2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHWA アジアツアー in JAPAN Part1 

2007.12.16 (Sun)

全ての公演のレポを書きたい気持ちは山々なんですけど、絶対ムリ!
記憶的にも時間的にも…
なので9日の最終公演を基本として、思い出せるところは名古屋と8日の公演も付け加えていこうと思います
しかもレポというか個人的感想文ってほうが表現としては正しいかも…
それではスタートです!!



【More・・・】

Throw My Fist
名古屋公演の時は何の曲から始まるのか…、どこから現れるのか・・・とドキドキしてたんですが、3公演目ともなるとバッチシ
あのマトリックスみたいな衣装この曲の最初でしか着てないんですよね。
エリの登場が何度見てもカッコよすぎて最初から卒倒しそうでした

名古屋はアリーナ左側だったので目の前からミヌが!!!
くぅ~小さくてかわいい
そして中央からどんわん!!
わーぉ!中央ってへそんじゃないんだ。
どんわん中央なんてかっちょいー

そして右からはへそーん!!
うぷぷ。最終日は中央だけどやや右よりだったからへぇさんガン見
この曲の時歌ってる人にだけスポットライト当たってたんだけど、最終日は近かったのでライト当たってない時もへぇさんが何してんのかガン見(笑)
結構普通だった!
自分のパートになるときに構えたりすんのかなぁって思ってたけど、ホント普通だった。

そして名古屋公演の時の衝撃
そりゃ何がってジニですよ
歌そっちのけになったわよ(笑)
ステージにいる生ジニガン見→でっかいスクリーンで詳細確認→生ジニチェック・・・
最初どんな頭してるのかわかんなくて生ジニとスクリーン交互に見てきょろきょろしちゃったわよ(笑)

そして隣にいるジニペンチングに「キャー超ウケる!何あの髪型~!なんか前髪ちょろちょろしてるよ~」と最悪な発言。
ミアネまめ。。。

中央にみんな集まって、マトリックスのマントも脱いで、踊り始めます。
中央のミヌから順々に踊り始めるシーンがめちゃくちゃカッコよかったのを覚えてる!

ちなみにマントの下はこんな衣装。



↑これは中国公演の時のです。

もう!1曲目でこんな文字使ってどうすんのよ。
でも2曲目Hero、3曲目Shooting star記憶なし

そしてここでmentね。
「ウリヌーン シナイムニダ!」
そして名古屋ではへそんが 「ニューバージョンでやろ♪」 と。

何がニューバージョンなんだろか?と思ってたら、
「ウリヌーン」の時に胸の前で両腕ぐるぐるまわすだけ。
それって古くない?
若干ぽかーんと見てしまいました。

エリ→ヘソン→ミヌ→どんわん→ジニ→エンディの順でご挨拶。

えり兄の日本語が相変わらずたどたどしい(笑)
兄さ~ん!メンバーの中で1番に日本語の勉強始めたんでしょ?!

ヘソンとミヌはもう日本語も慣れたもんだよね!
ミヌはやっぱり「どんだけ~!」を使ってくれました。



どんわんは名古屋公演で
「たこやきで~す!」
とまた発言。
ヘソンに
「イタイです!」
とステージ奥に追いやられてました(笑)

そしてジニ。
どんわんに「アイシテルお願いしま~す」と先に振られ、苦笑いのジニ(笑)
言いづらいったらありゃしない!

そしてエンディ。
日本語のコメントを全部カンペ見て読んでるエンディなんだけど、発音はエンディが1番うまいと思った!
スピードもあるし。
絶対勉強したら1番スラスラ話せるようになるよ、エンディ!!
ファイティン
そして・・・

エンディ「次の曲行きましょう~」

ミヌ「エンジェ~ル」

Angel
めっちゃ聴きたかったのよ!
これどんわんから始まるんだよね♪
名古屋で初めて聴いた時はホントに感動で泣きそうに

そしてこのままメロディーが続いて千日有魂
この流れがめっちゃ気に入った
ステージが赤いライトで照らされて、メンハ゛ーみんなが横一列に並んで立ってる姿がめちゃくちゃカッコよくて
最終公演では正面に立ってるへそんをじっくり堪能させていただきました

この曲は結構意外だったな。
誰が選んだんだろうね??

