2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

よいお年を!! 

2007.12.28 (Fri)

テンプレート替えてみました。
超かわいい系です・・・

が、

知ってる人は知ってるだろうが、あたしこーゆーかわいい系のタイプじゃないです(爆)
EDIT  |  01:05 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

ジニペンミ @横浜 Part4 

2007.12.25 (Tue)

ツリーのコーナーが終わったら、また少しトークのお時間。
ここではこないだのシナのイルコンのお話しました!

そしてその時の映像をどうぞ~!となって暗転。。。
EDIT  |  23:32 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ジニペンミ @横浜 Part3 

2007.12.25 (Tue)

質問コーナーが終わったら歌コーナー
1曲目は勝手に사랑이 오지 않아요だと思い込んでたんですが、천번이라도でした!

EDIT  |  22:51 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ジニペンミ @横浜 Part2 

2007.12.25 (Tue)

チングのポカさん(左の人)が会場に降りて、質問した~いっ!と手を挙げてるペンを選びに行きます。
選ばれた方はその場で立ってジニに質問します
7、8人(もっと?)質問したんじゃないでしょーか。

で、ね。
何が興奮って・・・

EDIT  |  02:39 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ジニペンミ @横浜 Part1 

2007.12.25 (Tue)

もー興奮して寝れそうにないっ
なんでって、そりゃぁクリスマスですもの

・・・自分で言っててうざいわ(笑)

EDIT  |  01:16 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

退職 

2007.12.23 (Sun)

昨日、無事に仕事終えてきました!
今月はシナ月間で忙しかったこともあり、仕事を辞めるっていう実感が全然わかなかったんですけど、みんなから見送られたら寂しくなったね
同じ部署約40人からの色紙見たり、上司からの言葉聞いてたらね・・・。
EDIT  |  00:02 |  韓国留学準備  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

SHINHWA アジアツアー in JAPAN Part3 

2007.12.20 (Thu)

なんか前回微妙なとこで切っちゃったな。
今日はいきなりmentからになっちゃった・・・

ここでのment内容、全く 覚えてないです

でも多分あってると思うんだけど1つだけ記憶があって、
日にちも微妙なんだけど、多分たまアリ初日だったと思います・・・。

EDIT  |  23:55 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

SHINHWA アジアツアー in JAPAN Part2 

2007.12.20 (Thu)

さてさて・・・と。
続きで~す!

サブステージにいたメンハ゛ーは衣装チェンジの為、暗闇の中舞台袖に走ってはけていきます

EDIT  |  00:31 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

SHINHWA アジアツアー in JAPAN Part1 

2007.12.16 (Sun)

全ての公演のレポを書きたい気持ちは山々なんですけど、絶対ムリ!
記憶的にも時間的にも…
なので9日の最終公演を基本として、思い出せるところは名古屋と8日の公演も付け加えていこうと思います
しかもレポというか個人的感想文ってほうが表現としては正しいかも…
それではスタートです!!


EDIT  |  23:48 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

SHINHWA アジアツアー in 上海 

2007.12.16 (Sun)

知らなかったんですけど、中国公演って外だったんですか?!
めっちゃ寒そうなんですけど
メンバーもスタッフも観客のみなさんも風邪引いてないといいんですけど。。。



曲目はほとんど変わってないっぽいですね。
全部で18曲披露って書いてあったけど、何が抜けたんだ?
1曲は「僕らの心には太陽がある」だろうけど、あと1曲は??

にしても、兄さんわざわざまた編んだのね!



日本じゃないから「さむらいヘアー」と紹介するわけにもいかないだろうし、何と突っ込まれたのかね?

この2人のサランヘは珍しい?!



どんちゃん日本初ファンミも終わって中国ではのびのびとできたのかな?
どうやら日本公演中は相当日本ファンミが気がかりでしょうがなかったみたいだから。

また3月まではソロ活動だね。
みんなファイティーン
そしてアジアツアースゴハッショッスムニダ~

EDIT  |  23:32 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ゴールデンディスク授賞式 

2007.12.15 (Sat)

へぇちゃん忙しいな!
アジアツアーの合間にゴールデンディスク授賞式に参加なんて

噂によると日本から韓国へは水曜に帰国したとか。
で、金曜このゴールデンディスク授賞式でしょ?!
りくわんはペンミ、ミヌはオンマ&オンニと日本で過ごされ、3人そろって木曜に上海へ。
ジンディは月曜だったか火曜だったかにさっさと韓国に帰国したのにへぇさんは水曜まで一体日本で何を?!
仕事でかプライベートでかはよくわかんないけど、日本で過ごしてくれてるって思うだけで嬉しいね

さてさて。
ちょっとわかりにくいんですが・・・
ひらひらに毛に(←表現力乏しくてスミマセン)・・・と、また衣装も騒がしいことになってます(笑)
ひらひらはワンガてるみ~再来ってか?!




