2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シン・ヘソン アンコールコンサート inソウル Part3 

2007.11.20 (Tue)

お待たせいたしましたー!
かなり今さら感がムンムンとしてますが、ここまで書いた以上完結させますよ~

ま、レポ同様「テルミ~♪」が終わって腑抜けな状態なわけですよ。
だからその後のトロットぜーんぜん覚えてない!(←覚えてないって何回書いでんだよ!って感じね)

U1343P28T3D1787833F326DT20071112035955.jpg

覚えてないから画像載せてごまかしてみた(笑)

こっからへそんさんの生着替えが始まる訳ですが・・・

ふつうーっ!(笑)

ジャケット脱いでバサッ!(←放り投げる音)

腰のキラキラとってバサッ!

蝶ネクタイとってバサッ!

色々脱いで投げてはみるものの、動作ちいさっ!!!
もっと思いっきり投げなよ(笑)
ミヌさんみたいに音楽に乗ってるわけでもなく、ホント普通に着替えてた!
そこがまたかわいーねー

そしてワイシャツに手をかけたー!!

ボタンをはずすー!!

・・・

って、下Tシャツかよ!!!!!

U1343P28T3D1787822F326DT20071112035933.jpg

ま、それでこそヘソンだけど♪


ここからちょっとマニアックなんですけど、あたしうつむき加減で後ろに両手を回すしぐさ大好物なんですよ
ちなみに、男性でこのしぐさするとこあんま見れないよ。

この後ステージ中央に歩きながらヘソンは仮面を取るんだけど、その仮面は後ろで紐でしばってるわけよ!

キターっ!!!!!

大好物スタイル!!

超萌えるわぁ(←キモイ!)

後ろに両手を回し・・・

仮面を取り・・・

その仮面を投げるーっ!!!!!!!!!!!

「それあたしのーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ってお近くの人たちは叫んだことでしょう。
羨ましすぎ!その仮面キャッチした人。
仮面投げるとこだけはスローモーションで頭に残ってるよ、あたし。
でもそれだけだけど。
気付いたらPSYの曲歌ってたね。
超ノリノリ♪


でね、また半生着替え。

U1343P28T3D1787838F326DT20071112040016.jpg

これ衣装さんらしき人がステージに直接へソンに渡しに来るんですけど、渡して、衣装さんが戻りかけたところ、

「コマウォー」

って静かに渋い声でヘソンが言ったんですよ!
これホントに渋かったよ。
かっけー!へそんさんって感じ。

U1343P28T3D1787826F326DT20071112035941.jpg

で、着替え終わっておなじみの「カットゥンセンガク」ね
「なふ~」のとこ失敗したことないよね、へそんさんって。
高度な技をさらりとやってしまうあなたにフォーリンラブなわけですよ(笑)

しかし無情にもエリ兄は「なふ~」を聴く前に退散!
そりゃそーだよね。
えり兄もペンと一緒に「エンコール!エンコール!エンコール!」をやってたら笑えるわ(笑)

そしてね、あたしの席の真後ろが通路だったわけですが、「ぎゃー!」ってものすごい声がしたんですよ。
振り返って見て、

「あれ~。なんか見たことあるような・・・。でも若いし興味なし!それよりヘソンヘソン♪」

って、その悲鳴に対してスルーしてみたんです。
で、帰ってきてどなたかのブログ見たら、それBattleだったんだって

あたしも何て勘の悪さなんだ!
シナ→若い子→Battleとなってもいいだろーが!
ま、と言ってもBattleのこと全然分かんないんですけどね


そーんな一騒動の後は「1人Brand New」ね
イルコンの時よりヘソンの声が出てました
最後の力を振り絞ったかな?

そしてここは「M style」以来のスタンディングです
「テルミ~」で踊れなかった分ここで踊ってみた
あの狭い区域で踊ったよ~

で、踊ったことを一緒に行った友達に帰りの飛行機の中で言ったんですけど、友人気付かなかったらしい。
何か動いてんなぁ・・・程度に思ってたらしい。

で、12月のシナコンに向けてシナの全アルバムタイトル曲を歌って踊れるようにする!と宿題が出されました(笑)
今日の時点でまだ1曲も踊れませんけど、何か?

