2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チケット到着! 

2007.11.29 (Thu)

やっとシナチケット届きましたね~!!
あたしは3公演全て参加するんですが、まぁまぁってとこですかね。。。
一緒に行く友達に期待です

今ネットで座席表調べてるんですけど、名古屋の会場のステージって真ん中にできるんですか?
ってことはメンバーの後姿を眺める可能性もあるってこと?!
まぁ、中央のステージの場合は色々な方向見てくれるとは思いますがね。。。
でもWild eyesとかの時は1方向限定でしょ?
どうなんだろ~
名古屋は場合によってはかなりの良席なんですよ。
気になるなぁ。。。

【追記】
あたしとんちんかんなこと書いてますね
名古屋の座席表スタンド席見てました・・・
パボパボ!!
で、正しいアリーナの座席表見てみると名古屋はぼちぼちですかね。


ってゆーか土曜のたまありなんてSS席で200レベルですよ?
それってどーなのよ?
しかも運悪く友達のチケも200レベル・・・

EDIT  |  17:57 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

しばしおでかけ 

2007.11.21 (Wed)

うへーっ!
明日からまた九州さ行って来ます!!
韓国旅行記書く前に次の旅行行っちゃいますよ(汗)
いとこの結婚式&ウリオンマのセンイルっつーことで、由布院行って親孝行してきやす

なんかブログの機能が変わってて慣れないなぁ

また2、3日ネットない生活だよ。。。

どんわんが久々に日本HPに日記アップしてくれたり、

どんわんが1月に2集出すってセンパで言ったり、

どんわんがもうすぐ入隊するってセンパで言ったり、

と気になることばかりなのにー!!!
どんわんばっかだけど。

くーっ!!

しかも今日退職にあたって色々な手続きの話を総務の人に聞いたんですが。。。
色々税金などで差し引かれて12月ほぼ収入ナシなんですけど
おいおーい!!
1番シナ貧乏の時期なのに。。。
ボーナス・・・
頼むよ!!!


EDIT  |  03:57 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

シン・ヘソン アンコールコンサート inソウル Part3 

2007.11.20 (Tue)

お待たせいたしましたー!
かなり今さら感がムンムンとしてますが、ここまで書いた以上完結させますよ~

ま、レポ同様「テルミ~♪」が終わって腑抜けな状態なわけですよ。
だからその後のトロットぜーんぜん覚えてない!(←覚えてないって何回書いでんだよ!って感じね)

U1343P28T3D1787833F326DT20071112035955.jpg

覚えてないから画像載せてごまかしてみた(笑)

こっからへそんさんの生着替えが始まる訳ですが・・・

ふつうーっ!(笑)

ジャケット脱いでバサッ!(←放り投げる音)

腰のキラキラとってバサッ!

蝶ネクタイとってバサッ!

色々脱いで投げてはみるものの、動作ちいさっ!!!
もっと思いっきり投げなよ(笑)
ミヌさんみたいに音楽に乗ってるわけでもなく、ホント普通に着替えてた!
そこがまたかわいーねー

そしてワイシャツに手をかけたー!!

ボタンをはずすー!!

・・・

って、下Tシャツかよ!!!!!

U1343P28T3D1787822F326DT20071112035933.jpg

ま、それでこそヘソンだけど♪


ここからちょっとマニアックなんですけど、あたしうつむき加減で後ろに両手を回すしぐさ大好物なんですよ
ちなみに、男性でこのしぐさするとこあんま見れないよ。

この後ステージ中央に歩きながらヘソンは仮面を取るんだけど、その仮面は後ろで紐でしばってるわけよ!

キターっ!!!!!

大好物スタイル!!

超萌えるわぁ(←キモイ!)

後ろに両手を回し・・・

仮面を取り・・・

その仮面を投げるーっ!!!!!!!!!!!

「それあたしのーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ってお近くの人たちは叫んだことでしょう。
羨ましすぎ!その仮面キャッチした人。
仮面投げるとこだけはスローモーションで頭に残ってるよ、あたし。
でもそれだけだけど。
気付いたらPSYの曲歌ってたね。
超ノリノリ♪


でね、また半生着替え。

U1343P28T3D1787838F326DT20071112040016.jpg

これ衣装さんらしき人がステージに直接へソンに渡しに来るんですけど、渡して、衣装さんが戻りかけたところ、

「コマウォー」

って静かに渋い声でヘソンが言ったんですよ!
これホントに渋かったよ。
かっけー!へそんさんって感じ。

U1343P28T3D1787826F326DT20071112035941.jpg

で、着替え終わっておなじみの「カットゥンセンガク」ね
「なふ~」のとこ失敗したことないよね、へそんさんって。
高度な技をさらりとやってしまうあなたにフォーリンラブなわけですよ(笑)

しかし無情にもエリ兄は「なふ~」を聴く前に退散!
そりゃそーだよね。
えり兄もペンと一緒に「エンコール!エンコール!エンコール!」をやってたら笑えるわ(笑)

そしてね、あたしの席の真後ろが通路だったわけですが、「ぎゃー!」ってものすごい声がしたんですよ。
振り返って見て、

「あれ~。なんか見たことあるような・・・。でも若いし興味なし!それよりヘソンヘソン♪」

って、その悲鳴に対してスルーしてみたんです。
で、帰ってきてどなたかのブログ見たら、それBattleだったんだって

あたしも何て勘の悪さなんだ!
シナ→若い子→Battleとなってもいいだろーが!
ま、と言ってもBattleのこと全然分かんないんですけどね


そーんな一騒動の後は「1人Brand New」ね
イルコンの時よりヘソンの声が出てました
最後の力を振り絞ったかな?

そしてここは「M style」以来のスタンディングです
「テルミ~」で踊れなかった分ここで踊ってみた
あの狭い区域で踊ったよ~

で、踊ったことを一緒に行った友達に帰りの飛行機の中で言ったんですけど、友人気付かなかったらしい。
何か動いてんなぁ・・・程度に思ってたらしい。

で、12月のシナコンに向けてシナの全アルバムタイトル曲を歌って踊れるようにする!と宿題が出されました(笑)
今日の時点でまだ1曲も踊れませんけど、何か?

で、一緒にカラオケに行って練習することにしました
まさか大大大大大嫌いなカラオケに行くことになるとは。。。
でもK POPオンリーなら行ける
でもしらふではムリなんで飲んでから行こうとお願いしました。

知ってる人は知ってますが、私とカラオケ行くなんて超貴重ですよ(笑)
でも意外に今回は若干楽しみでもあるんだ、これが。
シナコンに向けて自主トレも行わなきゃね

へそんさんのダンスには負けられない!!
でもBrand Newのへそんさんかっちょよかったぁ
ホントに最後の最後って感じで力出し切ってたもん!!

「次はシナとしてライブをします!!」

って言ってたもんね、最後に。
久々の6人で歌う姿、楽しみにしてるよ~!
今回韓国まで行った甲斐がありました

ありがと~へそんさん!!

そして今回の旅をかなり楽しいものにしてくれたのは、一緒に行った友人の高校の同級生(韓国で働いてる)。

20071120004730.jpg

↑こんなもの(スタッフ証って言うの?)までプレゼントしてくれて、色々な裏話もしてくれて、ライブ後飲みにまで連れてってくれた♪
(この写真は日本に帰ってオンマに撮ってもらった(笑))
彼のおかげでかなり充実でした!
ありがと~!

そしてここまで読んでくださったみなさんもありがと~!!!

時間があればハプニング続きの旅行記でも書こうかな!


EDIT  |  00:56 |  ヘソン  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

入隊 

2007.11.17 (Sat)

ヘソンのアンコンレポの続きですが、もう少しお待ちください!
時間に追われてます・・・
とりあえず土日は仕事な上に誕生日会を開いていただいたり、結婚式に参列したり・・・とかなり忙しいのでレポアップは不可能なのです
スミマセン!!

それとかなり私事ですが、今日正式に会社の内示で私の退職が発表されました。。。
12月31日付です。
内示出ると実感わくわぁ。
残りの時間頑張ります


そしてうひょくさんも入隊しましたね。
ウヒョクの入隊と自分の退職を一緒にすんなって?!

200711151424371002_1.jpg

すっぴんウヒョクが新鮮です。

ものすごく硬い表情で入隊しましたね。
集まったファンや取材陣にも特にコメントはなかったようで・・・

でも入隊前に公式HPでファンにコメント残していきましたね。
とっても不安なんだろうなっていうのが伝わります。
そしてファンに対して「愛してます」とも・・・
とにかく頑張ってほしいです!

ファイティン!オッパ!!


EDIT  |  01:44 |  K POP  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

シン・ヘソン アンコールコンサート inソウル Part2 

2007.11.15 (Thu)

第1弾に引き続き、第2弾で~す!
いよいよ、みんしょんやワンガが登場しますよ~!!


