2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャーリーブラウンカフェ 

2009.02.27 (Fri)

21日、映画を観終わった後は別の友達と合流してホンデにあるチャーリーブラウンカフェへ。
とってもかわいかったあ

rKLDFPeU.jpg

グッズも色々売ってますbikkuri01

RlLTBc7V.jpg

テーブルもかわゆしLOVE

R723mlRT.jpg

ケーキももちろんチャーリーブラウンjumee☆surprise11

kggV1tvJ.jpg

しかしよーく見ると、フォークはピーターラビット!!(爆)
センスあるね(笑)


そして、カフェに一緒に行ったのは留学生活においての私の精神の支えだったお友達。
私が吐き出すすべてのことを広い心で受け止めてくれた笑
ありがとよ~!!

そのお友達が今日日本に完全帰国。
通っていた語学堂も違うし、日本で住んでいるところも全然違うし、ソウルで出会えたことが奇跡だキラリラ
このカフェに行った日も別れるとき、「やばい泣きそう!」「移るからやめて!」と言いながら、何とか笑顔を保ちバイバイしましたjumee☆loud laugh1
無事に日本に着いたかな~??

そして入れ替わるように、51女仲間でもあり、シナチングでもあるまめが今日から韓国留学生活をスタート。
無事に韓国に着いたかな~??

EDIT  |  18:10 |  ソウルお勧めレストラン&カフェ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

牛の鈴の音 

2009.02.27 (Fri)

21日(土)に、今韓国で話題となっているドキュメンタリー映画『워낭소리(牛の鈴の音)』を観てきました。

E0869-00.jpg

おじいさんと牛の友情。
牛の平均寿命は15年と言われているが、おじいさんのもとで暮らすこの牛はすでに40歳。

おじいさんは足腰が悪いにもかかわらず毎日働く。
牛も農作業の機具として、畑や病院までの移動手段として、おじいさんのために一生懸命働く。

しかし、ある日牛の具合が悪いのでお医者さんに診てもらったところ、「あと1年はもたない…」と。


おじいさんと牛。
言葉は通じないけど、心が通っていれば、お互いを理解できる。


韓国のドキュメンタリー映画を観たのは初めて。
言葉が方言のため、韓国映画なのに字幕が付いていた。
だけど、その字幕が右下にちっちゃく出ているだけだったので、映像を見ながら字幕も見て理解して…というのが結構難しかった。
もう1回観たいな。

そして、おばあさんのぼやきがかなりおもしろかった笑
おじいさんと牛の友情がとっても感動的なのに対して、かなりいい味出してました!!

ドキュメンタリーと言うけれど、現在ではなくまるで一昔前のものを観ているようだった。
でも映像は現在そのものをうつしている。
考えさせる点もあるけど、観終わった後は温かい気持ちに。
やっぱりもう一度観たいです。

EDIT  |  17:25 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

料理教室 

2009.02.27 (Fri)

毎日発表準備に追われているcocoですハムハムヒクヒク
一昨日、大きな発表が終わったから、あ~これで一段落♪と思ったら、今日になって、来週の水曜に別の発表をやることを知らされた
早く言ってくれー
発表が多いと発表準備しかできないんだよー
予習復習にまで支障をきたしやがる。
そんなこんなで中間テストまであと2週間汗
勉強しなきゃなー
なーんて毎日暗くなってるわけでもなく、適度に息抜きもしていますよ、ちゃんとjumee☆peace1

さてさて、久々のブログにまたなってしまった。
24日には野外学習として料理教室に行ってきました。
なんだかわからないけど取材もたくさん来ていてすごかった。

5zhsZ1nT.jpg

作ったものは絵文字名を入力してください

q3222Vvf.jpg

MUaUzL6z.jpg

HXDNf_gn.jpg

しかしねぇ。作ったって言っても、私たちがやったのなんて炒めたり焼いたりするくらい^^;
めちゃくちゃ簡単でした…

どーせなら、1からとは言わないまでも、もっと自分たちの力で作りたかったなぁ。
まぁ味はもちろんGOODでしたbikkuri01

EDIT  |  16:14 |  韓国留学2009年冬学期  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

3RD SIDEⅡ KEEP LEAVES【拍手コメの方への返信追記あり】 

2009.02.17 (Tue)

