2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お疲れさま!! 

2008.11.30 (Sun)

へそんさーん

日本ツアーお疲れさまでした!

そしてコンサートに行かれたペンの皆さまも

どんなだったのかな~?とずっと気になっていたら、さっきコンサートを観終わって打上げ中の友達が国際電話かけてきてくれました
ありがとう

お友達は大阪がヘソンの匂いまでかげるほどのいい席だったそうで楽しかったようです♪
ちなみにヘソンはとってもいい匂いだったとか
いいないいな~!

そして韓国で仲良くしてもらってるオンニが韓国の空港で勤務しているんですが、
ヘソンが日本へ出発する日、ヘソンさんを見たそうで・・・
というか、オンニの隣りにヘソンさんが立っていたって!!
オンニからメールもらいました!
オンニに今度会った時に詳しく話を聞く予定です

いいなぁみんな近くて・・・!!

さてさて、私の近況はというと(←別にいいって?)、
こないだ中間テストが終わったかと思ったのに、来月11、12日はもう期末テスト
そしてその前には1対1の討論もあります
はぁ。準備しなきゃ。
なのでまたしばらくブログ休業です
チェッ!こーゆー時に限ってブログ書きたいモードなんだよなぁ

でも試験が終われば・・・なんと!
約2か月のパンハク(休み)です
わーいヽ(^o^)丿

パンハクに入ったら旅行行ったり、日本から友達が来たり、ヘソンのside2の活動追っかけたり、と色々大忙し!!
そして今までいろんな所に行ってきたのにブログにアップできなかった分をアップしていく予定です♪
アクセス解析するとシナ系で訪問してくださる方と留学系で訪問してくださる方がほとんどなんですよね。
最近留学関係については全くと言っていいほどブログに書いていないので、そのあたりも書ければいいな・・・と思ってます!
あ、あと毎日「ウチャッサ」で検索して来てくださる方が必ず1人はいるんです!
すみません・・・ウッチャッサはヘソンとジニが出たときしか見たことないし、記事はヘソンの時しか書いてないし・・・

と、なんかまとまりなくなってきたのでそろそろ書き逃げします
あんにょーん
EDIT  |  22:32 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

HyeSung's U cafe Part2 

2008.11.28 (Fri)

あーもうこんな時間。
でも明日は学校が授業ではなくカラオケ大会なのだ
カラオケ嫌いの私がもちろん歌うわけもなく、明日はぼーっと眺めてればいいだけだから何時まででも起きて、このレポ書ききってみせるわ!!
書き出したから一気に書きたいのだ

そして当のヘソンさん。
大阪、まずまずの出だしだったそうじゃないですか!
めちゃくちゃ気になって色々な方のブログに遊びに行かせていただきました
でも多くの方が「まだ名古屋と東京があるから・・・」とコンサートの詳細書かれてなくて。。。
気になってしょーがないです(笑)
なので気を紛らわすためにペンミレポ書いてます、私(←アホ)

さてさて、続き書こ~っと♪

EDIT  |  03:25 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

HyeSung's U cafe Part1 

2008.11.27 (Thu)

ソウルコンレポもようやく完成し、続いてペンミレポをささっと書き上げちゃいましょ
でも今回はコンサートレポのように細かくは書けないです
覚えてることをさら~っと書こうと思います!!

あ、レポの前にギリギリですが・・・

혜성이오빠 생일 축하해요!!

앞으로도 좋은 노래를 계속 불러 주세요^^
오빠가 부르는 어떤 노래도 이해하고 사랑하는 걸 약속할게요!!
진심으로 축하해요!!


