2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シン・ヘソン アンコールコンサート inソウル Part2 

2007.11.15 (Thu)

第1弾に引き続き、第2弾で~す!
いよいよ、みんしょんやワンガが登場しますよ~!!


リマインドの曲が終わった後、夏のコンサートで大好評だった「The Birds」の映像が流れます。

えっ?でもジニ中国でしょ?!
あまりに好評だったから映像だけ流すってか?
映像はもう見たんだけどなぁ。
ま、大画面で見るっていうのもいいわね♪
あれ?でもひな鳥小さくない?!

あれれ?

えーっと?

み 、 み 、 み 、 みぬじゃんか!!!

ってことはみんしょんBirds?!

ギャーっ!!!

みんしょん登場!!!

1194834104129252815520.jpg


やばいよ、やばいよ~!
いや~、でもよくミヌさんやってくれたよね?
ミヌペンさんごめんなさいね。(←先に謝っときます)
「よく二番煎じ的なものを引き受けたよね。みぬプライド高そうなのに」
と友達とも言ってたんですよ。

でもこの2人見てるととっても楽しそうで、しかもへそんさん、ジニとやった時より思いっきりはじけてた気がする!!
1つ1つのダンスが大きい大きい(笑)
やっぱミヌとヘソンって何か大きな絆があるような気がする。
すごいな!!

1194834104129252815521.jpg

↑みぬさん、へそんにセクハラするの図(笑)
音にあわせてへそんのおしりをパンパンしてました♪
拒否しないほどへそんさんはノリノリです

曲が終わると

「新人グループ、みんしょんのみんです!」

「新人グループ、みんしょんのしょんです!」

と、ご挨拶まで(笑)
どこまでステキなの~!

200711112014541002_1.jpg

みんしょんBirdsは、へそんの大きな大きなステップが印象的!
ホントにノリノリだったんですよ!
この後に控えてる「テルミ~♪」に向けてテンション上げてかないとやってらんないってか?(笑)

そしてミヌのソロになるのかと思いきや・・・
なんと

「Ocean Blue」!

これが聞けるとは思ってなかったさ!
きっとこれが1番のサプライズだったんではなかろうか?
でも・・・
驚きすぎて、ここ全く記憶なし
あ~もったいない。

200711112021181002_1.jpg


あっ!でも1つだけ記憶あります。
↑このセットから下に向かう時、ヘソンがダァーっと先に降りていこうとしたから、ミヌが

「혜성아!같이 가~!(一緒に行こう!) 」

って言ったのに、へそんさん完全無視!(笑)
1人で下へダ~ッシュ!!
みぬやん置いてけぼり。。。
テンション高いへそんさんには、ミヌの声も聞こえなかったようです。。。

119483410012925281554.jpg

最後にはこのポーズも。
どんわんが「やって!」って言った時はやらなかったのにさぁ!
ミヌがやったら何のためらいもなくサランヘポーズやったわよ!
へそんさ~ん!
どんわんにももう少し愛をお願いします


そしてミヌソロ!「M style」よ!
ミヌが出演するっていうのは知ってたからこれは絶対聞けると思ってたんだ♪
エムカin Japanで聞いてから生は2回目

韓国では座ってライブを聞くのが基本で、これまでもずーっと座って聞いてたんですが、ここはミヌさん!

「みんな立って~!」

そりゃあなたに言われれば立ちますよ(笑)
やっぱステージに命かけてる男だけあります!
一瞬にして観客をミヌワールドに引き込んだからね!
かっちょいーぞ!みぬやん!!


えーっと、次はなんだったけ?
何曲かと「消して、捨てて、忘れても・・・」を歌ったと思います

200711112034021002_1.jpg

↑このへそんさん、もろタイプ
いつも思うけど、ヘソンってトレンチコート超似合うよね
めっちゃステキ


そしてそして~!
私が何のために渡韓したって、このためですよ!(←そんなことはない!)

シン・ヘソン x wonder girls

楽しみにしすぎて、あたしも日々ダンスの練習(笑)

しかし・・・

さっきも書いたように、韓国は座って聞くのが基本なんですよ
さすがのあたしも、周りが座ってるのに1人立って踊りだす勇気もなく。。。
残念ながら眺めるだけに留まりました

後でまた別で書きますが、悔しいからライブの後に行ったキョチョンチキンで座りながら踊ってやった!
友人に披露した!!
だって悔しいんだもん!(←あんた何者?笑)


話は戻して・・・と。(どうも脱線する傾向があって・・・)

ステージ準備のために、ヘソンがワンガと練習してる風景が映像で流れました。
ぷぷっ!
きゃわい~

1番のツボは、練習を終えてワンガが帰っていくと、

「恥ずかしい~っ!!!!!」

といいながら、フードを頭にかぶってソファーに向かってアラーの神状態でダイブ!(←わかります?・・・わかんないよね)
要するに足は正座の状態、体は土下座する時みたいな感じ、両手は伸ばして偉い人に「ははーっ!」とする感じ。
余計わかんないか!
でもこれ以上の説明は私にはムリです。ゴメンナサイ!!

