2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しばしおでかけ 

2007.11.21 (Wed)

うへーっ!
明日からまた九州さ行って来ます!!
韓国旅行記書く前に次の旅行行っちゃいますよ(汗)
いとこの結婚式&ウリオンマのセンイルっつーことで、由布院行って親孝行してきやす

なんかブログの機能が変わってて慣れないなぁ

また2、3日ネットない生活だよ。。。

どんわんが久々に日本HPに日記アップしてくれたり、

どんわんが1月に2集出すってセンパで言ったり、

どんわんがもうすぐ入隊するってセンパで言ったり、

と気になることばかりなのにー!!!
どんわんばっかだけど。

くーっ!!

しかも今日退職にあたって色々な手続きの話を総務の人に聞いたんですが。。。
色々税金などで差し引かれて12月ほぼ収入ナシなんですけど
おいおーい!!
1番シナ貧乏の時期なのに。。。
ボーナス・・・
頼むよ!!!


EDIT  |  03:57 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>みっくすさん
由布院が・・・ってゆーか宿がよかった!!
お部屋露天風呂付だったんだけど超気持ちよかったぁ♪

マジこれから緊縮財政よ・・・
本気でやばいっす!!
cocohoney |  2007.11.28(水) 22:04 | URL |  【編集】

由布院?湯布院?どうだった?
わたし、4月にちょろっと寄ったんだけど、
原宿みたいでびっくりしたわ。
ゆったり泊まったらまた違う印象なのかな~?
それにしても九州だったとは!

来月収入ナシですか。ち~ん。
厳しいね…
みっくす |  2007.11.28(水) 00:22 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
こんばんは~!
今日帰りました!!
父はもうすっかり良いんですよ!
心配していただきありがとうございます☆

ホント移動だけでもお金かかりますよねv-356
あたしは実は仕事の関係で今までは優遇があったんですけど、来月で退職なんでそれもなくなります。。。
毎年お盆と年末年始は父のところに行くのが恒例だったんですけど、次のお正月はどうしようか家族会議中です(笑)
JUNEさんはお正月に宮崎行かれたら楽しんできてくださいね~♪

そして脱線しがちなレポ読んでいただきありがとうございますv-363
それどころかリンクまでしていただいて、訪問してくださった方がたくさんいて嬉しかったですv-344
JUNEさんも楽しんでいただけたなら良かったです♪
cocohoney |  2007.11.25(日) 01:13 | URL |  【編集】

こんにちは~
きっと今頃は温泉で親孝行してるろころでしょう?
お父様の具合も良くなられたんでしょうか。

うちの主人の実家が宮崎で先日、お正月の帰省のために
飛行機のチケを取ったんですが・・・
片道23000円!!(オトナひとりね)
行ったら元とるくらい楽しまねばいけないですねっ

それからレポ楽しかったです。
勝手にリンクしてごめんねv-398
JUNE |  2007.11.22(木) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
