2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジニペンミ @横浜 Part2 

2007.12.25 (Tue)

チングのポカさん(左の人)が会場に降りて、質問した~いっ!と手を挙げてるペンを選びに行きます。
選ばれた方はその場で立ってジニに質問します
7、8人(もっと?)質問したんじゃないでしょーか。

で、ね。
何が興奮って・・・


【More・・・】

ある方が「日本の女性と付き合う可能性は何パーセントですか?」って質問したんです。

それに対してジニは、「気持ちがあえば何パーセントとか数字じゃないです!」って、まぁ妥当な答えですよね(笑)

でもジニがインタビューとかで「結婚するなら韓国人!」って言ってるのみんな知ってるから、

うちらが「えーっ?!?!?!コジッマル!コジッマル!!」ってj風船を振りながら言ってたら、

ジニがこっちを指さしながら「ホントですよ!!!チンチャ!!」と必死で訴え、うちらのリアクションに「なんだよ~」的な態度で示します。

もーこれで今日の流れが出来ました(笑)

「アイシテル~」に続くレパートリーが本日追加されました(笑)

「ホントですよ!」

私がいた左前方ブロックの方みんなが同じリアクションとったから、これは使えると思ったのか(笑)、ジニは今日のターゲットを左前方ブロックと決めたようです。

おかげでありえない回数、ジニと目が合いました

ここから何かあるたびにジニは安定剤かのようにうちらを使ってました(笑)


ある方は「シンファのメンバーの中で誰が1番仲良いのですか?」と質問。

ジニは「誰が1番というのではなく、5人みんなです」と優等生発言して、

「えーっ!」ってうちらが言い、

それに対してもちろんこっちを見て

「ホントです!」

と、こんな感じで使います(笑)

会場は「ヘソン!」「エンディ!」と言ってる人が多かったかな。
今日エンディがゲストだからね。

ジニも「そう!エンディ!」と言ってました。

しかし、質問した方が「お母さん鳥じゃないんですか?」と。

でも通訳の人もチングの2人も「お母さん鳥?何のこっちゃ?」という顔でうまくジニに通訳できません。
もちろんジニもはてな顔でこっち見てます。

うわ~っ親鳥ってハングルで何て言うんだっけ??
私も焦って、鳥の「」すらド忘れででてこず、こーなったらボディランゲージや!と思い、

両手を腰の辺りでパタパタさせながら

「Birds!Birds!ヘソン!」

と叫んでたら、声が最初届かなかったらしく、はてな顔しながら、同じように

ジニが手をパタパタさせる動作した!!!

これはなんだ?という顔で。

ギョエ~!!!うちらを見て同じ動作してる!!!

もう興奮絶頂ね、ここ。

そして最後の力を振り絞り

「Birds!Birds!ヘソン!!」

と叫びました。
そしたらジニが

「あ~、あ~、Birds!ヘソンイヒョン!」

と。。。
もう幸せすぎて死にそうです(爆)

あとは、「今までどんな理由で振られましたか?」と。
ジニが振られてるっていう前提ね(笑)

そしたらジニなんて言ったと思います?!

「振られたこと1度もない!」

って!!
ありえんでしょ?!
恋愛してりゃ~、振られた経験誰でもあるでしょーよ?

そりゃ、長く付き合ってたから1人としか付き合ったことがないとか、そーゆー理由なら分かるけど、ジニさんは・・・ねぇ(笑)

ここで一連の流れね。

「えーっ!!!コジッマル!コジッマル!!」

「ホントです!!」

と思ったら、「あ~、1度だけあります」って。

「幼い頃ヌナと付き合ってたけど、相手には別に彼がいて片想いだった」と。

幼い頃っていつよ?!

えーそれにしても、モテるからなのかなぁ。
1度しか振られたことないなんて・・・
だってジニは、ってゆーか芸能人はモテるだろうし、経験が少ないってことはないと思うんだよねぇ。

ってひっかかりすぎ?あたし(笑)


そのほかの質問は・・・
あ、ストレートに

「今彼女いますか?」と聞いてる方がいましたね。

なんかぐだぐだになって答えてなかったですけど。

あと、ジニが選んだ人が、いきなり

「ニーハオ!」って。

これにはジニ超ビックリ顔
その後ジニ中国語で彼女と会話してました!!

やっぱ日本語より中国語なのね~

で、内容は

「いくつですか?」
「21です」

ってことだったらしいです。


ちょっと大興奮しすぎて質問内容これくらいしか覚えてないです
スミマセン。。。

しかもここにまた文字数使いすぎた・・・
続きは次へ~。

EDIT  |  02:39 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■ジニ チャン!!

>>>みっくす
あのBirdsの時は完全にうちらだったね。
ホントにあんなに興奮するとは思わなかったわぁ!
確かに通訳さんって重要だよね!
Birdsは相当関心持ってないと確かに難しいよなぁ。。。

>ジニに質問コーナー なのに、ジニが質問しちゃってたよ。

もうこのフレーズに大爆笑しちゃったわよv-364
確かにジニが質問してた!!(笑)
でも中国ペンが質問しても、誰もわかんないよ!!
さすがに中国語の通訳はいなかったもんね(笑)
cocohoney |  2007.12.26(水) 02:26 | URL |  【編集】

あれ、完全にうちらに呼応してたよね。
うけるわ~
エリクのペンミで唯一よかったのは、通訳の人がいろんな事情に精通してたことだったな。
とこの時実感。
タマエさん←質問した人
「おやどりじゃ、ないんですかぁ?」とかわいく言ったばっかりに、
通訳の人、「???」って感じだったのよね。
うちらはおやどりの言葉がわかんなくて、
鳥パタパタするしかなかったのよねん。
そこで「ヘソン」って言っちゃえばそれまでなんだけど、
それじゃあつまんないしねぇ。
最高潮にコーフンしたわ。

クリゴ、中国人(見るからに中国人だった)の中国語の問いかけに、
すっごい真顔だったのがおもしろかったわー。
でも、一生懸命中国語話してたわねん。
っていうか、ジニに質問コーナー
なのに、ジニが質問しちゃってたよ。爆
おもろいわー
みっくす |  2007.12.26(水) 01:43 | URL |  【編集】

■オンニ、コマウォヨ!

>>>りらさん
別れがあるからこそ出会いがあるんですもんね!
これから頑張りますv-217

あたしもこんなこと初めてですよv-363
もう一生の運使い果たしたんじゃないか・・・って感じv-356
ジニのリアクション目に浮かびました??
きっとりらさんが思い描いてるジニと全く一緒ですよ!!
ホントかわいかったですv-345

あたしはお友達のおかげで2月のミヌコン行けることになったんですv-341
また、りらさんと再会したいから是非行きましょっv-363
cocohoney |  2007.12.25(火) 23:01 | URL |  【編集】

■cocoさん、おちゅかれさまっ

お仕事、一段落のようですねっ。
別れはさみしいことだけど、別れがあるから出逢いがあるんだし、今まで以上にマニマニ素敵な出会いがcocoさんにありますようにv-237
…で、ジニペンミ、すっすっすごいっ!そんな事が…。
パタパタには笑ったけど、ジニのリアクションが目に浮かぶわー。
確かに国際結婚は考えた事ないとどこかで言ってたけど、考えた事がないだけか…。続き、楽しみにしてるねーv-238
2月のミヌコンには、가고 싶어―!
また、夢遊病者のように新幹線乗ってるかも。v-10

りら |  2007.12.25(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
