2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

えんでぃ♪ 

2008.01.20 (Sun)

えんでぃやぁ
あなたはホント素晴らしい

1198232748803_1.jpg

ソロコンですが、初日はヒョンたち来なかったみたいだね。

でも、あたしがものすごくシナコンで聞きたかった「First Love」を歌ったとか?!
しかもアンコールでは「ウシャウシャ」を歌ったとか?!?!
選曲があたし的にはかなりです!!

行かれた方のブログ見てると、えんでぃの歌がものすごくイイと絶賛してる方が多いですね!
私もえんでぃペンミ行った時ものすごくそれは実感しました!!
是非シナの曲でも、ラップ以外のところで歌って欲しいな♪


【More・・・】

さてさて、突然話は変わります。
今まではずっとシカトしていたバトンを今回は暇なのでやってみようと思います。
興味のある人はやってくださ~い!!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01:入院 ×
  健康がとりえ
      
02:手術 ×
  
03:骨折 ×
  バスケ部だったから捻挫や突き指はしょっちゅうだったけど、骨折はなし。
  牛乳毎日飲んでたから♪
  
04:献血 ×
  貴重なABなんで是非貢献したいんだけど、献血したら私自身が貧血で倒れるんでムリ。
  健康体なんだけどねぇ。こればっかりは友人にも止められる。

05:失神 ×
  失神はないけど、貧血は数回経験アリ。
  電車の中でも数回あるが、見事に誰も助けてくれなかった
  
06:風俗 ×
  
07:しゃぶしゃぶ ○
  なんでいきなりしゃぶしゃぶなんだ?

08:エスカルゴ ○
  食べた後の感想は特にナシ。
  別においしいとも思わなかったな。

09:万引き ×
  そーゆー勇気ないんで。
 
10:補導 ×
 
11:女を殴る ×

12:男を殴る ×
  人を殴るってどーゆー時なんだろう?
  
13:就職 ○
  今は退職しちまったがね。

14:海外旅行 ○
  そーいえば最近海外行ってないな。(←韓国以外)
  行ったことあるのは、ハワイ、フランス、香港、オーストラリア、韓国。
  少ないっ!!

15:ギター ×
  おもちゃならあるけど。

16:ピアノ ○
  幼稚園の時から中学生まで。
  意外にも合唱コンや卒業式とかで弾いてたタイプ

17:バイオリン ×

18:眼鏡 ○
  めちゃくちゃ目が悪い。
  眼鏡は中学生の時から使用。
  小さい頃から本を読むのが好きで、寝る前にいつも読んでいたのが原因と思われる。

19:オペラ鑑賞 ×

20:テレビ出演 ×
  ただしホヨンのイベントの時に会場の人その1的な感じで映ったことはアリ。

21:パチンコ ×
 
22:競馬 ×
  
23:合コン ○
  もうこの歳になっていい人が会社にいなければ、
  誰かからの紹介か合コンで出会うしかない気がする
  誰かからの紹介も合コンに入るのか?
 
24:北海道 ○
  しかし札幌しかないんだよね。
  是非違う所にもいってみたい!!

25:沖縄 ○
  1度しかないからこれもまた行ってみたい! 

26:四国 ×
  唯一行ったことないところ。
  四国には絶対行きたい!!
  
27:大阪 ○
  何度もアリ。
  しかも父の転勤先が今度熊本から大阪に変わったため、今後何度も行くはず!

28:名古屋 ○
  初体験が去年8月のへそんコン。
  そして2度目が去年12月のシナコン(爆)

29:エスカレーターを逆走 ○
  さすがにやったのは小学生までかな。

30:フルマラソン ×
  体力があったバスケ部時代にやりたかった。

31:自動車の運転 ○
  都会を走るのは嫌い。

32:10kg以上減量 ○
  中学のバスケ部時代に。
  あまりに練習がきつすぎて、身長160cm(当時)に対し30キロ台まで激やせ。
  でも夏の暑い時だけだったので、すぐ戻った!

33:交通事故 ×

34:1万円以上拾う ×

35:1万円以上落とす ×

36:徹夜で遊ぶ ○
  学生の時はね。
  今は体力なくてムリ

37:ピアス ×
  あけたいけど、皮膚が超超超弱いので、あけるのが怖い。
 
38:50万円以上の物を貰う ×

39:ラブレターをもらう ×
  もらってみたかったわ。

40:一目惚れ ○
  1度だけ。

41:幽体離脱 ×

42:先生に殴られる ×
  直接殴られたことはないけどバスケ部でキャプテンだったから、
  ミスするとボールや靴やイス(?!)は飛んできた。

43:徒競争で1位 ○
  小5からいきなり足が速くなった

44:妊婦に席を譲る ○
 
45:他人の子供を叱る ×   

46:20過ぎて素面で転ぶ ○
  普通に。

47:同棲 ×
  うち絶対許してくれないと思う。

48:ストリート誌に載る ×

49:2m以上の高さから落ちる ×

50:学級委員長 ○
  こう見えて小中までは意外に優等生(笑)

51:恋人が外国人 ×

52:刺青 ×

53:ナンパ ○
  ついて行ったことはナシ!

