2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHWA アジアツアー in JAPAN Part3 

2007.12.20 (Thu)

なんか前回微妙なとこで切っちゃったな。
今日はいきなりmentからになっちゃった・・・

ここでのment内容、全く 覚えてないです

でも多分あってると思うんだけど1つだけ記憶があって、
日にちも微妙なんだけど、多分たまアリ初日だったと思います・・・。


【More・・・】

8日はヘソンが絶不調で、思考回路もおかしくなってたのかな?
このmentの時にエリ兄とサランヘポーズした上にハグした気がするんですけど、どうでしょ?
ものすごい貴重ショットですよね~

でも「あっ!!!」と我に返ったのか、ヘソンさんエリ兄をバットで殴るジェスチャーします(笑)
も~、わざわざ嫌いなふりなんてしなくていーのにー!
兄さんのことホントは誰よりも愛してるんでしょ、へぇちゃん

ま、これしか覚えてないですわ。
しかもここのmentだったかも怪しいですが、確か白い衣装だった記憶があるから多分あってるかと思います。

そしてまたお歌へ。
Midnight Girl
んーと・・・記憶ナシ

次!
The Snowy Night
新曲歌うって事前の記事で書いてあって、あたしはてっきり3曲とも歌うのかと思ってたんですけど、3公演通じてこの曲のみでしたね。

最初はこんな感じで歌ってるんだけど、



各自スノースプレー持ってお互いにかけ合いながら楽しんでたね

shinhwalive_men02.jpg

階段からおりて、ステージに設置されたバーにあるような背の高いイスにみんなそれぞれ座って歌います。
ヘソンは自分の世界に入ってイスをくるくるまわしながら自分の周りにスプレーを

どんわんはとなりのエリ兄に追っかけられてたね(笑)
なんだか3日間通じてどんわんは元気なかったから走ってる姿見てちょっと安心した

にしてもヘソンのトレンチコートのベルトがだら~んとしてたのが気になったわ。
後ろの結び目とれちゃってね。
本人も非常に気にしてました(笑)

次!
How Do I Say
これも記憶ナシ!

で!で!!で!!!
最終日の盛り上がり第1弾はココですよ
サブステにてのment。

確かミヌが何かしゃべってたんだけど、いきなり

「コッケチュン!」

って!
ここできたか!!
名古屋もたまアリ1日目もやってくれなかったから、なんだよ~っと密かに思ってたんだけど、さすがミヌ様!
わかってらっしゃる!!!

ミヌのボイパにあわせて会場から「コッケチュン!」コールが
でもへぇちゃんはしら~んぷり

何度か「コッケチュン」コールの後、へぇちゃん何を血迷ったのか
ボイパ始めちゃった(笑)
これにエリ兄大爆笑!(←エリ兄が1番あたしの近くにいたからよく見えた)

でもこのボイパをへぇちゃんがあまりに得意げにステージ中を歩きながら披露するから、
あ~!へぇちゃんいつもメンバーに「俺ボイパできるんだゼ」って自慢してるんだろうなぁって妄想しちゃった(笑)
かーいー奴だよ、ホントに

そしてカニダンスを披露してないんだから「コッケチュン」コールが鳴り止むわけもなく、結局カニダンスもお披露目
でも短かったし、動きにキレがなかったね。
きっと名古屋の時だったらものすごいキレだったでしょう。

そして次のターゲットはエンディへ。
ハートダンス
なんとエンディ!正面だけでなく、360度回転しながら会場全体へハートを振りまいてくれました
ホントステキよ

そして自分のダンスを持っている方がもう1名!
サンバ兄さん!
「サンバ!サンバ!」

しかーし!
「サンバはやらないよ~」
って。
なにぃ?!じゃ何やるんじゃい?!
とりあえず、マイクはポッケにしまって何かをやろうとしたけど、
「次はゲストの・・・」
と言い始め、会場中ブーイング(笑)

で、なんでか知らないけど「てるみ~♪」コールが
なじぇに兄さんのとき?!

しかーし!
今回の兄さんはヤル気が違います!

shinhwalive_men04.jpg

「てるみ~♪」のゆらゆらダンス始めたよ?!?!?!
さらに「オモナ」まで!!

これにはへぇちゃんさっきのお返しと言わんばかりに、
「ううぇ」とジェスチャーつけて1人、端の方で兄さんに抵抗してる(笑)
ホントにかわいすぎて、ヘソンに抱きつきたい!(←ものすごい願望…っていうより欲望!)

そして「てるみ~♪」といえばへぇちゃん!!
自然と「ヘソン!」コールが沸き起こり、
ものすごい勢いのある「てるみ~♪」を披露してくれました
ワンフレーズで足りなかったのか、終わってから後ろ向いてもう1回小さく披露(笑)
やること細かいんだよ!!

