2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジニペンミ @横浜 Part4 

2007.12.25 (Tue)

ツリーのコーナーが終わったら、また少しトークのお時間。
ここではこないだのシナのイルコンのお話しました!

そしてその時の映像をどうぞ~!となって暗転。。。

【More・・・】

シナコンの舞台裏がVTRで流れました
友達と「名古屋がいいね!だってあのモリ!!」って話してたら、
願いが通じて名古屋の映像だった

しかもジニモリ製作中のVTRが流れた!!!
近くで見るとホント迫力あるわ、あの頭(爆)

ジニとエリ兄がお互いを撮りあってました。(←ヘンテコ頭同士ね♪)
で、ジニが撮るカメラにミヌの頭がっ!!!

そして後ろのほうではどんわんがおしゃべりしてる姿が映ってました!

あとは控え室でジニがヘリウムガス吸って「アニョハセヨ~」ってみんなを笑かしてました!
控え室だけでは物足りず、お部屋出てってましたよ♪

このVTRが終わると、ジンディ登場
前日と同じクリスマスソングを2人で歌ってくれました

エンディ株は昨日のペンミで急上昇だったんだけど、今日もホントにステキでした!!
エンディってホントにホントに人柄の良さが体全体から出てるよね
ジニと何回も抱き合ってました!

その後エンディのソロ披露!
ダンサーが엉뚱한 상상 の衣装着てるから絶対엉뚱한 상상 歌うと思ったのに、바라고도 바라고 を歌ったんですよ!
まだ未公開の曲で自信がないって昨日言ってたのに、イルボンペンのために特別にアンコールで披露してくれたステキなバラードです

ダンサーもスタンバってたし怪しい!と思ったらホントに音響ミスだったらしいです。
だって違う曲が流れた瞬間ダンサーがしばしボーっとした後、舞台袖にはけ、その後もしばらく袖のところでスタッフと話してたから怪しいと思ったんだよね。

でも全然エンディ動揺した素振りしてないの
プロを感じました

個人的にはこのバラードもとっても好きなので2回も聴けて嬉しかったです

そして、その後ジニ再登場!!
さ!次はどんなコーナーかしら♪と思ってたら、
なんかエンディングトークになってない?

まさかぁ!
前日のエンディペンミは盛りだくさんだったもん!!

と思ったら、ホントに終わりらしいです。。。
ジニが再度日本語のカンペを手に日本語でペンたちにメッセージを読んでくれました。

ジニは読み終わったあと、
「紙に書かれてるものを読んでスミマセン。でも日本語で伝えたかったので・・・」
と言ってくれました

言葉って難しいもんね。
その気持ちだけで十分!ありがとうオッパ

そしてうちら何も言ってないのに、こっち向いて、

「ホントですよ!」

いや、今うちら何も疑ってないから!(笑)
全く油断も隙もあったもんじゃないわ(笑)
だけど気に入ったんだろうね、このフレーズ。
あたしも嬉しくて、意味もなく

「えーっ?またまたぁ!!」

とJ風船でジニをつんつんする振りしました(爆)
そしたらチングの左側の人が、
「何かあるんですか?あっちに」と左前方部分(客席から見て)を指して言ったら、

「うん、あの辺に」

とうちらの方を指しながら言ってくれました。
今日は個人的にもジニと掛け合いが出来て嬉しかったよ!ありがとジニ

そして、今後のスケジュールについて、

今後は日本でも活動したい!
2月にはソロアルバム出します!
3月には日本でコンサートします!(通訳の人は3月と訳したけど、友達曰く4月って言ってなかったっけ?とのことです。真相は不明)
ソロファンミーティングも2回、3回、4回とやりたいです!!

と宣言してくれました。
3月にソロコン・・・ってシナコンもあるし、10周年記念もあるし大丈夫か?!って思ったけど、頑張ってもらいましょうジニに!!

あと、「ホテルにファンの方たちが来てくださるんですが、こちらが風邪ひかないかな・・・と心配してしまいます。気持ちはホントにありがたいですが心配です。それでも・・・って方は是非いらしてください!」と。

えーっ?!
いいんだ?!(笑)
最後の1文いらないんじゃないの?(笑)
気持ちだけ受け取ります・・・で終わらせればよかったのにジンちゃん優しいから拒否とかできないんだろうね。

あと、「チョンジンさんいつ帰国するんですか?」という質問に、正直に答えたジニ。。。
正直者すぎるぞっ
それともカモフラージュか?!

