2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHWA アジアツアー in JAPAN Part4 

2008.01.23 (Wed)

今から一挙更新します!!

あまりに今さら過ぎると思うんですけど、いちおう…ねっ(笑)
シナコンレポ続き書こうと思いまーす!ごにょごにょごにょ。

ちなみにシナコンレポPart1~3は以下の通りです。

Part1はこちら

Part2はこちら

Part3はこちら

【More・・・】

メンバーが1度お着替えに行き、名古屋ではその間映像が流れ、さいたま2公演はRUGが2曲披露しました。

そして赤と黒を基調とした衣装にチェ~ンジして最初の曲が、
歳月の跡形もすべて捨てて
でした。
これも意外だったな。

名古屋で聞いたとき友達と、
「なんだっけ?このタイトル?」
「歳月・・・なんとか・・・跡・・・」
みたく部分的にしか出てこなかった(爆)

ステージの上のセットに6人並んでて、
左からどんわん?→エリ兄??→へそん→ミヌ→ジニ→えんでぃだったっけ?
とりあえずジニとミヌがものすごいじゃれあってるのばっかに気が取られて後記憶ナシ

ジニとミヌは背的にかなりマッチ
あたしもミヌと同じくらいの背だから(←ヒール履いたら抜かす。実証済。後記します。)、ジニとはかなりグッドな身長差ということ

それは置いといて、ジニにごろにゃんするミヌ様
ぎょえ~!!かわいすぎるぞ

そしてそんな2人を両サイドで見つめるえんでぃとへそん
えんでぃは爆笑って感じで、へそんは微笑むって感じ?!
でもへそんの表情からはジェラシーも感じた(笑)
思わず隣のエリックを見ちゃったもんね(←と記憶してるが、思い違いか?)

そして9日、エリ兄の様子が何か変
へそんにごにょごにょ。
気になるぞ~!!
2人でエリの下半身(←失礼!)を確認。
ぷぷぷっと笑い出す2人。

shinhwalive_men01.jpg

な~んと!エリ兄さんのパンツ(ズボンのこと)の社会の窓が壊れた?らしい。
みんしょんが詳細を説明。
韓国語で話されたから全部はわからなかったけど、聞き取れた単語で解釈してみると、
「着替える時に早く!早く!!ってせかされて、出てきたら『パーン!』って・・・」
メンバー大爆笑
兄さんも調子に乗っておまたのところで手の動作つきで「バーン!」と連呼してた(笑)

そして落ち着いたらミヌが1人花道の方へ歩いていきます。
ミヌの見せ場~I pray 4 Uだよね

最終日は特にカッコよかった!!

「みんな目を閉じて・・・」

ぷぷぷ♪
ミヌやんのキザ度どんだけぇ~(←IKKOさん絵文字がナイ!!)
ホントにホントにあたしひん曲がってるから、こーゆー時「キャー!」って言えないタイプ(爆)
かわいくないねぇ~(笑)

ミヌと近い距離だったからバレたらいかん!と思っていちお目つぶったけど、実は半目で見てた(←怖いって!)
こんな臭い言葉言ってる時他のメンバーどんな反応するんだろ?と気になって(笑)
でも10年もいたら慣れたもんなんだろうね。
全然ふつーに「ぼーっ」としながら曲が始まるの待ってた(爆)

「・・・アイシテマス」

何?いきなり!!
あ!そーだったそーだった!
ミヌ様に「目をつぶれ」って言われてたんだった(爆)

という事で、一歩遅れて
「ぎゃーっ!!!!!!!!」
と叫んどきました!←あくまで「キャー」ではない(笑)

もーあとはノリノリですよね
名古屋の時はヘソンがホントにノリノリで、1人ダンサーに混じり、ダンサー以上に一生懸命踊ってました(笑)
確か、8日は踊らず、9日は踊ったけどおとなしく踊っていた記憶が・・・

そして9日は筒状の風船がにょきにょきアリーナ上を襲い、若干見にくい・・・みたいな(苦笑)
後日行われたエリペンミでどんわんとエリ兄の話によると、メンバーもあの演出は知らなかったとか。
「ステージ上から見てるとソーセージみたいでした(By どんわん)」だとさ(笑)

で、最後の「you~」のところ、
名古屋ではどんちゃんが「ちょっと待って」と言いながらうどんが会場の誰に言うか迷って「you~」と言ってたけど、さいたま2公演はスルーでしたね

そしてmentタイム。
このときはけっこうしんみり・・・って感じだった記憶が。
「シナのファン辞めないでください」
ってどんわんが言ったのもこの時だったかな?

絶対辞めませんよね?!
こんな素晴らしいステージを見せてくれてるんだもん!!
もっともっと大好きになっちゃいましたよ

ちょっと長くなってきたので、一度締めますが、
このときのファッションみんな奇抜だったよね?
まぁ、今に始まったことじゃないけど(笑)
あたし的には真っ赤なパンツとマフラーしてんのに、脇が見えちゃうミヌやんの衣装が気になってしょうがなかったです(笑)

shinhwalive_men03.jpg


EDIT  |  22:35 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■女神えんでぃ

>>>みっくす
みっくすうまいわ~↑の表現(笑)
サジン見直すと確かに女神だねぇe-68

メンバーはミヌ様ともう10年のお付き合いだもんね。
メンバーはもうそれが普通なんだね。
にしても、ミヌやんって自分の彼女にもキザ度発揮してるのかなぁ??
cocohoney |  2008.01.25(金) 00:38 | URL |  【編集】

Part4って、1~3あったっけ?と思ったわ。忘れたわ。爆
よく並び順まで覚えてるわね~
そうそう、おみぬが語り始めたとき、「でた~!」と思ったもん。
メンバーはもはや日常?風景?と化したのね。おみぬの語り。

この衣装、えんでぃの女神っぷりが笑えたわ。

みっくす |  2008.01.24(木) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