ついにこの日が来ましたねjumee☆yippee3L
授業が終わった後、HOT tracksに買いに行きましたよ~bikkuri01
お店に入った瞬間、ヘソンのSIDE2の曲が流れていたので、しばらくお店にいてヘソンの歌声を満喫してきました笑

嬉しかったのが、私がレジに並んでたら、他にも3人のお客さんが「シンヘソンのCDください」と言っていたんですjumee☆surprise5(今日は発売初日ということもあって、お店にはキレイにヘソンのCDが飾られていて、「これは見本なのでご購入されたい方はカウンターにて申告してください」と書かれていたので)
しかも日本人ではなく、全員私と同世代の韓国人jumee☆surprise11
韓国人はCDを買わないというイメージがあるので、とっても嬉しかったなぁあ
私がこんなに嬉しいんだからヘソンさんはもっと嬉しいだろうなぁ(●^o^●)
明日からの音楽プロへの出演頑張ってねヽ(^o^)丿

そしてさっき家に帰ってきて、今聴きながらブログ書いてます^^

CDはデザインが可愛いし、コンパクトなのでものすごくいいです♪
ポスターもステキあ
ポスターっていつも貼らないんですけど、今回は貼ってしまおうかな~
でもハスクのアジュンマに見られたら恥ずかしいし…とちょっと悩み中jumee☆uuummm1b
絵文字名を入力してくださいがポスター
ubI6Nb0H.jpg

バラードバージョンということもあって、激しく明るい曲はやはりないです。
今は、ながら聴きなので、あとでゆっくりと聴きます!!

さ~て、夜にはお楽しみの「花男」あるし、それまでにスピーチ&発表の準備を済ませてしまおう!!

EDIT  |  16:57 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

『作戦』舞台挨拶 

2009.02.14 (Sat)

今日はバレンタインでしたね~bikkuri01
何と今日は51女(大学の同じクラスの仲間)メンバーをいつもまとめてくれる、その名も『リーダー』が入籍したのだ~jumee☆LoVe1
おめでとうLOVE
私は式に参列できないので前日にメールを送ったら、今日旦那さんと映っている写真をメールで送ってくれたkao03
とっても美人さんなリーダーとかっこいい旦那さんでステキだったキラキラ
51女の中で自分と1番性格の似ているリーダーのおめでたいお話は自分のことのように嬉しかったわ!!
改めて、おめでとう!!
そして奥さんになっても51女をお願いねっ!!

それに対して私はここ数年バレンタインとは全く無縁の生活送ってるので今更バレンタインに思い入れも何もないです^^;
社会人時代も女性ばかりの職場だった上に、みんな「無駄なことはやめよう」という男っぽい性格の人が多い職場だったので、義理チョコもなかったです(笑)
いちお男の上司もいたんですけどね~完全無視です(爆)

そんな若干腐女子な私ですが、今年も特にあげるでも、もらうでもなく、パクちゃんに会いに行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR(←なぜにパクちゃん?!)
留学仲間のお母さんがホントは日本からパクちゃんを見にいらっしゃる予定だったんですが、突然韓国へ来れなくなってしまったので、白羽の矢が私に立ち、そのお友達と一緒に映画「作戦」を見てきました♪

E0176-01.jpg

GHxXpfRf.jpg

qGEhOAFJ.jpg

ものすごい日本人の数でした(驚)
パクちゃんすごいなぁ。。。

今回は映画上映前に舞台挨拶があったんだけど、舞台挨拶が終わった瞬間にパクちゃんに駆け寄る日本人…
そしてSPにものすごい勢いで止められる…

すごかった…
なんかすごかった…
そして大量の人が映画を見ずに出ていく…

皆さん次の舞台挨拶の会場に一緒に向かったんですかねぇ??