リマインドの曲が終わった後、夏のコンサートで大好評だった「The Birds」の映像が流れます。

えっ?でもジニ中国でしょ?!
あまりに好評だったから映像だけ流すってか?
映像はもう見たんだけどなぁ。
ま、大画面で見るっていうのもいいわね♪
あれ?でもひな鳥小さくない?!

あれれ?

えーっと?

み 、 み 、 み 、 みぬじゃんか!!!

ってことはみんしょんBirds?!

ギャーっ!!!

みんしょん登場!!!

1194834104129252815520.jpg


やばいよ、やばいよ~!
いや~、でもよくミヌさんやってくれたよね?
ミヌペンさんごめんなさいね。(←先に謝っときます)
「よく二番煎じ的なものを引き受けたよね。みぬプライド高そうなのに」
と友達とも言ってたんですよ。

でもこの2人見てるととっても楽しそうで、しかもへそんさん、ジニとやった時より思いっきりはじけてた気がする!!
1つ1つのダンスが大きい大きい(笑)
やっぱミヌとヘソンって何か大きな絆があるような気がする。
すごいな!!

1194834104129252815521.jpg

↑みぬさん、へそんにセクハラするの図(笑)
音にあわせてへそんのおしりをパンパンしてました♪
拒否しないほどへそんさんはノリノリです

曲が終わると

「新人グループ、みんしょんのみんです!」

「新人グループ、みんしょんのしょんです!」

と、ご挨拶まで(笑)
どこまでステキなの~!

200711112014541002_1.jpg

みんしょんBirdsは、へそんの大きな大きなステップが印象的!
ホントにノリノリだったんですよ!
この後に控えてる「テルミ~♪」に向けてテンション上げてかないとやってらんないってか?(笑)

そしてミヌのソロになるのかと思いきや・・・
なんと

「Ocean Blue」!

これが聞けるとは思ってなかったさ!
きっとこれが1番のサプライズだったんではなかろうか?
でも・・・
驚きすぎて、ここ全く記憶なし
あ~もったいない。

200711112021181002_1.jpg


あっ!でも1つだけ記憶あります。
↑このセットから下に向かう時、ヘソンがダァーっと先に降りていこうとしたから、ミヌが

「혜성아!같이 가~!(一緒に行こう!) 」

って言ったのに、へそんさん完全無視!(笑)
1人で下へダ~ッシュ!!
みぬやん置いてけぼり。。。
テンション高いへそんさんには、ミヌの声も聞こえなかったようです。。。

119483410012925281554.jpg

最後にはこのポーズも。
どんわんが「やって!」って言った時はやらなかったのにさぁ!
ミヌがやったら何のためらいもなくサランヘポーズやったわよ!
へそんさ~ん!
どんわんにももう少し愛をお願いします


そしてミヌソロ!「M style」よ!
ミヌが出演するっていうのは知ってたからこれは絶対聞けると思ってたんだ♪
エムカin Japanで聞いてから生は2回目

韓国では座ってライブを聞くのが基本で、これまでもずーっと座って聞いてたんですが、ここはミヌさん!

「みんな立って~!」

そりゃあなたに言われれば立ちますよ(笑)
やっぱステージに命かけてる男だけあります!
一瞬にして観客をミヌワールドに引き込んだからね!
かっちょいーぞ!みぬやん!!


えーっと、次はなんだったけ?
何曲かと「消して、捨てて、忘れても・・・」を歌ったと思います

200711112034021002_1.jpg

↑このへそんさん、もろタイプ
いつも思うけど、ヘソンってトレンチコート超似合うよね
めっちゃステキ


そしてそして~!
私が何のために渡韓したって、このためですよ!(←そんなことはない!)

シン・ヘソン x wonder girls

楽しみにしすぎて、あたしも日々ダンスの練習(笑)

しかし・・・

さっきも書いたように、韓国は座って聞くのが基本なんですよ
さすがのあたしも、周りが座ってるのに1人立って踊りだす勇気もなく。。。
残念ながら眺めるだけに留まりました

後でまた別で書きますが、悔しいからライブの後に行ったキョチョンチキンで座りながら踊ってやった!
友人に披露した!!
だって悔しいんだもん!(←あんた何者?笑)


話は戻して・・・と。(どうも脱線する傾向があって・・・)

ステージ準備のために、ヘソンがワンガと練習してる風景が映像で流れました。
ぷぷっ!
きゃわい~

1番のツボは、練習を終えてワンガが帰っていくと、

「恥ずかしい~っ!!!!!」

といいながら、フードを頭にかぶってソファーに向かってアラーの神状態でダイブ!(←わかります?・・・わかんないよね)
要するに足は正座の状態、体は土下座する時みたいな感じ、両手は伸ばして偉い人に「ははーっ!」とする感じ。
余計わかんないか!
でもこれ以上の説明は私にはムリです。ゴメンナサイ!!