では長くなったんで1度この辺で・・・


EDIT  |  23:48 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

>>>みっくす
2人で「古っ!」と突っ込んだよね?!
でもウリヘソン提案だも~ん!
何でもヘイ!コモン!よ♪(笑)
cocohoney |  2007.12.19(水) 01:04 | URL |  【編集】

■出した!

>>>まめ
Part1作成しちゃったから、終わりまで書かなきゃねv-356
頑張りますわ~v-363

マント着てたよ~!シルバーの!!
ま、あれをマントと言うかはわからんが。。。

ニューバージョンの時はひいちゃいないけど、若干ぽかーんとした後
「古くねっ!!」
と突っ込んだ記憶アリ。
ノリノリにはならんかったね(笑)

これからもクール時たまハイテンションな嬢をよろしくたのもー!!
↑どっちかっていうとハイテンションよりクールな方がベースだと自分では思ってるんだが合ってるか?!
cocohoney |  2007.12.19(水) 01:02 | URL |  【編集】

わたしも、なにそれ?って冷静につっこんでたわ。
ぐるぐるシナイムニダー!
みっくす |  2007.12.18(火) 22:18 | URL |  【編集】

■出た!

おぉ~嬢恒例のPart・・・いつまで!?のレポが始まったわね~んv-315
期待期待♪

てかマント着てたっけ?全然おぼえてねーv-12
ジニモリにつきましては・・・・・・・しゃーない(爆)
このジニペンまめもフォローできませんでした↓↓↓

んでニューヴァージョンのウリヌン~はあなた引いてたのっ!?
うちはノリノリで合わせたのに~w
嬢はいきなりノリノリだったりクールだったりつかめなくてウケるわ(笑)
まめ |  2007.12.18(火) 02:43 | URL |  【編集】

■オンニ オソオセヨ~!

>>>りらさん
スレンダーオンニ・・・いいじゃないですか!
ステキよ、オンニe-266

そしてりらさんもさいたま参戦したんですね!!
ホント素敵だわe-420
やっぱシナは最高ですよねっ!!
しかもエリ兄、調子よくてカッコよかったですねe-415
私はわんしょんペンなんですけど、ライブになるとどーもエリ兄を目で追ってしまう傾向があるんですよ。
やっぱモッチンナムジャだからね~e-343
でもホント2つの目だけじゃ足りないですよね!
もっともっとシナメンたちを見ていたかった!!

そしてだいぶ遅くなってからのレポですが、続きもただ今準備中なのでまたいつでもコメ残してくださいね~v-364
cocohoney |  2007.12.18(火) 01:19 | URL |  【編集】

■cocoさん、アンニョーーーン!

スレンダーオンニの、りらです!(自分でいうてて恥ずかしいのでもう止めます!
v-26)
チョクチョク覗かしてもらってたんだけど、シナウィークも落ち着いてきたのでコメのこしちゃいまーす。結局8日は、気がついたら新幹線乗ってました!
叫びまくり飛びまくりの壊れたアジュンマでした・・・
 どうだった?とチングに聞かれるんだけど、夢中になりすぎて覚えてない…。
ただただ、目が2個しかない事を初めて不便に思ったわ。ほんとキョロキョロしたよねー。エリグンのモニターガン見の挨拶にキュンv-238v-238。cocoさんのレポ見ながら、私の記憶も少しずつ取り戻してニンマリしてまーす!コマウォヨ!
りら |  2007.12.18(火) 00:35 | URL |  【編集】

>>>みっくす
ぷぷっ!変な所は記憶してるのよねぇ。
でも思い返してみると名古屋公演が1番記憶に残ってるっぽい。
8日は3公演の中で席が1番悪かったし、9日は席が良すぎて・・・

そして何よりウリわんしょんは名古屋が1番元気だったんだもん
いやぁ、名古屋はホント貴重だよ。
やっぱ行ってよかった!!

cocohoney |  2007.12.17(月) 22:20 | URL |  【編集】

Heroやshooting starの記憶がないのに、挨拶の順番は覚えてるんだ。笑

あ、マントその時脱いだのか。も~!ぬ~んって下から出てくるときすごくいけてたわ~!!
Throw my fist大好きだから、いきなりクライマックスでしたv-10

名古屋はヘソンがノリノリだった公演として、忘れられません。
みっくす |  2007.12.17(月) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
