2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゴールデンディスク授賞式 

2007.12.15 (Sat)

へぇちゃん忙しいな!
アジアツアーの合間にゴールデンディスク授賞式に参加なんて

噂によると日本から韓国へは水曜に帰国したとか。
で、金曜このゴールデンディスク授賞式でしょ?!
りくわんはペンミ、ミヌはオンマ&オンニと日本で過ごされ、3人そろって木曜に上海へ。
ジンディは月曜だったか火曜だったかにさっさと韓国に帰国したのにへぇさんは水曜まで一体日本で何を?!
仕事でかプライベートでかはよくわかんないけど、日本で過ごしてくれてるって思うだけで嬉しいね

さてさて。
ちょっとわかりにくいんですが・・・
ひらひらに毛に(←表現力乏しくてスミマセン)・・・と、また衣装も騒がしいことになってます(笑)
ひらひらはワンガてるみ~再来ってか?!




そして定番化しつつあるへぇちゃんのちょい結び。
なんとまぁ!グレードアップしてる
ジャジャーン




もしやエリ兄のモリが羨ましかったのか?!
素直じゃないんだからぁ!
好きなら好きって言っちゃえよ

EDIT  |  23:04 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>みっくす
1人Brand New頑張ってたね♪
後輩ものってくれてて見ててひとまず安心e-414

レッドカーペット歩いてる時は外だったけど、公演は中だったんじゃないの?
だってSee Yaのみなさんノースリーブだったよ?!

さっき字幕付の万ウォン見て、すじゅのシンドンにドーナツあげてるへぇちゃんに癒されたe-420
あ~かわゆしe-266
cocohoney |  2007.12.17(月) 22:12 | URL |  【編集】

Yes!
ひとり Brand New相当気に入った模様。爆
っていうか、いろいろ受賞歌手がいるのに、ひとりで何曲も歌えてるところが
すごい。。。いったい何時間あったんだ???これも外?
いてついた顔がまた…かわいい。爆
みっくす |  2007.12.17(月) 00:47 | URL |  【編集】

>>>みっくす
うわぁ!メッチャうける!!
実はへぇちゃん中国行って1人公演しちゃったんじゃないの(笑)
だから水曜まで消息不明とか(爆)

にしてもゴールデンディスクの時のへそんかっちょいー!!
1人Brand New気に入ったのかね?
cocohoney |  2007.12.16(日) 23:11 | URL |  【編集】

っていうか、このサイト↓がウソで笑えた。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93851&servcode=700§code=720
まだ行ってない、やってない。爆

忙しいよね。そして、顔が寒そう。

そうそう、水曜まで、You!なにしてんたんだよぅ。
みっくす |  2007.12.16(日) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