もうこのへそんさん超超超かわいい
恥ずかしいならやりなさんな!とも言いたいが、そんなへそんさんをやっぱ見たいわけですよ。
これが完璧に踊られたらつまんないわけで。。。
ファンの心理とは難しいものです


そして音楽スタート!!
まずはワンガ5人だけ登場!
生ワンガだ♪

そして1番が終わると・・・

200711112050501002_1.jpg

へそんさん中央部分から登場!

しかし、入りのタイミングから間違ってしまうヘソン。。。
あっちゃー!
しかもフリフリのブラウス(笑)
ぷぷっ!

200711112039241002_1.jpg

ヘソンの「オモナ!」はワンガの誰よりもかわいかった!!!(←断言)
やばい~!
興奮しすぎて震えるわぁ~

そしてあたしが「オモナ」以上に楽しみにしていたダンスはこちら!

2007111203797_2007111237441.jpg

これBig Bangの子たち超うまかったのよ!
だからへそんさんにも期待したんだけど。。。

ワンガの子達が以前他の番組で、「この踊りはあかすりの動きなんです!」って言ってたんだけど、ヘソンのダンスはまさにあかすり!!
ワンガやBig Bangの子達はちゃんとセクシーダンスになってるんだけどなぁ。。。
ま、それがヘソンらしくてチェゴ~

200711112048251002_1.jpg

途中失敗しまくり、思わず自分で笑ってしまいます(笑)

あ!それから、みんしょんのステージのMCの時に
「エリックはwonder girlsを見に今日来るって言ってた」
って言ってたから、エリックの表情も盗み見したんですけど、見ながら笑ってましたよ(笑)
これはワンガを見て笑ってたのか、ヘソンを見て笑ってたのかはわかりませんが。
さらに終わったら拍手もしてた
さすが兄さん!女には目がないねぇ~(←失礼)


そしてステージが終わるとワンガとトーク。
観客から、「もう1回!」コールが。
「これは1回だけなの」
と言うへそんさんですが、観客に応えて

200711112054031002_1.jpg

1人で踊ります。
失敗しまくりのヘソンは弁解の意味でももう1度披露して「僕は出来るんだ!」ってことをアピールしたかったみたいです(笑)
きゃわいーなー♪

もうめっちゃ楽しかった!!

このあとワンガがデビュー曲「Irony」も披露します。
ラッキー♪
あたしこの曲も好きだったの!
生で聞けて超嬉しかった!!

そうそう!
2階席に結構男の人もいたんですよ。
え~っ?へそんさんって男ウケするタイプなんだ・・・
って真剣に考えてしまったんだけど、この方たちワンガ目当てだったみたいです!
めちゃくちゃ野太い声でコールしてました(笑)


えーっと。
ちょっと力尽きました・・・
あともう少しで終わるんですけどね。
Part3はまた今度書きますね!!


EDIT  |  01:23 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

シン・ヘソン アンコールコンサート inソウル Part1 

2007.11.14 (Wed)

遅くなりました~!
しかもあまりに夢心地過ぎて記憶が・・・
첫사람 」歌ったっていうのは覚えてるけど、ぶっちゃけどんな感じだったとか全く覚えてない
そんな人が書くレポですが、もしよければお付き合いくださいませ~!

今回席自体はよくなかったんです。
2階席真正面でした。
ではレポスタートです!!!


開演前いきなり

ギャーっ!!!

という叫び声が。
ホントものすごい声でした。
なんでかっていうと・・・

200711111851061002_1.jpg


エリ兄登場!

開演前に普通に現れて驚いた!
2階席のステージからみて左手の真ん中辺りに一部だけ記者席になっているような席があり、そこに1度座りました。
で、そのまま席に着くのかと思いきや、ぐるっとその周辺を歩いて(←なんで?)、1度外に出ます。
そして、気付いたらまたその記者席のような所にお付きの人と4人で座っていて、「같은생각 (同じ考え)」の途中までずっと見ていました。

ちなみにエンディはミュージカルのため欠席。
ジニは中国でドラマ撮影のため欠席。
どんわんは「人気歌謡」出演後、ワンガ登場あたりから来ていたそうです。
ミヌさんは後述の通り大活躍でした


そしてへそんさん登場!