この映画の紅一点がキムミンジョンちゃんだったんですが、生で見たらめちゃくちゃかわいくてビックリしましたおおー!
正直、今まで一度もミンジョンちゃんのことをかわいいと思ったことなかったんですが、あまりのかわいさに「かわいい…」を連発しちゃった笑

でもパクヒスン氏によると、ミンジョンちゃんは今日体調が絶不調で病院に行ってから来たそうです。。。
これには会場中がミンジョンちゃんに大拍手

そして今日はバレンタインということもあり、4人の俳優さんが客席にプレゼントを投げてくれました!!
しかしうちらの方向は4人とも全く見てくれず汗
お友達と、「オッパー!!!」と叫べばよかったね、と帰り道で反省会(笑)

で、肝心の映画ですが、株を全く知らない私にとっては単語も難しいし何のことやら??jumee☆whyLな感じだった
出てくるアジョッシたちもみんな似ているように見えて、一体誰が誰で??という感じになってしまった。。。

でもおもしろかったですbikkuri01(←説得力なし汗)
株についての知識があればもっとおもしろかっただろうな~

それと、たびたび出てくるヒスン氏のセリフ、「어케이.거기까지.(オッケーそこまで)」がカリスマ溢れててカッコよかったですjumee☆surprise11

EDIT  |  23:34 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

いつの間にか5級 

2009.02.14 (Sat)

授業が再開して1週目が終了jumee☆peace1

なんですか?この難しさは…

でも今までで1番楽しいjumee☆DaNcE2

授業始まる前までは午前クラスの5級は3クラスくらいできるかな~と思ってたら、1クラスだった汗
合計13人と、今までで経験してきた中で1番人が多くて嫌だなぁ…と思ってたんだけど、授業始ったらさらに3人入ってきて…
計16人となったので、2日目から8人ずつの2クラスに分かれることになったほっ…

でね、5級は1、2限と3、4限で先生がかわるんだけど、1日目授業を受けてみたら、3、4限の先生が最高に評判の悪い先生でがっくりだったの○ ̄_
だけど5級が2クラス制になったおかげで、運よく私はその先生と離れることができ万万歳jumee☆yippee3L
それどころか、新しいクラスはメンバーもいいし、先生2人とも最高グー
ラッキーだbikkuri01

1、2限の先生は、1日授業受けてみて「いいお父さん」のイメージで、ほのぼのしていいわぁ…と思ってたら、韓国語教育ではとても有名な先生らしく、この先生の授業を受けられるのはかなりラッキーらしい!!
そして実際教え方もうまいし、楽しいしで2時間あっという間に過ぎていきます!!

3、4限の先生はウェデの教育院(語学堂)の先生の中で1番美人と有名な先生jumee☆surprise11
でもね、私の中ではこの先生は怖いイメージがあって…
4級のマラギの試験の時にうちらの討論を聞いて「おもしろさだけありました」と発言した先生なのですハムハムヒクヒクこちら
だから1回目の授業はドキドキしたんだけど、サバサバしてるだけで、相当おもしろい先生ということが発覚アップ
よかった・・・

こんな感じで先生とクラスメイトには恵まれてますあ
しかしね、授業内容が4級までとは全くちがくて、難しい汗

5級は新聞記事、コラム、TOPIKでよく出る表現、ドラマ・映画の100%理解、討論、発表・・・などなんだけど、コラムの時間にやった題材・・・

オバマさんの就任演説について

日本語で書かれててもむずいんですけど…

クラスの中で私が一番落ちこぼれなんだけど(←謙遜じゃなくてマジで)、クラス全員、内容が難しすぎて理解できないと言っていた…
そんなこと言ったら私はどうなるんだ(笑)

だけど!!
なんでかわからないけど楽しいんだ♪
宿題も多いし、予習復習しなければならない量もすごい多いです。。。
でもみんなとの差を少しでも縮めようと今学期は結構勉強頑張ってますjumee☆peace1

しかしだね・・・
発表と5分スピーチが持ち回りで回ってくるのね。
ここにきて2クラスになったデメリットがkao05
うちのクラスは8人(日本人3人、中国人3人、トルコ人1人、ベラルーシ人1人)だけど、2人(中国人2人)はどうもフェードアウト系なので6人で持ち回り…

発表なんて、ちゃんとレジュメ作って30分話さなきゃいけないんだよ。。。
発表も5分スピーチも、最低でもそれぞれ4回は回ってくるよ(T_T)
だけど今回は頑張れそうな気がするbikkuri01
頑張るぞ

あ、旅行を考えてるチングたちへ。
中間テストが3月13日(金)、期末テストが4月16、17日(木、金)です!!
ご参考にお願いしまーす^^

EDIT  |  00:23 |  韓国留学2009年冬学期  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

明日から冬学期 

2009.02.08 (Sun)

楽しかった2か月のパンハクもついに終わり、明日から学校再開ですkao05
あっという間だったなー。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくわ。
私要領よくないんで、ブログの更新がまた滞ると思います
こちらの常連さんは言わなくてもよくお分かりだと思いますが^^;

