2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しゅっぱ~つ!! 

2007.12.02 (Sun)

今からシナ友4人で新大久保で会合してきます
初めて会う方も1人いて楽しみなり

ところで、今日へそんさんが夢に出てきました

日本で行われるどんわんのペンミにエリ兄が来て一緒に「Liar」披露するんですよね?
私もどこかでこの情報見たんです。

で、ここからが夢。
一瞬で終わりますよ~
ってか、そこしか記憶がないから。

私はへそんさんと話してます。
「ね~、オッパはどんわんオッパのペンミ来ないの?」
「うん、ごめん」
と、申し訳なさそうに謝るヘソン・・・


はい、終了~(笑)
なんで私がヘソンと話してるのか理由もわかんないし。。
この夢の心情心理として、あたしはエリ兄じゃなく、ヘソンさんにどんわんペンミに来て欲しいという欲望があるみたいです(爆)
ま、へそんさんに夢で話せたっつーことで今日はハッピーです(←イタイなぁ)

シナコンで「ヘギョルサ」が聴けるっつーことで、1集をなんだかリピート気味なcocohoneyです。
いや~、相当貴重だと思うよ、これ。
ついでに「TOP」もお願いしま~す

じゃ、新大久保へ行ってきま~す


EDIT  |  16:55 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>みっくす
そうなの!
勝手に4人と思い込んでたから6人でビックリした!!
だから駅で2人組を探してもいないから、キョロキョロしてたのよ(爆)
cocohoney |  2007.12.03(月) 02:07 | URL |  【編集】

4人じゃなくて、6人だったね~
全貌理解してるの私だけだったのかも。。。
みっく |  2007.12.03(月) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
