2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シナコン in たまアリ 最終日 ちょびっとだけ 

2007.12.10 (Mon)

もうダメ
興奮しすぎて寝れない・・・

また詳しくは後ほど書きますが(後回しにしてる物が多すぎるんですが)、最終日ホントにやばかったっ
友達の知り合いの方のおかげで、かなり、ものすごくいい席で見れたんです


【More・・・】

どんだけいい席だったかっていうと、

ミヌが途中で舞台降りて花道・サブステージの周りを歩いた時、ミヌの手に触れた!!

ミヌはわりと近くの席の人も見てくれるので、何度か目があった

それに対してウリヘソンさんは、なかなか近くを見てくれない
見てくれても反応してくれない
ちょっとそこは寂しいけど、持ってたヘソンボードは絶対見てくれたからそれだけで十分

曲の途中でどんわんに「チェゴー!」と叫びながらサイン送ったら、サインし返してくれた!(しかも私は会場から見て右側にいたので、どんわんはあまり右側に来ないから数少ないチャンスでゲットしたんです!)


はぁ。もう腑抜け状態。。。
あまりにライブ中、夢見心地すぎて、さらりと2時間半を過ごしてしまった
もったいない。。。

でもね!最終日はアンコールのアンコールもあったんです
しかも私の聞きたい曲リストに入っていた「イェップジャナ」を歌ってくれたんです

同じく聞きたい曲リストに入っていた「Angel」を名古屋公演の時に初めて生で聴いたときにも泣きそうになったけど我慢したんです!
でも今回は最後ってこともあって、アンコールのアンコールでシナが再登場してくれて、さらに「イェップジャナ」のイントロが流れた瞬間、もう涙

ホントにホントにステキな時間をありがとう

シナはやっぱり最高です

まだまだ書きたいことが山ほどある~!!!
「てるみ~♪」のこととか(笑)
でも今日はこの辺で。。。
アンニョーン


EDIT  |  02:28 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>まめ
その日に勢い余って書いたわよ~!
興奮して寝れなかったから(爆)

今日のどんも近くで見れてよかったよね♪
ガン見されてこらえきれず目をそらしてしまったのが悔やまれるわ~

明日休みだからゆっくりするわ!
エリペンミで会いませう♪
cocohoney |  2007.12.12(水) 01:59 | URL |  【編集】

おお!その日に書いたんか!すげぃ♪
うちは昨日は寝れなかったけどなぜかまたネットつながらなくて(!)、仕方なくセットリストをせっせとMP3にいれてた~
そして余計興奮して寝れなくなった~(爆)

して今日はどんペンミのくせにすごい夜更かししてますv-356
オールできそうな勢いだがぜったいにやばいので寝ます。
てるみーレポは任したぞっ!
まめ |  2007.12.11(火) 04:14 | URL |  【編集】

>>>みっくす
あたし、ヤル気だよ(笑)
ってゆーか、興奮しすぎて寝れなかったんだもん!

みっくすのおかげでとっても楽しめました!!
ありがとね♪

そしてロングラン頑張れよ~!
とりあえず、내일 또 만나자!!
cocohoney |  2007.12.10(月) 22:24 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
さすがにもう寝ちゃってました(笑)

ホントに最高でしたね!
1日だけでもJUNEさんの席良かったから十分楽しめたんではないでしょうか♪
8月以来ぶりにお会いできて、少しお話できてよかったです!!
私もまたお土産頂いてしまって・・・
ありがとうございます!!!

9日は具体的な席がわからず行って、席に着いたら・・・
なんじゃこの席ー!!!って感じでした。。。
もう一生分の運を使い果たした感じです(苦笑)

また妙に長いレポを書く予定ですので楽しみにしててください♪
cocohoney |  2007.12.10(月) 22:17 | URL |  【編集】

うわ、早番の嬢さん、絶対書いてないと思ったのに、すごい時間。
夜には気持ち切り替えて行ってきます。
いまは予習するきになれません。。。BoAちゃん。
みっくす |  2007.12.10(月) 07:44 | URL |  【編集】

・・・さすがにもう寝てるかな?

てるみーその他いろいろ見逃して残念でしょうがないけど
でも8日だけでも行けてよかった。
無事、ここさんにも再会できたしね。
お土産もありがとう、うれしかったです。

9日はホントに良い席だったのね。
私、すでに8日の記憶さえ怪しいんで、
また時間あったらがん見れぽ、よろしくね。
JUNE |  2007.12.10(月) 04:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
