2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジニペンミ @横浜 Part3 

2007.12.25 (Tue)

質問コーナーが終わったら歌コーナー
1曲目は勝手に사랑이 오지 않아요だと思い込んでたんですが、천번이라도でした!


【More・・・】

この曲いい曲ですよね
すごく好きな曲だし、あたしは生で初めて聴いたので、なおさら好きになっちゃいました
昨日のエンディも、すんごい素敵な声だなと思ったけど、やっぱりジニも素敵

歌い終わったらキョロキョロしちゃってかわいいの
オレここでは、はけなくていいんだよね?このまま舞台にいていいんだよね?
といった心配そうな顔でした。
そしたらチングの2人が出てきて、ジニもホッとした表情(笑)

続いては、何をするかは後で発表して、とりあえず5名の方を選びます!と。
えーっ?!何するのぉ??
選ばれないことは最初からわかってたけど、超気になる

そしたらジニと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをするという内容でした
じ、地味ぃ~(笑)
ステージに2つのツリーが用意されました。
でもチングの右側の人(←名前なんだっけ?)も言ってたけど、ツリー1つでよかったよね?
もう少し大きいツリーを1つ用意すればよかったのに。。。

ジニ含めて6人が二手に分かれて飾り付けするんだけど、ジニ1つのツリーの飾り付けに集中しちゃって、チングからも「あっちのツリーもお願いします!」と言われる始末(笑)
しかもジニの飾りつけ微妙~っ
さすが初めて飾りつけするっていうだけあるわ~

そしたらジニが、「いーのっ!」って顔しながら、こっち向いて

「ホントですよ!」

よっぽど気に入ったのね!

で、ジニは最初右側のツリーをマダム2人と一緒に飾り付けしてたんだけど、チングに言われたから逆側のツリーに行ったんだよね。
そしたらマダム2人でやった方がキレイだし早いの(笑)

そしてね、1人の女性の方が超ウマイ!って感じでしたよ。
何がって、飾り付けじゃないですよ。
明らかにツリーのトップに飾る飾り物ってあるじゃないですか!

それを「ねぇねぇ」とジニの腕に触り、
「これ届かないからジニがやって」
とジニにお願いしてたんです

もちろん声は客席まで聞こえないですから、あたしが勝手に作りましたけど(笑)、
触ってたのは事実です!!

素敵だわぁあたしもその手使いたい!(←何にだよ?)
さりげなくジニにタッチだからね
でも、やっぱ背高い人ってステキと思ったわ!
あーゆー時、背高いナムジャってお得よねぇ。
無条件にカッコよくみえるもん

そして完成したら点灯式
その時事件が!!!

ステージにいる人たちもせっかくだから正面から見ましょう!って感じになったんだけど、立ったままだと会場にいる人たちが見えないじゃないですか!!
だから自然とみんなしゃがんだんですよ。
もちろんジニもね!

で、ジニがしゃがんだ瞬間
ギャー
という歓声が。

ジニは「何?オレのしゃがんだポーズがカッコいいって?」といった感じでおすまししてポーズとってましたが、
違うよ~ジニ!

ぷぷっ♪なんと
真っ赤なパンツ
がこんにちは(笑)

派手~っ!!
勝負パンツだったかな?
あまりのお宝ショットに会場中大興奮(笑)

それでもジニ気付いてないから、チングの左側の人が「こんな赤いパンツが似合う人いないよ!」と。

そしたらジニビックリ
信じられない!といった顔で超恥ずかしそうにこっち向いて「も~!」ってやったから
「ジニ、チェゴ~!」サイン送っときました♪
映像撮ってたカメラさんもばっちし撮っていたようです(笑)
グッジョブ!カメラマン!!

さ、気を取り直して・・・ってなったら、ジニパンツを超気にしちゃってんの!
見えないようにするために、上着超引っ張って、なんだか変なポーズでカウントダウンしてた(笑)
めちゃくちゃかわいかったですよ~この時

この後一緒に飾り付けしたペン5人全員とツーショット写真を撮り、ジニがその場でサインして終了!!

前日のエンディペンミを考えると、まだまだペンをステージに上げてくれるんだろうと思ってたけど、何とジニペンミはこの5人だけだったんですよ
ちょっと物足りなかったですかね??

ホントレポが進みやしない(苦笑)
いつも長くてすみませんね
まだまだ続きま~す!!

EDIT  |  22:51 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■オモナ!

>>>みっくす
あの女性の行動はホント「オモナ!」状態だったわね!
パンツ事件の時、ものすごいジニ動揺してたよね?!
男子だから別にいいじゃんね!とあたしは思ったんだが。
絶対ヘソンいたら抱きついてたよ~v-343
さいたま再現だったのになぁ。チッ!(笑)
cocohoney |  2007.12.26(水) 02:21 | URL |  【編集】

あの女子のフリはおいしかったわ~
ほほーそうか。そうやって…と学習したわ。爆
パンツ見えた時はすごいかわいかったわ。
そこにヘソンがいたら、はぐしてたかしらん。
恥じらうジニもちょあ~
みっくす |  2007.12.26(水) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
