2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

韓国旅行記2日目 

2007.12.03 (Mon)

1日目に続き2日目旅行記です!
せっかく今日の計画立ててたのに台無し
シャワー浴びで遅めの出発です。


【More・・・】

目的地は明洞。
まずは腹ごしらえっつーことで、ビビンバを食べに
ガイドブックにも載ってる有名な「古宮」。
お客さんは日本人ばっかりでしたね。

ヘソン アンコン 026


そしてその後はエリ兄の「It's skin」へ。

ヘソン アンコン 002


お土産も含めて色々物色。
おまけもたくさんつけてくれました
エリ兄のポスターも勢いに乗ってもらってしまいましたが(しかも2つもくれた)、正直おうちで貼る場所なく、宝の肥やしです
どなたかお1つ差し上げますよ~

そしてグッズを買いに会場へ行こうかと思ったんだけど、
「クリスピードーナツ食べたい!」
という急な思いつきで、お店へGO!!

ヘソン アンコン 003

左奥がサービスでくれたもの。
左手前が私が注文したもので、右手前が友が注文したもの。
2個ペロリと食べちゃいました!

そして会場へ。
グッズにはあたし自身はあまり興味がないので、自分用にはペンライト各色1本ずつと、勢い余ってスケジュール帳買ってしまった・・・
絶対手帳としては使えないので、来年のハングル用日記帳にしたいと思います。

そして、チングの高校の同級生にもご対面!
色々外でお話しました。
そして、公演終わったら飲みに行くことに

にしても彼はスタッフ証つけてるから、韓国人の女性たちはうちらが話しててもおかまいなしで、話しかけてきましたね。
いや~っ、すらすら韓国語で対応してる彼がカッコよかったですねぇ。
私も勉強頑張ろうっと♪

そして公演が終わり、片づけがある彼は後から合流するのでうちら2人はキョチョンチキンへ。
みんな考えることは同じね。
各国のシナペンさんいっぱいでした

ヘソン アンコン 011


シナスペシャルのチキンをオーダー。
ピリ辛でマシッソヨ~

で、公演直後ってこともあり話しは盛り上がり、テルミ~を踊ることが出来なかった悔しさをチングにぶつけます(爆)
そして、座りながら、「あたしは踊れるんだ!」と友人にダンスを披露しました
笑いながら見てくれたチングヤ~!コマウォ!!

そうこうしてるうちにチキンが出てくるのがあまりに遅いので、例の彼キョチョンチキンで合流。
彼の着いてからのひと言。

「何これ!シナの聖地?!」

そりゃそーだよね。
明らかにヘソコン帰りの女の子たちがうじゃうじゃ。
中国ペンの子たちは、あのヘソン画伯の書いたネコがプリントされたパーカー着てますからね。
そしてところかまわず写真撮影。

チキンを平らげておすすめの近くにあるお店に連れてってもらいました。
あ、キョチョンチキンでポスターくださいって店員さんに言ったら、ジニとエンディしかないって言われたから「じゃ、結構です」と言ってみた(爆)

着いた2軒目のお店ではフルーツスジュを初体験♪

ヘソン アンコン 020


あまりにも飲みやすくて、りんごVerとパイナップルVerを飲みました。
おいしかったよ~
ここのお店、芸能人もよく来るそうです。

ここでも話弾んで、ホント裏話など色々なお話が聞けました!
それで思ったことは、シナは普通の男性でもあり、芸能人であり、アイドル界の重鎮でもあるんだなということ。
なんだか色々聞けておもしろかった♪

そうそう!ヘソンさんがコンサートでも話題に出していたビヨンセのコンサートですが、みぬやんは行ってきたらしいっすよ。
さっすが~!