もうこのへそんさん超超超かわいい
恥ずかしいならやりなさんな!とも言いたいが、そんなへそんさんをやっぱ見たいわけですよ。
これが完璧に踊られたらつまんないわけで。。。
ファンの心理とは難しいものです


そして音楽スタート!!
まずはワンガ5人だけ登場!
生ワンガだ♪

そして1番が終わると・・・

200711112050501002_1.jpg

へそんさん中央部分から登場!

しかし、入りのタイミングから間違ってしまうヘソン。。。
あっちゃー!
しかもフリフリのブラウス(笑)
ぷぷっ!

200711112039241002_1.jpg

ヘソンの「オモナ!」はワンガの誰よりもかわいかった!!!(←断言)
やばい~!
興奮しすぎて震えるわぁ~

そしてあたしが「オモナ」以上に楽しみにしていたダンスはこちら!

2007111203797_2007111237441.jpg

これBig Bangの子たち超うまかったのよ!
だからへそんさんにも期待したんだけど。。。

ワンガの子達が以前他の番組で、「この踊りはあかすりの動きなんです!」って言ってたんだけど、ヘソンのダンスはまさにあかすり!!
ワンガやBig Bangの子達はちゃんとセクシーダンスになってるんだけどなぁ。。。
ま、それがヘソンらしくてチェゴ~

200711112048251002_1.jpg

途中失敗しまくり、思わず自分で笑ってしまいます(笑)

あ!それから、みんしょんのステージのMCの時に
「エリックはwonder girlsを見に今日来るって言ってた」
って言ってたから、エリックの表情も盗み見したんですけど、見ながら笑ってましたよ(笑)
これはワンガを見て笑ってたのか、ヘソンを見て笑ってたのかはわかりませんが。
さらに終わったら拍手もしてた
さすが兄さん!女には目がないねぇ~(←失礼)


そしてステージが終わるとワンガとトーク。
観客から、「もう1回!」コールが。
「これは1回だけなの」
と言うへそんさんですが、観客に応えて

200711112054031002_1.jpg

1人で踊ります。
失敗しまくりのヘソンは弁解の意味でももう1度披露して「僕は出来るんだ!」ってことをアピールしたかったみたいです(笑)
きゃわいーなー♪

もうめっちゃ楽しかった!!

このあとワンガがデビュー曲「Irony」も披露します。
ラッキー♪
あたしこの曲も好きだったの!
生で聞けて超嬉しかった!!

そうそう!
2階席に結構男の人もいたんですよ。
え~っ?へそんさんって男ウケするタイプなんだ・・・
って真剣に考えてしまったんだけど、この方たちワンガ目当てだったみたいです!
めちゃくちゃ野太い声でコールしてました(笑)


えーっと。
ちょっと力尽きました・・・
あともう少しで終わるんですけどね。
Part3はまた今度書きますね!!


EDIT  |  01:23 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

>>>みっくすさん
うわーっ!今サマービーチ見てるならどんぴしゃじゃん!!
そりゃ絶対卒倒する!!!

ホントへそんってみんなにかわいがられてるよねぇ♪
あんなに突っ込まれる王子も珍しいわ(笑)
cocohoney |  2007.11.21(水) 03:22 | URL |  【編集】

ヘソン、はしゃぎすぎだねー
かわいすぎる…

Ocean Blueがチョッケッタ~
ちょうど、サマービーチ見てて、気分が最高にもりあがってたから、見たらコーフンで卒倒してたかも。
あ~チョッケッタ~・・・

っていうか、ヘソンってつっこまれ過ぎだよね。
いろんなブログでいろんなひとにつっこまれてる…
そんなところがチョア~
みっくす |  2007.11.21(水) 00:25 | URL |  【編集】

>>>みっくすさん
興奮してるのにコメ残してくれてありがとです!!
あたしも書きながら興奮してる(笑)
落ち着いたらまたコメくださいな♪


>>>まめ
ホント楽しかったぁ♪
帰国日当日もものすごい時間だったけど書いたさ!
おかげで翌日の仕事、睡魔に襲われひどいことになったが。。。
でも今日十分な睡眠とったから復活!

アラーの神わかった?!
そりゃよかった!
記憶はこれが限界v-356
続きも早く書かなきゃ、やばいことになる!!

25日までの宿題・・・
頑張ります。。。
cocohoney |  2007.11.15(木) 02:02 | URL |  【編集】

いやー楽しかったねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとハプニングだらけな旅でしたがhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
てか帰国当日も書いたんだね~!尊敬だわhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもライブかなり細かく小ネタがちりばめてあって記憶力にも尊敬http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
アラーの神様わかりやすいと思います(笑)

じゃ25日までの宿題よろしくねーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まめ |  2007.11.15(木) 01:56 | URL |  【編集】

十分だよ。まさか今夜PART2まであるとは。

コーフンしすぎて今日は感想かけまへん。
また書くわ~
みっくす |  2007.11.15(木) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
