2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブログ再開 

2010.07.08 (Thu)

ものすごーーーーーーーーくご無沙汰してます。

ちょっくら3ヶ月ちょいブログお休みさせてもらいました。

自分のことでばたばたばたばた。

やっと報告できるのでブログ再開です。


2008年4月から韓国に来て語学堂に通う生活を始め、

その後はワーホリビザに切り替えて生活。

そのワーホリビザが今年の8月で切れるんですが、

新たなビザを発行してもらえることになりました。

こないだ正式に許可が下りたのでやっとここで報告できます!!!


自分の中では2年で絶対に日本に帰ると思ってたのに、

韓国で就職しちゃいました(笑)

ということでまだまだ私の韓国生活続いちゃいます。


ワーホリ生活のこの10ヶ月は語学堂に通っていたとき以上に刺激的な毎日だった。

いろいろなお仕事させてもらったけど、

どれも楽しかったな~

しかもありがたいことにお仕事はすべて紹介。

人とのつながりがホント大事なこの国。

今回就職した会社も、就職活動したわけではなく、

社長さんとお知り合いだったので一緒に働かないかと誘ってもらったのがきっかけなんです。

ありがたいですね。


そしてプライベートもいろんな人といろんなところ行って思い出がたくさん^^

充実しすぎてて疲れ果てつつもやっぱり楽しい毎日でした(笑)


ということでもう少ししたらビザを替えに一時帰国し、

来月からはまた新生活スタートです。

EDIT  |  17:32 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