さてさて、日本帰国前にストレス溜まっていた私も日本帰国でスッキリしてきましたjumee☆peace1
やっぱり日本っていいですね~bikkuri01

ここからは完全プライベートな話なのでシナ関係で訪問して来てくださった方が見ても何も得る情報はないのであしからず。。。

EDIT  |  22:15 |  日本での日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

M カウントダウンライブ 

2009.02.07 (Sat)

2008年の締めくくり、2009年の年初めはミヌと一緒に過ごしました~jumee☆peace1(ライブだけどjumee☆imbeaten1R)
ライブ始まる前までは、
ミヌコンなのに~!
カウントダウンなのに~!!
なぜにスタンディングではないんだぶー、と思っていたんだけど、楽しすぎましたあ

ミヌコンはスタンディングの会場の時は文句なしに楽しいんだけど、去年の2月のフォーラムコンは私の中では正直不完全燃焼だったんだなぁ。(席もよかったんだけど汗)
で、今回のカウントダウンライブはフォーラムの時より席が後ろ。
大丈夫かなぁ。しかも4集聴きこんでないし…
と思っていたらbikkuri01
めちゃくちゃ楽しいじゃないかーjumee☆yippee3L

この時、ミヌさんに色々あった後だったんですよね。
というのもあり、ミヌさん気合入ってるなぁと私は感じた。
あのステージを見せられたら、ミヌペンは絶対ミヌから離れられない!!

そして私の中で、「ミヌコンに出れるダンサーは一流」という勝手な定義があるんですが(笑)、
今回ソナちゃんはいなかったけど、ヨジャダンサーみんなセクシーjumee☆surprise11でしたね~あ
1人の子なんてホントにポロリしちゃうんじゃないかと心配になったわ絵文字名を入力してください

そしてー!!ナムジャダンサー!!
最近は、井戸田(←井戸田に似ているので井戸田と勝手に命名したはいいが、こないだ飛行機が一緒になった時に間近で確認したら全然似てなかった爆)と、まこっちゃん(これまた勝手な命名なんだけど、サークルで一緒だった「まこっちゃん」にあまりにそっくりなので私は勝手に「まこっちゃん」と呼んでいる。もちろんうちのサークルの「まこっちゃん」をシナペンさんは見たことないので、誰にも共感してもらえない。ちなみに、シャ乱Qのまこっちゃんとは全く無関係)をよく見かけますが、私は1人のナムジャダンサーがめちゃくちゃ気になった。。。

なぜなら団長にめっちゃ似てるから!!
「団長、自分にそっくりな人(←ダンスが)を入れたんだなぁ」とその人に目が行って離れない。。。
んっ!?
似てる人じゃなくて団長じゃーん!!!あ

髪が短くなってて気づかなかった^^;
本人だったわ(笑)
ミヌも見たいし、団長も見たいし…で、とっても苦労しました。。。
ラストのダンサー紹介の時、団長の時にめっちゃキャーキャー言ってたら、ライブ終わった時お友達に、「cocoちゃん、団長の紹介の時が1番盛り上がってたよ」と言われてしまった笑
やっぱ団長好きだわ
そして私は知っている…。
あのバーのセットの時、結構好き勝手にやっていた団長を

あぁ団長の話ばっかしすぎたわ。
肝心のミヌさん。私が語らなくても既に皆さん書いているので…jumee☆escape2
男なミヌ、エロなミヌ、どれもめっちゃステキだった
「仮面舞踏会」が個人的にめっちゃお気に入りです♪

そして一連の件についてミヌからメッセージがありました。
ものすごく力強く宣言していたので、チャンジョちゃんたちも安心したんじゃないでしょうか。
でもその分、裏切った時は次はないとミヌも覚悟しなければならないと思います。
細かいことは私はあまり気にしないけど、とりあえずペンの前で不機嫌さや疲れた表情をありありと出すのだけは絶対に止めてもらいたい。
プロですからそこは。

でも今回のコンサートでミヌの心意気が見れたと思います^^
あんなにペンの心を捕らえて離さないステージをできるのはホントすごいことだと思います!!
だから!ミヌ~!これからもペンを喜ばせてね~アップ

