握できたら涙がつーって出てきた(感動)

コーラスのところで歌ったり、ドラムのところで歌ったり、キーボードのところで歌ったり・・・
と、メンバーも自由な感じでよかった
でもあまりにバラバラに散るからどこ見ていいのかわかんない(爆)
贅沢な悩みですね!

曲が終わり、やはりヘソンを先頭にメンバー引き上げていきます。
でもミヌやんはまだまだ歌い足りないようで、アカペラで

I pray 4 U

を歌います。
どんわんか誰かが「ウェグレ~イ!」って言った記憶が。
どんわんはホントに今回お疲れだったようです。
どーやら自分のペンミが気になってしょうがなかったのが原因のようだけど。

でもバンドの方たちがミヌとファンの気持ちを汲み取ってくれて、伴奏始めてくれたんだよね♪
チョンマルコマウォヨ
メンバーもみんなステージに戻ってきます。

そして本日2度目のこの曲!!

途中では何とミヌが舞台から降りて花道の周りを歩き始めたじゃない!!

うわーっ!あたしの目の前来るよ!!

どーしよ!やばい!!

しかもまだ警備がミヌに追いついてないっ!!

今だーっ!!!とばかりに

ミヌの手にタッチ

うわぁお!
やばいよねぇ、これ。。
昨日からミヌ様とはご縁があるようで(←後述)

他のメンバーも降りてこないかな?と淡い期待をしたけど無理でしたね(苦笑)

階段もないのに、ミヌどうやってステージに戻るのかな?って思ったら、
ジニがぐわぁし!っと片手でミヌを引き上げてて、めちゃくちゃカッコよかった

そしてこれがホントの終わり。
へそん&どんわんは
「チンチャ カンダー!」
「チンチャ アンニョーン!」
と言いながらやっぱりいち早く帰って行きました(爆)

兄さんは何が気に入ったのか、ジニの肩に腕を回しながら、
「チョンジンシ モーラグヨ?」
を繰り返し、ジニに「アイシテルヨ~」を連発させてました(笑)

ホント愉快な仲間たちです
シナ!!ステキなステージをありがとーっ!!

「ウリヌーン!シナイムニダ!!」

ということで、長いレポにお付き合い頂きありがとうございました!
しかもシナコンからすでに1ヶ月以上経っているのに。。。
記憶違いが山ほどあると思いますが、大目に見てください
ではでは~

shinhwalive_men08.jpg



EDIT  |  22:39 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■うちらが愛する

>>>みっくす
アドリブきかないへぇちゃん(爆)
まさかスライディングするとはね(笑)
その後自分で爆笑する姿がかわいかったわv-345

ミヌはオレ様発揮してたね~
でもそのおかげでうちらもおいしい思い出来たし♪

キラキラデニム数年前はやったよね!
あのデニムはかわいかったわ☆
cocohoney |  2008.01.25(金) 00:47 | URL |  【編集】

ぎゃはははー!
あの生徒会みたいなのには笑えたね。なんだ?って思ったもん。
でも、最後のきらきらジーンズはわたしもほすぃって思った。爆

ヘソンが一度はけたとき、まさかジャケット来てくるんじゃないだろうね~と思ったら、タンクのまま出てきて安心したよ。
あのスライディングにはきゅんだね。アドリブの利かなさにきゅん。
どんわん疲れてたんだね~
おみぬ結局最後にもってったもんね。
歌い始めたとき、でたでたとちょっとあきれた。爆
で、降りたとき、「あ、消えた」
と思ったわ。爆
みっくす |  2008.01.24(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