そしたら演技力ありすぎっ!!
ま、いつ帰国するのかはわかりませんが、気をつけて帰国してね~

そしてアンコールで사랑이 오지 않아요 、アンコールのアンコールで돌아와줘を披露してくれました

昨日も思ったけど、近くで見るとダンスってホントに迫力満点だよね。
ものすごいカッコよかったです!!

以上でジニペンミが終了!!
時間的には短かったけど、とっても充実した時間を過ごせました!
ありがと、ジニ

ジニのソロコン・・・
3月なら行きたいけど、4月はあたしがソウルにいるのでムリだな
でもソウルでやるなら是非行きたいな♪

ホントに今回のペンミでエンディもジニも前以上に好きになっちゃいました
やっぱ生っていいですよね!
ステキな時間をありがとう!!


EDIT  |  23:32 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

■赤×グレーのボクサーとみた!

>>>まめ
ジニペンミはあたしも大興奮だったし、まめにも細かく伝われば・・・と思って一気更新してみたv-363
ってゆーか、もう数日経ってるのにいまだにジニを思い浮かべてはニンマリしてる自分がいる(笑)
ジニ・・・
今までいじってばっかでミアン!!
やっぱシナはステキだよねv-352
はぁ。。。早く新年会やりたいっ!!!
cocohoney |  2007.12.27(木) 03:56 | URL |  【編集】

■赤パン!?モリ製作中映像!?

ちょっとちょっと~!興奮ぎみに読ませていただいた!!!
ジニったら赤・・・・赤なのね?
ちなみにトランクス?ボクサーパンツ?・・・まさかブリーフではe-329!?!?詳しくお願いします!!!

ジニのお笑いセンス抜群なとこがちょあ~♪
ジニペンなりたてのころの気持ちを思い出したわv-347
うぉーでもエロ・・・じゃないやエムさん。おみぬや~
もー助けてくれ><シナメンみんなすてきすぎて身がもたんv-406
まめ |  2007.12.27(木) 01:23 | URL |  【編集】

■コマウォヨ♪

>>>KAOさん
長いレポ読んでいただきありがとうございます!
むしろ端的にまとめるってことがあたしには出来ないんですよv-356
だからこんな長くなるんです(笑)

そうなんです!
KAOさんがジンディペンミ行かれるってことはブログ見て知ってたんですけど、
あたしが参加するかわからない状態だったんですよv-356
だからご連絡しなかったんです!!
ミヌコンは参加決定してますんで、こちらこそ是非ご挨拶させてくださいe-343
楽しみだな~!!

ジニペンミはホント席がおいしすぎました!!
もうこれ以上のチャンスはないんじゃないかしら。。。って感じです!
エンディもものすごくステキでしたねe-420
2人のおかげでクリスマス寂しくなかったです(爆)
cocohoney |  2007.12.26(水) 02:17 | URL |  【編集】

■ヘソナ~!

>>>みっくす
いや~、あの席ホント最高だったわv-218
ジニのリアクションのでかさに大笑いだったね!
ヘソンは・・・ムリだろうなぁ(爆)
だから怖いもの見たさに是非やっていただきたい!!(←ペンあるまじき発言)

「イブは家でゆっくりしようと思ってたのに~v-413
というヘソンさん。
素直じゃないねぇ、ホント(笑)

ま、公約違反の兄さんよりはマシ?!
兄さんはホントに何してたんだ?!?!
cocohoney |  2007.12.26(水) 02:10 | URL |  【編集】

■素晴らしい!

あんにょん^^
素晴らしいレポ、いっきに読ませていただきました!
私、ほんとにこういうレポが苦手なもんで(^^;
昨日の記憶がよみがえってきました♪
あ、またcocohoneyさんに会う機会を逃した~!
ミヌコン行きますよね?
そのときは是非ご挨拶させてくださいね♪

それより!!!
あの『ほんとです!』のジニの目線の先にいたんですね~
昨日はセンターブロックにいたので、あっちの人たちいいなぁと
思ってみてたんですよ。
エンディといい、ジニといい本当に楽しかったですね^^
KAO |  2007.12.26(水) 01:43 | URL |  【編集】

ほんとー
ウリのあの席おいしかったよね~
ジニと親友になれた気がしたもん。まじ。
ジニがあんなにおもしろいと思わなかったわ~
これがヘソンだったら…いいのにな。
じゃなくて、できないだろうな。←ヘソンがそういうアドリブ
というのを、エンディのペンミとともに2日間ずっと感じながら
見てました。
で、ジンディの株急上昇↑

ハジマン、家でゆっくりしようと思ってたのに、って言ったヘソンが
やっぱりチョア~v-10
みっくす |  2007.12.26(水) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