大晦日は大衆交通手段が2時が最終と言うことで、その時間に合わせて終わらせようと最初はミヌもしていたけど、ミヌさん途中で放棄(笑)
「もう知らない!」と言ってました(笑)
そして出るわ出るわのアンコールjumee☆DaNcE2
結局何曲やったんだ?6曲くらいやった??
ミヌ自身から「次は何やる?○○の後に△△?それとも△△の後に○○??(曲名を忘れたので記号にしました。ゴメンなさい。1曲は確かI Play 4 Uだった気がする…)」と結構細かくミヌが仕切るのアップロードファイル

他には、「Brand NewとIMUどっちがいい?」って聞いたんだけど、なぜにその選択肢だったんだろうか?(笑)
「IMUならすぐできるけど・・・」とミヌお勧めは「IMU」だったけど、会場の雰囲気があーゆーかわいいのを求めてないの(笑)
「IMU」も好きだけど、確かにあの場は違った!!
ということで、バンドに大丈夫か確認した後、「Brand New」スタート。
ほとんど客席に歌わせてたし、ダンサーも流しでしか踊ってなかったけど、あれはメロディーが流れるだけで盛り上がりますね♪

他にも久々にSexy Backも聞けたし満足満足jumee☆yippee3L
かなーり楽しいライブでした♪
結局2時半過ぎくらいまでやったのかな??

私たちは終わった後、ごはん食べながら始発を待ったんだけど、テンションあがりすぎて最後の方ぐだぐだになってた^^;
出会ったばっかりの5人で年越しして、うちら不思議だねと言い合っていたアップロードファイル
だけどこんな充実した年越しは初めてでしたjumee☆peace1
チングドゥル コマウォー
そしてミヌもありがとうjumee☆thanks4

EDIT  |  00:52 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

LYNちゃんコンサート 

2009.02.05 (Thu)

さてさて。年末年始のシナ巡りの日記が終わってませんハムハムヒクヒク
すでに1カ月以上経ってます汗
記憶もすでに薄れ気味ですが、行ってみましょうjumee☆SaturdayNightFeverR

31日のお昼はキョチョンやら『Winter Story2007』のジャケ写撮影地のカフェに5人で行き、夕方には新村へ。
5人中2人はミヌコン19時と23時の2公演分のチケットを持っていたんですが、他の3人(自分を含む)は23時の回のチケットしかもっていませんでした。
私は韓国人のお友達からカウントダウンパーティやるから途中まででも遊びにおいで♪と誘われていたので、23時のミヌコンまでそっちに行こうと思ってました。
しかし、23時の公演のチケットしか持っていない私以外のお2人とは前日のえんでぃミュージカルで初めてお会いしたんですが、同じヘソンペーンということで盛り上がり、LYNちゃんのコンサートに行こう!となったのですjumee☆surprise11
LYNちゃんのコンサートもミヌと同様19時と23時の2回公演だったんだけど、運よくヘソンがゲストで来るのは19時の回のみというじゃないですか!!
これは行くっきゃない!ということで、当日券ゲットjumee☆peace1
2階席だったけど、会場がとっても小さかったので2階でも全く気になりませんでしたbikkuri01

GJ7ZDt30.jpg

LYNちゃんのコンサートはとても大人な雰囲気でしたキラリラ
まるでバーでワイン片手に聴くような、しっとりした雰囲気。
叫んだりする人もいなくて、久々に落ち着いて観れたコンサートだった。

LYNちゃん自身も、「立ってー!」とか「叫べー!」ていうコンサートが1番嫌いだって言ってた笑
それ聞いた時は、「どーしよ…この後そんなこと言いまくる人のコンサート行くんだけど…」と思いましたよ(笑)
とにかく静かなのが好きなのと、恥ずかしいみたいで、「拍手とか歓声とかもいいですので…」と言っていた^^

でもやっぱりLYNちゃんはすごい上手
LYNちゃんの歌い方が苦手っていう人も結構いるけど、私は気にならないし、むしろ好きな方。
圧巻だったのはトンの「Mirotic」とソンダンビの「ミッチョッソ」のR&Bバージョン!!
これはホントにすごかったGOOD
ワンガの「nobody」も、ワンフレーズだけだったけどLYNちゃんらしさが出てて素敵だったkao03