54:逆ナンパ ×

55:ディズニーランド ○
  でも3回しか行ったことない。
  関東に住んでてこれはかなり珍しいと周りに言われる。

56:一人暮らし ×
  下宿だけど、韓国で初体験する予定。

57:スキー ○
  でも嫌い。

58:スノボ ○
  でも嫌い。
 
59:サーフィン × 
  地元過ぎてやらない。
  チャンスがあればやりたいかな。 
 
60:異性に告白 ○
  1度だけ。

61:同性から告白 ×
  ないけど、中学(共学)の卒業式の時に後輩たちから、
  ブレザーやベストのボタン、校章などものすごい勢いで取られ、
  家に帰るときひどい状態だった(笑)

62:中退 ×

63:留年 ×

64:浪人 ○
  高校3年間遊び倒したくせして、一丁前に志だけは高かったため、
  はなから現役で行く気ナシ(←最悪)
  今思えば高校時代もっと頑張るべきだった。

65:喫煙 ×
  タバコ嫌い。

66:禁煙 ×

67:酔って記憶をなくす ×
  酔っても記憶はアリ。

68:飲酒運転 ×

69:保証人 ×

70:幽霊を見る × 

71:先生を殴る ×

72:親を殴る ×

73:食中毒 ×
 
74:無言電話 ×
  やったことはないけど、されたことならアリ。

75:ピンポンダッシュ ×
  そんな迷惑かけないって。


以上!

EDIT  |  02:21 |  エンディ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

■早速

>>>JUNEさん
遊びに行ってサジン見ました~v-341
ありがとうございます♪
うふふ、みんなかわいいv-345

共通点多かったですか?!
嬉しいですよv-426
前にも言いましたが、JUNEさんとはなにか縁を感じるんですよ~!
このバトンのどのあたりが似てるのか気になります(笑)

父は年明け早々に転勤の内示が出たらしいです。
大阪って聞いて最初に思いついたのがJUNEさんです(笑)
是非お時間あるときは遊んでくださいねv-363
cocohoney |  2008.01.22(火) 14:32 | URL |  【編集】

■エンディ1集

>>>にっしー
私も早くほしいっ!!
どんわん赤ボーダー見たよv-411
なんかみんな厚着してたけど寒かったのかね??
ひょんたちがえんでぃをかわいがってて、とってもかわいかった♪
早く韓国行きたいーっ!!!
cocohoney |  2008.01.22(火) 14:27 | URL |  【編集】

こんにちは~

私もこのバトンやったことあるわ。
○×だけで、けっこうその人のことがわかる優れものだと思いました。

で、ここちゃんとも共通点がいろいろあることを発見。
・・・嬉しくないって(笑)?

お父様、大阪に転勤ですか。
またこっちに来るときは、ぜひぜひ声かけてね~
大阪で遊びましょう♪

ちなみにサジン、あっちに貼っておきました。
JUNE |  2008.01.22(火) 11:29 | URL |  【編集】

私もFIRST LOVE好きよん。
歌詞も良いしどんわんの声がちょあ。
えんでぃソロコンにどんわん来たみたいだね。
赤のボーダーセーター着ていたよ。
お祝いしてもらったのかな?
早くえんでぃ1集欲しいなぁ。
にっしー |  2008.01.22(火) 02:18 | URL |  【編集】

■かわいいよね♪

>>>あげちゃん
えんでぃステキだよv-345
センイルにはジニ以外が来てくれたみたいだねv-363
ただしサジンが全然あがってこないv-356
ろうそくの火を吹き消す時にかなりおもしろいことがあったみたいだよv-341
詳細情報求む!!だね!!

えんでぃの歌はきっとこれからたくさん聴くチャンスあるよ♪
cocohoney |  2008.01.22(火) 01:20 | URL |  【編集】

写真のエンディかわいいv-162
ほんと、今日は、誰が来るんだろーねー。
また、レポ楽しみにしてるねー。みんなのレポで勉強中です。
今度、エンディの歌、聴いてみたいな~。
あげ |  2008.01.21(月) 23:26 | URL |  【編集】

■センイルだぁ♪

>>>こっこちゃん
えんでぃチュッカヘ~だねv-314
今日は絶対ヒョンたち来るよね?!
サジンあがってこないかなぁv-341

えんでぃの歌のうまさにはホントにビックリだったよねv-363
是非是非9集ではえんでぃのソロパートも作って欲しい♪
cocohoney |  2008.01.21(月) 14:57 | URL |  【編集】

■First Love

>>>まめ
生いいよね~e-266
私も1度でいいから生で聴いてみたいe-420
ヒョンたちみんな今日集合するのかな??
エリ兄がちゃんと来るか心配(爆)

あれ~!告白の話したことなかったっけ??
もうかれこれ10年以上前の話だけど(笑)
若かりし頃の話よ…(←遠い目)

cocohoney |  2008.01.21(月) 14:54 | URL |  【編集】

エンディほんとに歌がうまいよね~。ラップの時は感じなかったけど。
今日はセンイルじゃーん!チュッカヘv-238
今日は誰か来るよね~絶対
きになる~~


こっこ |  2008.01.21(月) 12:58 | URL |  【編集】

うちも歌うまいエンディのイメージないわ><
しかもFirst Love!!!!生歌めっちゃききてー(*´ェ`*)
ミヌスケジュールにはお誕生日に出演と書いてありましたぜv-426

>60:異性に告白 ○
見た瞬間ドキドキしてしまったわ!!!!きゃーきゃー(/ω\)
まめ |  2008.01.20(日) 19:33 | URL |  【編集】

■ミアン!

>>>みっくす
期待持たせてミアネ!!
歌めちゃくちゃウマイよね~v-218
9集の曲でえんでぃパートないかな?って期待してます!!
意外にえんでぃコン情報出てこないよね。
気になる気になる~!!
cocohoney |  2008.01.20(日) 18:26 | URL |  【編集】

エンディというから、ペンミのことをついに書いたか?と思ったんだけど、違ったか。
しかし、エンディ!!歌うまいよね~
エンディ歌下手だからラップやってるって思ってる人多いと思うけど、ちがーう!!と声を大にして言いたい。
あー昨日今日は誰が来たのかなー
みっくす |  2008.01.20(日) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
