2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シン・ヘソン アンコールコンサート inソウル Part1 

2007.11.14 (Wed)

遅くなりました~!
しかもあまりに夢心地過ぎて記憶が・・・
첫사람 」歌ったっていうのは覚えてるけど、ぶっちゃけどんな感じだったとか全く覚えてない
そんな人が書くレポですが、もしよければお付き合いくださいませ~!

今回席自体はよくなかったんです。
2階席真正面でした。
ではレポスタートです!!!


開演前いきなり

ギャーっ!!!

という叫び声が。
ホントものすごい声でした。
なんでかっていうと・・・

200711111851061002_1.jpg


エリ兄登場!

開演前に普通に現れて驚いた!
2階席のステージからみて左手の真ん中辺りに一部だけ記者席になっているような席があり、そこに1度座りました。
で、そのまま席に着くのかと思いきや、ぐるっとその周辺を歩いて(←なんで?)、1度外に出ます。
そして、気付いたらまたその記者席のような所にお付きの人と4人で座っていて、「같은생각 (同じ考え)」の途中までずっと見ていました。

ちなみにエンディはミュージカルのため欠席。
ジニは中国でドラマ撮影のため欠席。
どんわんは「人気歌謡」出演後、ワンガ登場あたりから来ていたそうです。
ミヌさんは後述の通り大活躍でした


そしてへそんさん登場!

200711111858311002_1.jpg

夏のピンクジャケットの方が好評みたいですけど、あたしは赤ジャケのほうが断然いいと思います!
舞台だもん!
派手色の方がいいさ♪
ただ、黒パンツのほうがよかったし、中にTシャツ着ちゃったのもいけてないなぁ・・・って思ってたんですが。
これは後の演出で仕方なかったんですね

「Island」「거울(鏡)」「첫사람 (初めての人)」とここまで夏のコンサートと同じ内容です。

いや~、にしてもへそんさんよくしゃべる
日本だと「日本語でしゃべらなきゃ!」って考えてしまって、でも言いたいことが日本語で言えないからもどかしくて、あんまりしゃべらなかったんだろうな。
ホントにものすごい勢いでしゃべってました。

ミヌさんは韓国で行われたソロコンでも海外ペンのために韓国語以外の言葉でも楽しませてくれたみたいだけど、へそんさんは自分自身がとにかく楽しすぎてそこまで気付かなかったようです(笑)
ま、そっちのほうが普通だけどね。
しかもへそんさん、イルコンでは韓国語話すときゆっくり話してくれたからわりと聞き取れたけど、今回はスピードも母国仕様でした(笑)
めちゃくちゃ話すし、スピードも速い速い
もっと勉強頑張ろうと思ったさ。
1年後にはぜ~んぶ理解できるようになるぞ!!(←ってゆーか、留学すんだから出来てなきゃまずいだろ)


そしてメドレーで「혼잣말(独り言)」「Don't」。その後「중심(中心)」
중심(中心)」なんてもう慣れたもんですよ(笑)

だってこんなことしちゃうんだもん。

119483409912925281550.jpg

↑おしりで観客を誘惑する(笑)ダンスのとき。
ポケットをめくってハートでペンにズキュンするへそんさん。
(ズキュンって・・・古いなぁ。。)

後のMCで
「自分で考えたんだ~
って自慢気に話してたへそんがかわいかった

そう、この演出があったから白パンツじゃないとダメだったんですよ!
うんうん。納得。

そして衣装を替えてへそんさん再登場。
2007111203747_2007111237361.jpg

나이(年)」「여자들은 좋겠다(女はいいな)」「눈물이 글썽(涙を浮かべて)」をメドレーで。

いや~、王子やせすぎでしょ?!
ベルトでギュッとしめなきゃパンツがずり落ちちゃいますよ?
まぁそのほうがペン的には嬉しいけど!うひゃひゃ♪

にしても必ずベストは取り入れるのね(苦笑)
MCで「衣装を(夏のときとは変えて)秋っぽくしました!」って言ってたね。
ペペロデーの11日、街中でもホントにたくさんの人がポッキーの山を抱えていて、地下鉄で見た中学生くらいの男の子が蝶ネクタイ+チョッキとへそんさんと同じ様なカッコしてかわいく包装されたポッキーの山を抱えてました。
友人と「韓国であのカッコははやってるのかね?」と話してみたり。

おっと、脱線した。
その後アカペラグループリマインドとステキな歌声を披露してくれました!
119483409912925281552.jpg


ホントこれには聞き惚れました
「何かの番組でリマインドを見て、いいなって思って今回出演してくれるようお願いした」ってへそんさんが言ってました。
へそんさん、きっと今後こういうことも挑戦したいんじゃないかな。

また話逸れますが、私の大好きなEXILEのボーカルATSUSHIもEXILEとは違う、コーラスを極めたいってことで「COLOR」を結成したんだよね。(今はATSUSHI自体は脱退してプロデュースに専念してるけど)
韓国ではこういったジャンルはまだ浸透していないように思うから、きっとへそんさんがやったら成功する気がするな。

そして生で聞いちゃったよ♪
「タイバブソング」!

その場でリマインドのメンバーと音合わせしてたからもしかして即興だったのかな?!
だったらホントにすごいんですけど

歌い終わってから、
「メンバーとやるのとはまた違っていいな♪こんなこと言ったらメンバーが怒っちゃう!」って笑いながら言ってました!
これ言った瞬間、あたしはエリ兄を見たんだけど、特に表情は変わらなかった(笑)


長くなったので1度ここで締めたいと思います!!
第2弾へどうぞ~!!


EDIT  |  23:02 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>KAOさん
早速のコメありがとうございます♪
よかったぁ、新情報提供できて(笑)

やっぱ赤ジャケのほうがいいですよね?!
これまた同意してもらえてよかった~(笑)

確かに蝶ネクタイしてる韓国芸能人多いかも!
特にステキとは思えないんですがね・・・

なんだかレポが超大作になりそうなんで、
読むのが面倒くさくなるかもですが、
もしよければ読んでください!!
cocohoney |  2007.11.15(木) 01:58 | URL |  【編集】

■可愛い♪

おしりの♡が....(笑)
画像と動画見ただけだったので
内容までは知らなかったから
うわぁ~~~と感動ですよ!!!
そして私も赤ジャケ派~e-420
蝶ネクタイも流行ってるのかな?
韓国の芸能人がよく蝶ネクタイしているのを
見るような気がします!

第2弾も楽しみにしてますね♪
KAO |  2007.11.15(木) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