そして1番の盛り上がりはやっぱりヘソンさんとのデュエット
「그대죠」ですよあ
ステージが狭いということもあって、2人の距離が近いこと!!ドキドキです
ちなみに、ヘソンは白シャツ&真っ赤のVネックセーター&黒のスーツで登場

終わった後のメントも、同じ事務所の先輩後輩ということもあって、素な感じがよかったです
「なんかぎこちない」を連発していたヘソンさん(笑)
理由は、初めて「그대죠」を舞台で歌うこと、客席が近いこと、そして普段はLYNちゃんのことを本名で「세진아」と呼ぶので「LYNさん」と呼ぶのがぎこちないらしいアップロードファイル
なんかとってもかわいらしい

あとLYNちゃんは事務所の人の中で一番ヘソンが怖いらしいアップロードファイル
ちょっと記憶が曖昧なんですが…確か、「社長の前ではあーだこーだと文句言えるんだけど、ヘソンオッパの前ではそんなことできない」ってLYNちゃんが言ってた気がする。
そしたらヘソンが「事務所の中では自分が一番先輩だし、どうしようもないでしょ」だって!

で、このときのLYNちゃん、とっても歌いづらそうな衣装を着てたんですよ。
説明も難しいんだけど、プードルみたいなもわもわした生地の…何と表現すればいいんだろうか…ベストと言ったらいいのか何なのか、とりあえず何度もLYNちゃんの肩からそれがずり落ちて、何度も直してたんですよ。
ヘソンとのトーク中もそれを直しながらしゃべってたらヘソンが、「何これ?」って言ってそれに触ってて!!顔
女子に触ったー!!と心の中で一人大興奮でした(←バカ)

一通りしゃべった後、LYNちゃんの衣装チェンジの間にヘソンさんが「Love Actually」を歌います。
LYNちゃんがはけた後、「自分のコンサートでもないのに僕も着替えますね!暑いから(笑)」とジャケットを脱ぎました。
そしたら眩しすぎる真っ赤なセーターが…
「バラードにしようかなとも思ったけど、ゲストだし、明るい曲を…」ということで「Love Actually」を紹介して歌いました。

歌い終わった後は会場から「もう1曲~!」と催促されるも、「準備してません!」と拒否(笑)
「最後までLYNさんのコンサートを楽しんでください!」と言いながらヘソンさん退場。
…そしたら、前の方に座ってた数人も荷物を持って一緒に退場。。。

これはやっちゃダメでしょ!!!
LYNちゃんに対してとっても失礼だし、「ヘソンペンは礼儀がなってない」と思われてヘソンに対してもよくない影響与えるのにね。
LYNちゃんが再登場した時もLYNちゃんが「あれ?ここにいた方、どこか行かれたんですか?」って。
そして荷物がないことに気づいて、「ヘソンさんステキですもんね!私が客席にいても同じようにヘソンさん追いかけると思います」って言っててさぁ。
LYNちゃんは笑い流してたけど、ショックだったと思うなぁ。(勝手に私が思ってるだけだけど)

LYNちゃんのコンサートは、いつも行くシナメンのコンサートとは全く雰囲気が違くて、とても新鮮でしたbikkuri01
LYNちゃんはとっても男っぽくて、後から調べたんですが、私と生年月日が1日しか違わなくて、さらに血液型も同じAB型!ということで、ものすごく親近感わきました♪
バンド&コーラスの紹介が結構アバウトで、仲いい人のことはものすごく長く説明したりするのに、そーでもない人のことはあっさり終わるし、名前の紹介もほぼ全員カンペ見ながらだし、しまいには「そんな名前だったの?!」と言い出す始末^^;
なんかLYNちゃんの新たな一面を見ました(笑)
でも最後には「自分の好きなことを仕事にできて、お金も稼げて、生活できて…。自分は幸せだと思います。これからもそのことを忘れずに頑張っていきます!!」と言ってました。

発売前の新曲も披露してくれたし、チケット代も良心的だったし、お得感満載なコンサートでした^^
LYNちゃん!ステキな31日の思い出をありがとうあ

EDIT  |  23:36 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

夢の飛行機 【拍手コメの方への返信追記あり】 

2009.02.02 (Mon)

もうね、夢の国ならぬ夢の飛行機でしたよきゃー
って、のっけから意味わかんないですよねjumee☆whyL

実は今日(2月1日)韓国へ戻ってきたんですが、同じ飛行機に…

EDIT  |  01:59 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
