2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

偶然 

2009.08.31 (Mon)

珍しくよくブログ更新してるなぷぷ

今日は外国人登録をしに出入国管理局行ってきた。
出入国管理局には今までにも何回か行ってるんだけど、
ある時友達と一緒に行ったら、向こうのミスで二度手間になった時があったの。
それでうちらが職員にギャーギャー言ったもんだから(苦笑)、もうその職員さんとは顔見知り。
今日も私の顔見た瞬間「cocoさんだったよね?また韓国来たの~??あ、もちろん歓迎だけど~。こないだもう1人の友達…○○さんだっけ?も来たよ」と出迎えられたjumee☆imbeaten1R
名前まで覚えられてたか!!(笑)

そしてその出入国管理局で懐かしい日本人のお友達とも再会jumee☆LoVe1
積もる話もあって一緒にランチに行った

そうそう。こないだ一時帰国でビザ受け取りに領事館行ったときも偶然に韓国人の友達に会ったんだよねー。
帰国することをその友達に言ってなかったし、その友達も日本に8年住んでいながら領事館には初めて来たって言ってて、うちら運命だね~とあ

偶然と言えば、1月に一時帰国した時も飛行機の隣の隣の席の人が知り合い(韓国人ナムジャ)だった!!
お互い「あっ!!」とか言ってまるでドラマのワンシーンのようだったけど、その人には元々あまりいい印象持ってなくてドラマティックな展開にはならなかったわ~(爆)

さらに言っちゃえば、今回韓国に戻ってきてインチョン空港から市内へ向かうバスに乗ってるとき、ここどこだ?と思ってふと外を見たら友達が歩いていたんだよ。。。

さらにさらに言っちゃえば、1月の一時帰国の日本から韓国へ戻る飛行機ではヘソンと同じ飛行機だったんだからjumee☆yippee3L

うん。なんかすごいようですごくない話だね。

あ、ヘソンさんと言えば、、、

日本ツアー大成功だったようで(←私が見ている数少ないヘシナペンさんブログを見る限り)

私も久しぶりに「超最高だった!!」っていうライブに行きたいぼそ・・・と思いながら今、g.o.d特集の놀러와見てます。。。

おもしろいじゃないかjumee☆loud laugh1(←エラそう)

リーダーアメリカで寂しいのね(笑)
ものすごいまくしたててしゃべってたけど(笑)

でもおもしろかったのはデニーとテウと電話出演のリーダーだけ。。。

ホヨン全然話してないんですけど。。。

というか話したけどカットだったんだな、きっと絵文字名を入力してください

頑張れよっ!!・・・となぜかホヨンの話で終わってみるjumee☆escape2

スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

西五陵 

2009.08.30 (Sun)

서오릉(西五陵)というところに行ってきましたjumee☆peace1
서오릉(西五陵)とは、李朝時代の王室のお墓があるところで、경릉(敬陵)・창릉(昌陵)・익릉(翼陵)・명릉(明陵)・홍릉(弘陵)という5つの陵を称するそう。

行き方はいくつかあって、私たちは行きは3号線の녹번からバスに乗って行き、帰りはバス1本で종로まで帰ってきました。

8ipY7MOh.jpg

f41C8iMO.jpg

8eEuYq4F.jpg
↑後ろに見える丘2つが王と妃のお墓。

qxYHX06P.jpg

ERIhUlJJ.jpg

3yVkGpn8.jpg

芝生がきれいに刈られていてめちゃくちゃキレイだったのにこの写真でそれが伝わらないのが悔しいブゥー
歩くと草の匂いがすごくてものすごい気持ちよかった顔
この敷地内が散歩道のようになってるので散歩しに来ている人あり、シートを敷いてお弁当食べてる人あり…とのどかな雰囲気がすごいよかった!!
紅葉のシーズンはまた違う雰囲気なんだろうなぁ。

私はキョンボックンとかチャンドックンより断然こっちのほうが好きLOVE
自分の好きなペースで見れるし、とにかくキレイ!!
私たちは3時間ほどここで過ごしました~
歴史好きな人や散歩が好きな人にはおすすめですbikkuri01

EDIT  |  12:38 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

『国家代表』 

2009.08.27 (Thu)

昨日韓国人の友達と『国家代表』観てきたjumee☆peace1

ju200908262318410.jpg

めちゃくちゃおもしろいGOOD

・・・・・・・・・・途中までは。

ゲラゲラ笑いながら見てたのになー。

以下はネタばれになります。ご注意を。
EDIT  |  23:04 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

濃すぎた1ヶ月 

2009.08.22 (Sat)

約1ヶ月ぶりのブログjumee☆imbeaten1R

この1ヶ月、日本を満喫してました顔
友達に会ったり、温泉に行ったり温泉、こちら↓の場所にも予定通り行ってきた。→ちなみに詳しくはこちらを参照

kama-oreobox.jpg
【出処/oreobox naver blog】

ETLCORra.jpg

今回は助手席に座らしてもらって自分でパチリと撮りましたjumee☆camera1b
さすがに道のど真ん中に立つ勇気はないっす(笑)
どんわんの立ち位置よりだいぶ前で撮ってしまったけど、ま、細かいことは気にしないということで!!

ではでは明日韓国に戻りますjumee☆SaturdayNightFeverR



EDIT  |  00:28 |  日本での日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。