そんなこんなで、時間は夜中1時半過ぎてます・・・
ここからタクシーでホテルまで帰って、お風呂入って・・・
朝8時に起床しようとチングと約束して寝たのに、起きたのが結局11時・・・
まったく

旅行の前日は睡眠時間たっぷり取ろうと肝に銘じました。。。


EDIT  |  18:05 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>みっくす
普通の男性・・・そりゃキュンとなるよね(笑)
あと2回寝ればシナを拝めますよ!
楽しみ楽しみ~♪


>>>みほさん
お久しぶりですv-364
楽しかったですよ~ソウル!
しかもライブの雰囲気も日本とは全然違いましたi-183
留学中も何か行けたらいいですよね~♪

にしても睡眠はホント大事ですねv-393
ってか、みほさん!
救急車で運ばれたって・・・
危険すぎますよv-404
でもそんだけ睡眠は大事っつーことですよね。

この睡眠不足のせいで翌日の大学巡りに超影響及んじゃったんですよv-356
詳しくは「韓国旅行記3日目」で書きますね!
もう学生時代のように体力ないんだ・・・と悟った旅行でしたv-355
cocohoney |  2007.12.05(水) 00:46 | URL |  【編集】

お久しぶりv-341
何か、すっごい楽しそうな旅だったみたいですねぇv-238
凄く伝わって来ましたわv-352

でもやっぱ、日本で見るライブと現地で見るライブだったら、全然雰囲気とか違うのかな~v-362

今度は日本で睡眠補給たっぷりして行けるといいですねv-21
普通でも、かなり寝不足なって帰国になってしまうので、、、
あたしは一度、ソウルで遊び過ぎて、殆ど寝てない状態で帰国したので、夜に腸炎になって倒れて救急車で運ばれたことがあるから、睡眠はしっかりととってた方がいいですよ~v-402
まー現地では遊び倒した方が絶対いいです(笑)
みほ |  2007.12.04(火) 23:15 | URL |  【編集】

なぜかPCからうまくカキコできなかったんだよね~
で、なにが書きたかったっていうと、
普通の男性であり、にきゅんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
はよ会いたいです。
みっくす |  2007.12.04(火) 02:14 | URL |  【編集】

>>> nokoさん
いつでも遊びに来てくださ~い!
こないだはお役に立ててよかったです♪
でもあの座席表はあくまで基本座席表なんでご参考程度にお願いします!!
今回花道とかできるという噂もありますしね!!

そうなんです、へそんのアンコールコンサートにソウルまで行ってきたんですよ!
私はヘソンとどんわんが好きなんです☆
nokoさんも今回のライブに行ったら、誰か特定のお気に入りの人ができるかもしれませんねe-266
でも特定の人が決まっていなくても、絶対楽しめると思います!!
一緒に盛り上がりましょう♪


>>>まめ
今回やっぱ歌詞&ダンスマスターできんよ・・・
時間ねぇ~!!

今回の旅はホント彼様様だよe-420
大いに感謝v-421
手配はお互い様なんだからノープロブレムよv-426
旅行前の睡眠はよく取ろうね。
そして旅行中は思いっきり楽しもう♪

cocohoney |  2007.12.04(火) 01:15 | URL |  【編集】

そうだそうだ!いろいろ思い出したよv-411
そういやキョチョンで激しく踊ってたね~(笑)
こんどはシナコンでちゃんと見るから!BrandNewとか♪(一部か?)

ほんとこの旅は彼に助けられたね。
うちとは「あ、なんか見たことある~」くらいなのに(笑)よくぞ!
それから嬢もホテルに航空券にといろいろありがとよ~v-282
次回はよく寝ていこう!!!夜遊びは・・・控えずやっちゃおうv-343
まめ |  2007.12.04(火) 00:42 | URL |  【編集】

■こんばんは

この前はありがとうございました.
また着ちゃった.
韓国に行ってこられたんですね~.
しかもハングル勉強中,しかもしかも,お知り合いが韓国在住,
しかもしかもしかも~,スタッフなんて~v-20
素晴らしすぎる…
私,誰のファンか定まらず,今回ソロチェックが疎かなんですけれど,
コンサートついていけるか心配です…
でも,楽しみます!!!
noko |  2007.12.03(月) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
