2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHWA アジアツアー in Japan Part5 

2008.01.23 (Wed)

やっとPart5まできたな
毎度長くてスミマセン
でもまだ終わる気配ないのでもうしばらくお付き合いくださいませ

200712100904571001_2.jpg


【More・・・】

ヘソンが「ミヌに続け~っ!!」って、どっかの公演で言ったんだよね。

そしてミヌが、
「Hey!」
と振れば、観客が
「Come on!」
と呼応する

Hey,come on!です♪

この曲すごく好き!
ミヌソロダンスがカッコよかった
花道ばーっと走ってきてサブステで踊るんだけど、最終日は後ろから眺めました!
後ろから見るチャンスってなかなかないから貴重だよね!
この時もチラ見えする脇が気になってしょうがなかった(爆)

そしてソロダンス終わったら花道が暗転してる中ステージまでダッシュ
次のダンス6人集合して踊るからね。
無事間に合ってよかったよかった

Perfect Man

これはへそんの回し蹴りが見れるか否か。。。
名古屋、8日はやらず、9日は期待通りやってくれたんですよね
やっぱり最終公演は盛りだくさん

あとはみんじんの「아무것도 몰랐어」のところ♪
あれって時によってやる動作違うじゃないですか!
2人で事前に「今日はあのパターンで」とか相談してるのかな?
それはそれでなんかかわいいし、阿吽の呼吸だったらすごすぎじゃない?!

そしてまた衣装チェーンジ!!
その間映像が流れるんだけど、名古屋の時終わりのほうが映像事故でぶちって切れたんだよね。
そしたらバンドの人たちがうまくメロディー流しだして、メンバーもスタンバってたのかすんなり音楽にあわせて出てきたんだよね。

何というか、こーゆー想定外のことが起きたときの対処をすんなり出来る人ってカッコよくないですか??
ジニペンミの時のえんでぃソロの時も思ったけど、そーゆーマニアック部分であたしはあっさり落ちます(爆)

僕らの心には太陽がある

ただし名古屋の時に出てくるのが1番遅かったのはどんわんでした(爆)
出てきた後もごそごそごそごそ(笑)
インタビューで「今回はソロステージがないからトイレ我慢しないといけないのが・・・」みたいなこと話してたから、もしかしてこの時我慢しきれずトイレ行ってて遅くなったのかな?と妄想してみたり(爆)

あと王子がノリノリだった名古屋の時だけ最後「心にみなさんがあるよ~」と歌ってくれましたね!!
今思い返しても名古屋はヘソンすごいテンション高かったな

Once in a lifetime

この曲は私がシナ落ちした時にシナが活動していた曲。
個人的にも思い入れがあります。
ジニとヘソンのソロが好きなんだ

だけどヘソンは8日調子悪くて、声でなかったね。
でもそこはミヌが精神的にフォローしていて、メンバー愛を感じました。
ヘソンの腰に手を回し、ぎゅっとしてあげてて…
8日は1番席が良くなかったんで、あまり見えなかったんだけど、遠くからでもわかりましたよ!

あと3公演通じて調子がよかったのはエリ兄だとあたしは思うんですが、
この曲歌ってる時、小さくだけど、会場を指差したり手を振ったりしてたんだよね。
8日はあたし自身が200レベルにいたということもあり、頑張ってる兄さんがよく見えました。
「兄さんがそんなことまで!!」
と、実は結構衝撃だったもん(爆)
しかも、指差した直線上に自分もいたんで大興奮(笑)

終わってment。

200712091956261137_1.jpg

ここでのえんでぃの日本語、異様にすらすらペラペラじゃなかったですか?!
「いつの間にっ?!」
とすごく驚いたんですけど。

に対して兄さんのひどいこと(苦笑)
ジニに何回もやり直し命じられてましたね!
「Once more!」と(笑)

ひっかかる→

お互い向き合って、両手をおなかの辺りで合わせながらお辞儀→

ジニからやり直し命令→

エリがコメントやり直し→

ひっかかる

みたいな。
あまりにしつこくて、最後はエリからジニに蹴りが入ったけど(笑)

あと8日だったかな?
どんわんが「『シナ サン!』って言って下さい!」って言ったんだよね。

私たちファンは6人で活動する姿をしばらく見れないってことで不安があるじゃないですか。
でもこの時「どんわんも不安なのかな」って思った。
こんなステキな姿見せられたらファン絶対辞めないのに、
「ファン辞めないで~」とかも言ってたし。
やっぱりそれだけ入隊って覚悟がいることなんだろうな。
私の思い込みかな?

そしてついに来ちゃいました・・・
「次が最後の・・・」
と言いかけたところで会場中から
「えーっ!!!」
と。

なんでこんなに時間って早いんだろうね?
でも公演してる本人たちは相当きついよね(笑)
特にヘソンは早く終わらせたかった・・・のでは?

「ラストソ~ング!」

ってことで次に続きます。


EDIT  |  22:37 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■名古屋チェゴ!

>>>みっくす
ホントに名古屋のヘソンはまれだよね。
貴重な姿を見れてよかったよ!
悩んだけど名古屋行ってよかったv-345

どんわんって思ったことは絶対口にするから、きっと本心だよね!
どんわんの気持ち嬉しかったな!!
cocohoney |  2008.01.25(金) 00:42 | URL |  【編集】

ヘソンが声出なかったとき、かわいそうでおっとけーって思ってたら、みぬの愛v-238を見れなかったのよね。実は。残念。
9日はまわし蹴り「キター!」と思ったよ。

うん、名古屋はなんかみんなノリ微妙だったけど、ヘソンがノリノリで楽しかった。

どんわんの辞めないでには泣けたよ。
みっくす |  2008.01.24(木) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