で、一緒にカラオケに行って練習することにしました
まさか大大大大大嫌いなカラオケに行くことになるとは。。。
でもK POPオンリーなら行ける
でもしらふではムリなんで飲んでから行こうとお願いしました。

知ってる人は知ってますが、私とカラオケ行くなんて超貴重ですよ(笑)
でも意外に今回は若干楽しみでもあるんだ、これが。
シナコンに向けて自主トレも行わなきゃね

へそんさんのダンスには負けられない!!
でもBrand Newのへそんさんかっちょよかったぁ
ホントに最後の最後って感じで力出し切ってたもん!!

「次はシナとしてライブをします!!」

って言ってたもんね、最後に。
久々の6人で歌う姿、楽しみにしてるよ~!
今回韓国まで行った甲斐がありました

ありがと~へそんさん!!

そして今回の旅をかなり楽しいものにしてくれたのは、一緒に行った友人の高校の同級生(韓国で働いてる)。

20071120004730.jpg

↑こんなもの(スタッフ証って言うの?)までプレゼントしてくれて、色々な裏話もしてくれて、ライブ後飲みにまで連れてってくれた♪
(この写真は日本に帰ってオンマに撮ってもらった(笑))
彼のおかげでかなり充実でした!
ありがと~!

そしてここまで読んでくださったみなさんもありがと~!!!

時間があればハプニング続きの旅行記でも書こうかな!


EDIT  |  00:56 |  ヘソン  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>みっくすさん
カラオケだーいっ嫌いなのよ!
まめとはもうかれこれ7年の付き合いだけど、1度も一緒にカラオケ行ったことない(爆)
そんなんですからあたしの熱唱姿はそう簡単には見せられませんよ~(←何者!)

そうなの!時間ないの!!
何も準備できずにライブに突入しそうで恐ろしいわv-356
あたし明日から九州だから残念ながら集1周年記念はできないのよ~
ま、25日には会合するけど(笑)

ヘソンのスルメ・・・
見てーっ!!!
cocohoney |  2007.11.21(水) 03:16 | URL |  【編集】

>>>まめ
ヘソペンだって認めてくれる?!
確かにこれほどの愛をどんに捧ぐ機会がないわぁ。。
ヘソンは突っ込みどころ満載だからどうもチェックしてしまう(笑)

エリ兄とエンコール・・・
想像するとにやけるなv-398

シナカラこちらも期待してまっすv-363


cocohoney |  2007.11.21(水) 03:13 | URL |  【編集】

コーフンしすぎて書くこと忘れた。

カラオケ嫌いなの~?じゃ、新大久保でいく?(爆)

意外にコンサまで時間がないのよ。意外に。
お、今週は集1周年記念祭じゃん!カラオケはその時セットかな?

こないだバラエティのDVDみてたら、ヘソン負けて、スルメの仮面かぶってたよ。かわいかった~っていうかもうヘソンかどうかもわかんなかった(爆)カニダンスしてたけど。
みっくす |  2007.11.20(火) 02:48 | URL |  【編集】

さすがヘソペン!!!
ブログ読んでやっと確信できたわ~(爆)細かいとこまでチェックしてますわねv-414ヒューヒュー

つーかエリ兄と一緒にエンコール!笑ったわ(≧▽≦)
ノリノリでやってたらどうしよーwww

いろいろありすぎた旅だったけど楽しかったよねv-530
シナカラ♪期待してまっすv-350
まめ |  2007.11.20(火) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

最近では慣れないバラエティーにも出演し現在乗りに乗っている堀北真希ちゃん。テレビで観る彼女は、大人しく今の若い子には無いモノを持ってる感じがします。そんな潔癖イメージの彼女にもグレーな部分がやはりあるわけで...
2007/11/20(火) 23:57:31 | 堀北真希 流出 お宝 動画 画像
 | HOME | 
