2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行ってきます! 

2008.03.28 (Fri)

今羽田に向かうバスの中です
24時間後にはシナと一緒の時間を過ごしてるのね~

入隊前ラストのコンサートだからその場にいれれば席なんかどこでもいい…と思ってたら、なんだかミラコー(ミラクル)が起きて日曜日の席が良席らしい
チングのおかげです。
ありがとー

さぁさぁ行かれる方は一緒に楽しみましょうね
明日出発の方!お先に行ってます
アンニョン
EDIT  |  18:33 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

シナコン迫る!! 

2008.03.19 (Wed)

お久しぶりです
毎日ドラマのような女の世界を身を持って体感してるcocoです(苦笑)
そんな苦しい職場もあと5回行けばおさらば
ファイティン自分(笑)

そしてそれが終われば待ちに待ったシナコン
わたくし留学控えてるくせしてソウルへ行っちゃいますよ

200803140941251002_1.jpg


かっちょいいねー

しかし・・・

これはアリなんだろうか。。。

200803191713301002_1.jpg


ミヌさま・・・

その髪型はぜーったい二度としないほうがいいです!!!

珍しくヘソンが一番まともだわ(爆)

200803191706011002_1.jpg


カッコつけてもダメー!!!

えんでぃのシャツ、ヘソンがソロコンで着てたシャツの使いまわしかと思った(笑)

06年3~9月 001


今日のワイドエンタメで放送されたスンホニ&サンウの『宿命』VIP試写会でヘソンが不意打ちに登場してうれしかったぁ
サンウにご招待されて来たんだって!
相変わらずの大門だったけど久々に動く最近のヘソンが見れたから気分よし

あ~早く会いたい!!!

EDIT  |  21:29 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