そして定番化しつつあるへぇちゃんのちょい結び。
なんとまぁ!グレードアップしてる
ジャジャーン




もしやエリ兄のモリが羨ましかったのか?!
素直じゃないんだからぁ!
好きなら好きって言っちゃえよ

EDIT  |  23:04 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

シナウィーク終了 

2007.12.13 (Thu)

名古屋公演から明日(日にち替わってるので正確には今日)で1週間。
あたしにとっても怒涛の1週間でした。

シナコンは3公演ともに参加し、ドンペンミ、エリペンミも参加してきました。
ホントにこんなシナ漬けの毎日はなかったな。
とっても楽しかった

このシナウィークにお知り合いになった方も多くて嬉しかったな♪
私はmixiに入ってなかったんですけど、お友達になった人たちがみんなmixiをやってるので、あたしも入ることにしました!
といってもこのブログをそのまま貼り付けるだけだけど
今週は忘年会などで忙しいので、そのうち入会します。

あと、シナウィークのレポのような感想のようなものも来週以降にアップします!
少しずつ下書きはしてるんで・・・

このミヌ超かわいい





EDIT  |  02:19 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

シナコン in たまアリ 最終日 ちょびっとだけ 

2007.12.10 (Mon)

もうダメ
興奮しすぎて寝れない・・・

また詳しくは後ほど書きますが(後回しにしてる物が多すぎるんですが)、最終日ホントにやばかったっ
友達の知り合いの方のおかげで、かなり、ものすごくいい席で見れたんです

EDIT  |  02:28 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

シナコン in 名古屋 ちょびっとだけ 

2007.12.07 (Fri)

いや~名古屋行ってよかったよ。
シナ最高だね

明日仕事だし、こんな時間なんでちょっとだけ感想を。

以下ネタバレありなのでご注意を!!

EDIT  |  03:15 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

いよいよ・・・ 

2007.12.06 (Thu)

24時間後には名古屋公演も終わって最終の新幹線乗って、東京に帰ってきて、自宅に帰宅中かな。。
だんだんテンションが上がってきましたよ

明日は午前中仕事して、品川でお友達と合流して名古屋へGO!!
あの移動中のおしゃべりも楽しいんですよね~

っていうか、23日エンディペンミ?!

24日ジニペンミ?!?!

2月10、11日ミヌソロコン?!?!?!

なんじゃそりゃ

さすがにムリね~今回は。
結局どんペンミ、エリペンミも行くことにしちゃったんだからエンディ&ジニは無理だわぁ。。

しかしまめやぁ!
今回のジニペンミはホントにホントだったのね
後ろ髪だーいぶひかれるだろうが(笑)、ミヌやんのライブ楽しんでおいで♪

ではでは明日名古屋参戦の皆さん!
一緒に楽しみましょうね~


EDIT  |  00:45 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

韓国旅行記2日目 

2007.12.03 (Mon)

1日目に続き2日目旅行記です!
せっかく今日の計画立ててたのに台無し
シャワー浴びで遅めの出発です。

EDIT  |  18:05 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

しゅっぱ~つ!! 

2007.12.02 (Sun)

今からシナ友4人で新大久保で会合してきます
初めて会う方も1人いて楽しみなり

ところで、今日へそんさんが夢に出てきました

日本で行われるどんわんのペンミにエリ兄が来て一緒に「Liar」披露するんですよね?
私もどこかでこの情報見たんです。

で、ここからが夢。
一瞬で終わりますよ~
ってか、そこしか記憶がないから。

私はへそんさんと話してます。
「ね~、オッパはどんわんオッパのペンミ来ないの?」
「うん、ごめん」
と、申し訳なさそうに謝るヘソン・・・


はい、終了~(笑)
なんで私がヘソンと話してるのか理由もわかんないし。。
この夢の心情心理として、あたしはエリ兄じゃなく、ヘソンさんにどんわんペンミに来て欲しいという欲望があるみたいです(爆)
ま、へそんさんに夢で話せたっつーことで今日はハッピーです(←イタイなぁ)

シナコンで「ヘギョルサ」が聴けるっつーことで、1集をなんだかリピート気味なcocohoneyです。
いや~、相当貴重だと思うよ、これ。
ついでに「TOP」もお願いしま~す

じゃ、新大久保へ行ってきま~す


EDIT  |  16:55 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

韓国旅行記1日目 

2007.12.01 (Sat)

今さらだけど韓国旅行記書いてみようかな。
1回仕上げたら保存する前に全部消えた
はぁ。では気を取り直して

前日3時間睡眠でいざ成田へ。
これが今後の旅行のキーになるわけですよ。
3時間睡眠がね。


EDIT  |  00:13 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
