2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大興奮トーク 

2007.01.04 (Thu)

あたしの唯一のシナペン友達とここ数日メールでやりとりしてたんだけど、さっき電話かかってきたの
内容は1月23日の大阪に行くか行かないかってこと
あたしは仕事もあるし、ハングルレッスンもあるので行けないんだけど友人は相当悩んでいる様子
そりゃジニペンだから悩むわな。あたしもドンちゃんが来るっていったら超迷うもん

そんな話から始まり、あさっての話やら今年の抱負だとか色々話は広がったけど、結局はすべてシナにまつわる話(笑)
超楽しい
ウリオンマもシナのこと好きだから話すんだけど、いまいち盛り上がりに欠けるのよねぇ
結局1時間くらい話したのかな?!
いやぁ、やっぱ一緒に盛り上がれる友達必要だわ
EDIT  |  23:07 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
