2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

入隊 

2007.11.17 (Sat)

ヘソンのアンコンレポの続きですが、もう少しお待ちください!
時間に追われてます・・・
とりあえず土日は仕事な上に誕生日会を開いていただいたり、結婚式に参列したり・・・とかなり忙しいのでレポアップは不可能なのです
スミマセン!!

それとかなり私事ですが、今日正式に会社の内示で私の退職が発表されました。。。
12月31日付です。
内示出ると実感わくわぁ。
残りの時間頑張ります


そしてうひょくさんも入隊しましたね。
ウヒョクの入隊と自分の退職を一緒にすんなって?!

200711151424371002_1.jpg

すっぴんウヒョクが新鮮です。

ものすごく硬い表情で入隊しましたね。
集まったファンや取材陣にも特にコメントはなかったようで・・・

でも入隊前に公式HPでファンにコメント残していきましたね。
とっても不安なんだろうなっていうのが伝わります。
そしてファンに対して「愛してます」とも・・・
とにかく頑張ってほしいです!

ファイティン!オッパ!!


EDIT  |  01:44 |  K POP  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

>>>みっくすさん
うちの会社多分内示出るの早いと思う!
あたしの発表はこれでも遅いほうだもん!!

入隊ブルー(マリッジブルー的な)はジソブの時に1度経験済みだけど、シナは大挙して行ってしまうから寂しさも倍増どころじゃないわよね!
センパで本人の口から・・・ってかなりリアルよねー!
そろそろホントに覚悟しないとね。。。
cocohoney |  2007.11.21(水) 03:21 | URL |  【編集】

退職って早々と内示で公開されちゃうものなのねー
なんかちょっと早いね。

入隊か~なんかいよいよ現実感がするね。
どんちゃんもセンパでお話してたみたいだし。
本人の口から聞くと、ちょっと悲しいわ。
みっくす |  2007.11.21(水) 00:21 | URL |  【編集】

>>>alohaloveさん
ウマイですか?!
なんか嬉しいな(笑)

今の仕事を通じて「人って残酷」ってこともたくさん知ったけど、やっぱり温かさのほうが心に残るかな。
仲間って大事ですよねー!
私も人を思いやる気持ち、忘れないようにしないと!!
cocohoney |  2007.11.20(火) 01:05 | URL |  【編集】

■上手い!!!

cocohoneyさん、ナイスなコメントv-218
ありがとう!!2年後の自分考えたら・・・
怖いと思ったけど(笑)
エステで買った高級?クリームで何とか頑張る(笑)

お仕事、私も仲間がいなかったらとっくに辞めてる!!
そうだよね~こんなIT社会だけど人と人との触れ合いは、ホント大切!!
大事にしたいですねv-344
alohalove |  2007.11.20(火) 00:12 | URL |  【編集】

>>>alohaloveさん
お久しぶりで~すv-363
私もalohaloveさんのブログ見てましたよ~v-344
ジョンフンくんの小島よしお見たかったわぁ(笑)
やっぱ生はいいですよね!!

仕事は終わりが見えてきたって感じです。
私の仕事はホントにストレス溜まる業務で、辛くていつも辞めたい辞めたいって思ってたんですけど、周りの先輩や同期がいい人たちばっかりで、それでここまでやってこれたって感じなんですよ。
今回辞めるってなった時もみんな応援してくれて、人ってホントに温かいなぁって実感してる今日この頃ですv-278

入隊の寂しさは韓国芸能人のファンである以上避けられないですよねv-356
ジョンフンくんもコンちゃんもですよねぇ。
シナメンも続々と・・・ですよ。
2年後かぁ。
何やってるんだろうなぁ自分。
でもalohaloveさんv-364
年齢なんて、
「そんなの関係ねぇ!」
ですよ(笑)
cocohoney |  2007.11.19(月) 22:55 | URL |  【編集】

■お久しぶり^^

お元気ですか??って聞くまでもなく
韓国で盛り上がってきたようですね~~v-410
ヘソンくん、格好良かったでしょ~!
お互いコンサだったんだ~v-264
私は、東京でジョンフンくんに弾けてましたよv-438

お仕事も留学準備が進んでいるようですね!!
確かに退職の文字は、寂しくもあるけど・・・
これからの自分にかけて頑張ってくださいねv-91

しかし入隊記事って切ないね・・・
あんまり聞きたくないけど韓国人なら当然の義務・・・
ジョンフンくんもユちゃんも近くなると思うと・・・ふぅ・・・v-409
2年って言うと・・・私いくつ??(笑)






alohalove |  2007.11.19(月) 13:10 | URL |  【編集】

>>>mihoさん
お久しぶりで~すv-363
ソウルはかなり満喫しちゃいましたv-352
語学堂もちゃんと見てきましたよ!!
やっぱ外大にしようかな・・・と思ってます!

退職届は10月中旬に総務に提出してたんで、いつ内示出るのかなぁ・・・って思ってたんです。
出たら、「あ、あたし辞めるんだな」ってちょっとおセンチになってみたり。。。
mihoさんはあと数ヶ月ありますもんねv-364
お互いもう少し頑張りましょうねv-278
cocohoney |  2007.11.18(日) 02:41 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-341
そしてお帰りなさ~いv-20
ソウルは満喫って感じですねv-237

仕事の方もぼちぼち終盤なんですね~。
確かに、発表ってなったら改めて痛感なんですねーv-356
あたしはまだ未体験ですけど・・・。

とりあえずあと少しの会社員、頑張って下さいv-354

miho |  2007.11.18(日) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