で、「じゃー次はゲストの・・・」って流れになったら「どんわん!」コールが。
「あ~どんわんね」ってなり、ジニと「てるみ~♪」披露。
・・・とあたしの中では記憶してたんですが・・・

動画確認したら「どんわん」コールしてるのに、なぜだか矛先はジニに変わってて、へぇちゃんがジニに無茶振り(笑)
「ワン!トゥー!ワントゥースリーフォー!」
と何度振ったことか(笑)

しかしジニ「てるみ~♪」にはどーも抵抗があるらしく、恥ずかしがって踊れません!
男だろー!踊れー!踊るんだー!!
でもできなくて、どんわんが救いの手を差し伸べます。

・・・で、あたしの記憶につながるらしい。
ジニとどんわんが一緒に「てるみ~♪」踊ります。
しかしすぐに恥ずかしがってジニはヘソンに抱きつきに行きます!

アンデー!
どんわんがかわいそうじゃんか!
手伝ってあげたのはヘソンじゃなくてどんわんだよ?!
全く!この2人の愛情表現にはかなわんね。
どんわん落ち込むなー

とここまできたらミヌ様もやらなきゃでしょ!
完璧な「てるみ~♪」ダンスを披露してくれました
やっぱあんたはライブの王様だよ!(←表現古っ!)

一通り終わったらメンバーが観客にまで無茶振り始めたよ(驚)
まずサブステージ正面にいた男性に
「ワン!トゥー!ワントゥースリーフォー!」
あたしサブステージを後ろから見る位置だったからこの男性がどんなリアクションしたのか見てないんだけど、メンバーが「わぁお!」と言ってたからこの方「てるみ~♪」を踊れたんじゃなかろうか・・・と。

そして調子に乗ったへそんさんがうちらがいる側を振り返って
「ワン!トゥー!ワントゥースリーフォー!」

オッパ!
あたしにふってよ!
振ってくれたら完璧に踊ったのに!!
アンコン前にどんだけ練習したと思ってんのよ!!

ま、実際ふられたらキョドっちゃいそうですけど(笑)
悔しいなぁ。わりと近くの人がふられたのになぁ。

でも絶対ここDVDではカットだよなぁ
めっちゃ入れていただきたいんですけど!
お願いしますよ!!!

でもここの一連の流れ載せちゃいます。
チングのブログでも紹介してて見たらよかったので!
真似っ子でミアネ!まめ!!





EDIT  |  23:55 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■うちらは同じ視点♪

>>>みっくす
うちらはやっぱ同じヘソペンだから視点が似てるわねv-363

そうそう!なんで兄さんサンバ拒否したのかわからんわ!
でもワンガを見にヘソンのアンコンに行った兄さんの成果がここで表れたよ(笑)

ベルトめっちゃ気になったよね?!
踏んで転ぶんじゃないかとひやひやしてみてたよ、あたし。

記憶ねぇ。
なんか無駄なところ結構覚えてるんだよね(笑)
なんかレポ書くってなると自分のためにも思い出を残しておきたくて、超細かく書きたくなっちゃって無理矢理記憶を絞り出してるのよ。
続きも頑張りま~す!
cocohoney |  2007.12.21(金) 01:32 | URL |  【編集】

■うちらって正反対♪

>>>まめ
うちら確実に男を取り合うってことないね!
よかったよかった(笑)

あたしは若き美少年どんはムリなのよーv-356
ジニはね・・・
全く記憶なかった(笑)
もう、今回は(も?)メンバーのどんわんの扱いのひどさにハラハラドキドキだったわよ。

こんなに視点が違うとお互い記憶してることが違うから、情報共有したらものすごいレポができそうだわv-352
cocohoney |  2007.12.21(金) 01:22 | URL |  【編集】

ヘソンのボイパうけたわ~
やるか?やるかコッケ-!と思ったら、そっちかよ。
っていうか、全然似合わない…爆

そそ、うしろでひつこくなんか踊ってた←ほんとそんな感じ
の見たよ。ププ-!
テルミ~エリクに振られたのもびっくりしたわ。
サンバやれよサンバ!ベサメ~!

ジニってほんとヘソン好きなのね。
なんかそういうイメージがないんだけど…

コートのベルトぶらんぶらーんってなってたの、
いつか踏まないか?とわたしも気になったわ。
途中でえいや!ってとってどっかにやってたね。

っていうかーあんまり記憶がないの。すごいわ!れぽ。
前の日記なんて特に!歌のときの細かいとこ覚えてない…
みっくす |  2007.12.21(金) 01:20 | URL |  【編集】

■おっうち登場♪

ええのよ~この動画とった人グッジョブhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">だよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(違法だけど)

てか「考えるジニ」のシーン、記憶ねーんかい!ヽ(*`Д´)ノ
同じシーンをみてるはずなのに視点がこうも違うとは…(笑)
うちゃじんしょんハグに気を取られてどんちゃまの活躍を忘れてたよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ウリジニ窮地を救ってくれたわhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし若き美少年どんしか愛せないんだ…ミアネ(´_ゝ`)
まめ |  2007.12.21(金) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