初めてやりました、このセンイルメッセージ
全く凝ってないけど・・・
しかも久々にヘソンに対してオッパ呼び(笑)
照れるわ~(爆)

ではさっそくペンミレポへ!!
EDIT  |  23:55 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

SHINHYESUNG LIVE TOUR SIDE1 LIVE AND LET LIVE IN SEOUL part5 

2008.11.25 (Tue)

こんばんは
日本コン明日からスタートですね~!
どんな感じになるのかな~

さっき上海コンの映像見てたんですけど、ヘソン、意思疎通に相当苦労してて、悪いと思いつつも笑ってしまいました(笑)
あれ、おじさんと子どもの会話ですよ
って、実際そうか(爆)

ペンはヘソンがしゃべってるとき全然話聞かずになんか叫んでるし。
ヘソンはその叫んでることを聞きとろうとしてるのに聞きとれず放棄してるし(笑)

ヘソン「トウォヨ?チュウォヨ?(暑いですか?寒いですか?)」

ペン「*@%#&?*」

ヘソン「え?ホット?コールド?」

ペン「*\&#*?#`*&%」

ヘソン「え?分かんないから、じゃあ中間ってことで」

ドラマーさん「so hot」のメロディーを流す。

ペン「キャーッ!!!」

ヘソン「so hot」踊る。

ヘソン「あー。ホット!so hot!ワンダーガールズを踊れって言ってたんだ」

ペン「@*#\&%*`?$#&%!#」

ヘソン「あーソウルと同じことやれって?」←すごい!ファンが言ってること一括にまとめた!(笑)

ペン「キャー!!」

ということで、「Nobody」、「Tell me」、ピ様、コッケチュン・・・全てやりました。
途中から「あと何?!」と若干キレてるし(笑)
ってか、ソウルでコッケチュンやってないし!!

もう、ヘソンの勘の悪さとドラマーさんのグッジョブさに大笑いですよ

ありゃ大変だわ、ヘソンさん。
日本はあんな騒がしい雰囲気ではないのでやりやすいはず(苦笑)

そんな日本コン前日にようやくソウルコンレポ完成です^^;
続きをどうぞ~
相当長いです。。。
EDIT  |  21:45 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

SHINHYESUNG LIVE TOUR SIDE1 LIVE AND LET LIVE IN SEOUL part4 

2008.11.24 (Mon)

こんにちは。
ソウルは先日初雪が降りました
その時なんて最高気温零度だったもんね
毎朝天気予報を見てから学校に行くんですけど、その日はお天気お姉さんが
「現在のソウルの気温は-6.7℃です」って言ったんです。
おそろし~
でもまだダウンは着てない
今着たら冬に負ける気がして(笑)

さてさて天気の話はこの辺にして、放置していたヘソコンレポの続きでーす
今までの経験上こんなことになるだろうと思っていたので、コンサートがあった日の夜寝る前にメモに覚えてることばーっと書き出しておいたんです。
あーよかった。このメモなかったらレポの続き書けませんでした
遅くなってしまいましたがよければどうぞ~

EDIT  |  17:40 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

生きてます! 

2008.11.16 (Sun)

お久しぶりです
さっさとヘソコンレポを書きあげると宣言しておきながら全く更新できなくてゴメンなさい
発表、中間テスト、誕生日を迎え、慌ただしくしとりました~

発表&テストは何とか乗り切りました。
相変わらず難しかったが

で、テストの翌日がセンイルでした~

273.jpg
頂いたプレゼント&ペペロ

ちなみに私の誕生日にヘソンさんは中国でコンサート~
日本でコンサートだったらマジで帰ろうかとも思ったけど、中国なのでおとなしく韓国で待機することにしました(笑)

韓国で迎えた初の誕生日~
なんと今同じクラスのトルコ人女子と一緒の誕生日だったので、テスト終了お疲れ会を兼ねてクラスの友達&先生に誕生日前日にお祝いしてもらいました

そして誕生日当日の昼は最近よく集っているメンバー4人と少し遠出してナマズ食べてきました
なぜにナマズ?!という愚問はお断りっ!

ナマズの写真アップします。
リアルなので見たくない方は「Read more」開けないほうがよいですっ!!

EDIT  |  01:46 |  韓国留学2008年秋学期  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
