2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジニペンミ @横浜 Part1 

2007.12.25 (Tue)

もー興奮して寝れそうにないっ
なんでって、そりゃぁクリスマスですもの

・・・自分で言っててうざいわ(笑)


【More・・・】

ほらぁシナペンさんにとって今年のクリスマスといえばエンディ&ジニのペンミですよね
えーえー。
行ってしまいましたよ!!

とゆーことで、ちょっと今日は興奮してるので、シナコンレポさえまだ途中ですが、投げ捨てて先にジニペンミレポ書きます!


やっぱシナ大好きだわ
誰が1番とか関係ない!
6人それぞれの個性があってホントにステキでした

昨日は時間がなくてムリだったんだけど、今日は余裕があったから始まる前に大さん橋の乗船入口辺りにいたピエロさんに風船作ってもらいました
結構シナペンさんも多くて、みんなオレンジ風船を要求(笑)
絶対ピエロさん不審に思ったに違いない!
で、ハートを作ってもらってる方が多かったから、ダメ元でピエロさんに
「アルファベットのJって作ってもらえますか?」
って聞いたら、うんうんって!

ヤッター

大文字でかわいくと作ってもらいました!(←上に横棒があるパターンのJで)

で、でもね・・・

開演直前にその上の横棒が崩壊した
せっかくかわいくひねって作ってくれたのに、上の部分がぼよよ~んとしちゃってとても「J」には見えずただのソーセージ

数分間試行錯誤した挙句、小文字のにごまかしてみました!

ジンディペンミ 020

この写真、ペンミ終わってから撮ったんですが、本番時はもうちょっとましな「j」だったと思います。
こいつが大活躍だったので振り回したおかげでひどい「j」になりました(笑)
ピエロさんが作ってくれたかわいい「J」を写メしとくんだった・・・

って、まだペンミも始まってないのにこの文字数(爆)

ではここからスタートです!!

まずは사랑이 오지 않아요のMVが流れました・・・よね?でも流れた曲は천번이라도 でしたっけ?
あたしの勘違い??
初っ端から記憶曖昧でスミマセン!!

その後昨日のエンディペンミに引き続きお笑いのチングが出てきて、

ジニ登場!

うわぁお~!
黒のスーツに白シャツなんだけど、
シャツはだけすぎっ!!!
さすがヘソンと違ってサービス精神大きいわぁ
あのはだけっぷりとシルバーネックレス、異様な数のボタンがついた袖に大興奮(笑)

モリも昨日とは違ってバッチシきまってます
しかしサングラスしてるんだわ
せっかく近くなのに目線がどこ見てるのかわからん・・・

最初に日本語でごあいさつ。
潔く紙に書いた物を読んでました。
でも日本語で日本人ペンに言葉を伝えようとしてくれた気持ちに感謝です

そしてチングの2人とかっこいーですねーとか今後の活動予定とかなんだかんだ話して、
中国でのドラマ撮影の話から、中国での撮影風景の映像が流れます。
その間に、ジニ衣装チェーンジ!

このとき日本のドラマや映画にも出たい!と言ってました。

そして次がジニへの質問コーナー
これが大興奮なんですよ
ひとまずここで1度締めます!!


EDIT  |  01:16 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■J

>>>みっくす
あの時「J」をリクエストしてホントによかったよ!
壊しちゃったけどね(爆)
そうよ!一緒にJにすればよかったのに!!
ピエロさん「なんだこのオレンジ集団?!」と思っただろうね~(笑)

あの登場めちゃくちゃツボだったよ!
かっちょいーんだもんv-347
ジニ株ものすごいアップだわe-35
やっぱりシナって最高だねv-352
cocohoney |  2007.12.26(水) 02:31 | URL |  【編集】

よくばって、ヘソンの☆にした、あのなぞのぶつぶつ。ごつごつ?
わたしもJにすればよかったわー。
ぬるいわ。
風船のピエロさん、なぜオレンジばかりリクエストされたかわかったかしらん。

ほんと、はだけすぎなシャツにのっけから衝撃だったわー
6COLORSだわね。
1位以下は決められなーい!
みっくす |  2007.12.26(水) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
