2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シナコン in 名古屋 ちょびっとだけ 

2007.12.07 (Fri)

いや~名古屋行ってよかったよ。
シナ最高だね

明日仕事だし、こんな時間なんでちょっとだけ感想を。

以下ネタバレありなのでご注意を!!


【More・・・】

全部で20曲披露するって聞いた時からもしかして・・・って思ってたけど、
予想通りソロはなしでしたね!
ぜ~んぶ6人で歌いました

あとやっぱり時間がなかったようで、コンサート内容はいたってシンプルでした。
MCも去年のアジアツアーに比べてすごい少なかったし、企画物もなかったしね。
トークもフリートークって感じで、メンバー同士話かぶっちゃってて、ところどころ誰が何いってんのかわかんなかった
言葉もほぼハングルだったし。。。

ま、決められたセリフ話すよりはいいよね?

続いてメンバーの感想を!

【エリ兄】
メンバーの中で1番最初にステージに登場した兄さん。
あの侍ヘア(おだんご)には最初ビビりました
でもカッコいいんだわ
あの髪型をこなせるのはメンバーで兄さんぐらいだよ。

あと珍しく(?!)やる気だった兄さん!!
体調が最悪だった去年のアジアツアーの時とは比べ物にならないくらい頑張ってた!!

ヘソンにも大分いじられてたが、ま、毎度のことでしょ(笑)

そして改めて思った。


エリックはやっぱりカッコいい!!


【ミヌ】
ミヌさんソロ活動でお疲れかい?
ちょっぴり元気なかったね。

「どんだけ~」がかなりお気に入りなのか、連発してた。
会場にも強制的に言わせてたし(笑)
しかもヘソンが(←多分ヘソンだったと思う)「どんだけ~って何?どーゆー意味?」って聞いたら、ミヌやん「僕もよくわかんない」ってダメじゃん!!
意味理解して~!!

ミヌの真っ赤なパンツとへんてこりんなセーターが印象的でした。


【チョンジン】
さすがジニさん!
髪型に関しては、期待を裏切らないよね
今回ものすごい髪型でしたけど!大丈夫??
なんか弱っちいツッパリのリーゼントみたいな?
最後のほうなんか前髪ちょろちょろ動いちゃって、あれ完全に失敗だと思うんだけど・・・
さいたまはどんな髪型で私らを笑わせてくれるのか楽しみだね(←ゴメン)

ジニもあんま元気なかったなぁ。
中国で体力消耗しすぎたか?
得意の「アイシテル~」も先にどんわんに振られるから言いづらそうだったね(笑)


【エンディ】
今回1番元気なかったのはエンディでしょう。
ミュージカルで準備期間短すぎたかな?
歌詞ほとんどカンペがん見でした(笑)

しかも確か新曲歌ってる途中でわけわかんなくなって笑ってごまかしたけど!!
超かわいい
へそんにも「かわいぃ」って言われてたね。

そしてミュージカルの影響なのか、エンディ声低くなった気がしません?
私だけかなぁ。
声がステキでした


【どんわん】
最初に登場してきた時、めちゃくちゃかっこよくなっててビックリしたんですけど
これどん好きだからとか抜きにして、ほんとにカッコよかったと思いますよ!
それにどんわんもソロ活動をしたためか、声がすごくよくなってた気がしました。

しかし相変わらず寒いこと言って、メンバーから無視され、ヘソンから「イタイ」と言われ・・・
どんちゃんそのものは変わってなくて安心(笑)
でも「たこ焼き」はもうやめたほうがいいと思うぞ~(笑)


【ヘソン】
今回ものすごい大活躍ですよ
6人でいるのが楽しくてしょうがないのかなんなのかわかんないけど、ものすごいノリノリでした!

ダンスも自ら踊っちゃうくらいだし、動きもピシッと1番キレあったし・・・
トークもメンバーに絡みまくるわ、みぬやん特権の「セイ!ホ~ォ」を奪い取っちゃうし(驚)
日本語も1番しゃべってたしね。

髪型は気に入っちゃったのかあのチョイ結びだったけど、やっぱりカッコいい
何の曲のときだったか忘れたけど、ベルトがゆるかったのか、パンツをあげまくってたところがものすごい印象に残ってる(笑)


こんな感じかな?
とにかくヘソンのノリノリっぷりが土日も続いてることを祈ります。。。
ではまた~!!


EDIT  |  03:15 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

■シナ最高!

>>>nokoさん
もうホント幻ですよね!
最高によかったぁe-343
早くさいたま公演の時間になれ~って感じです。。。

今回はホントよくハングルしゃべりましたよねv-393
ヘソンはわりとゆっくり話してくれたからわかったんですけど、なんかみんなヒートアップしてスピードが速くて理解できないところもたくさんv-356

私は教室に通ってるので(マンツーマン)、そこで使用するテキストしか使ってないんですよ。
でも聞き取りは、韓国ドラマがいいと思います!
少しでも字幕の意識を遠ざけて、耳に集中するとよくしゃべるフレーズとか覚えられます!
私ももっと頑張らないと!

さいたまはnokoさんの分もシナに声援送ってきますからね~!!
cocohoney |  2007.12.08(土) 01:09 | URL |  【編集】

■こちらこそありがとうございます!

>>>りらさん
かわゆいだなんてそんな・・・ポッv-10(←真に受けるなって!)
りらさんたちこそ皆さんスレンダー美人じゃないですか!
こっちもビックリしましたよv-364

名古屋ホントよかったですよねぇv-352
行ってよかった!
しかもチケットもりらさんたちのような方にお譲りできてよかったv-344

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
いつでも遊びに来てください!!
そしてスケジュール調整して是非さいたま来てください!!!
一緒にまた楽しみましょうv-341
cocohoney |  2007.12.08(土) 00:55 | URL |  【編集】

>>>みっくす
そーなの人物描写v-344
なんか今回は曲がどーこーよりもメンバーの様子を書きたくてしかたなかったからv-363
やっぱヘソンはかわいかったなぁe-266
cocohoney |  2007.12.08(土) 00:49 | URL |  【編集】

楽しかったですね~!!!
もう,昨日のことが幻のようです.
2時間があっという間で,まだまだ見たい,
せめてもうDVDになっていればいいのに・・・
さいたまも行けるcocohoneyさんが羨ましい!!!
そして,私も少しはハングルがわかるようになりたいと思いました.
まずは語学教室ですかね?
オススメ本があれば教えてください.
と,記事から話がそれてしまいました…
さいたまレポ,楽しみにしていますね.
noko |  2007.12.07(金) 22:24 | URL |  【編集】

■昨日は、ありがとうございました!

とってもかわゆいcocohoneyさんにびっくりしました!おかげで、とっても楽しめましたよっ!名古屋よかったですよねーー。サムライに惚れなおしました!
samuraiっていうか、幕下?・・・ほんと、あのモリが似合うのは、エリグンだけー。v-290ヘソンもがんばってたね~。
これも何かのご縁!また、遊びに来さしてもらいますねっ。
明日は埼玉ですねっ。楽しんできてね~!私は、諦めたものの、諦めきれずスケジュール調整にジタバタしてます!まだチケありますかー?ってe-507の際は、どうぞよろしくね~

りら |  2007.12.07(金) 19:37 | URL |  【編集】

すげ~曲のレポじゃなくて、人物描写http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
的確http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ふむふむとよんだよ。
むふふ。思いだしズキュンhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
みっくす |  2007.12.07(金) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