200711111858311002_1.jpg

夏のピンクジャケットの方が好評みたいですけど、あたしは赤ジャケのほうが断然いいと思います!
舞台だもん!
派手色の方がいいさ♪
ただ、黒パンツのほうがよかったし、中にTシャツ着ちゃったのもいけてないなぁ・・・って思ってたんですが。
これは後の演出で仕方なかったんですね

「Island」「거울(鏡)」「첫사람 (初めての人)」とここまで夏のコンサートと同じ内容です。

いや~、にしてもへそんさんよくしゃべる
日本だと「日本語でしゃべらなきゃ!」って考えてしまって、でも言いたいことが日本語で言えないからもどかしくて、あんまりしゃべらなかったんだろうな。
ホントにものすごい勢いでしゃべってました。

ミヌさんは韓国で行われたソロコンでも海外ペンのために韓国語以外の言葉でも楽しませてくれたみたいだけど、へそんさんは自分自身がとにかく楽しすぎてそこまで気付かなかったようです(笑)
ま、そっちのほうが普通だけどね。
しかもへそんさん、イルコンでは韓国語話すときゆっくり話してくれたからわりと聞き取れたけど、今回はスピードも母国仕様でした(笑)
めちゃくちゃ話すし、スピードも速い速い
もっと勉強頑張ろうと思ったさ。
1年後にはぜ~んぶ理解できるようになるぞ!!(←ってゆーか、留学すんだから出来てなきゃまずいだろ)


そしてメドレーで「혼잣말(独り言)」「Don't」。その後「중심(中心)」
중심(中心)」なんてもう慣れたもんですよ(笑)

だってこんなことしちゃうんだもん。

119483409912925281550.jpg

↑おしりで観客を誘惑する(笑)ダンスのとき。
ポケットをめくってハートでペンにズキュンするへそんさん。
(ズキュンって・・・古いなぁ。。)

後のMCで
「自分で考えたんだ~
って自慢気に話してたへそんがかわいかった

そう、この演出があったから白パンツじゃないとダメだったんですよ!
うんうん。納得。

そして衣装を替えてへそんさん再登場。
2007111203747_2007111237361.jpg

나이(年)」「여자들은 좋겠다(女はいいな)」「눈물이 글썽(涙を浮かべて)」をメドレーで。

いや~、王子やせすぎでしょ?!
ベルトでギュッとしめなきゃパンツがずり落ちちゃいますよ?
まぁそのほうがペン的には嬉しいけど!うひゃひゃ♪

にしても必ずベストは取り入れるのね(苦笑)
MCで「衣装を(夏のときとは変えて)秋っぽくしました!」って言ってたね。
ペペロデーの11日、街中でもホントにたくさんの人がポッキーの山を抱えていて、地下鉄で見た中学生くらいの男の子が蝶ネクタイ+チョッキとへそんさんと同じ様なカッコしてかわいく包装されたポッキーの山を抱えてました。
友人と「韓国であのカッコははやってるのかね?」と話してみたり。

おっと、脱線した。
その後アカペラグループリマインドとステキな歌声を披露してくれました!
119483409912925281552.jpg


ホントこれには聞き惚れました
「何かの番組でリマインドを見て、いいなって思って今回出演してくれるようお願いした」ってへそんさんが言ってました。
へそんさん、きっと今後こういうことも挑戦したいんじゃないかな。

また話逸れますが、私の大好きなEXILEのボーカルATSUSHIもEXILEとは違う、コーラスを極めたいってことで「COLOR」を結成したんだよね。(今はATSUSHI自体は脱退してプロデュースに専念してるけど)
韓国ではこういったジャンルはまだ浸透していないように思うから、きっとへそんさんがやったら成功する気がするな。

そして生で聞いちゃったよ♪
「タイバブソング」!

その場でリマインドのメンバーと音合わせしてたからもしかして即興だったのかな?!
だったらホントにすごいんですけど

歌い終わってから、
「メンバーとやるのとはまた違っていいな♪こんなこと言ったらメンバーが怒っちゃう!」って笑いながら言ってました!
これ言った瞬間、あたしはエリ兄を見たんだけど、特に表情は変わらなかった(笑)


長くなったので1度ここで締めたいと思います!!
第2弾へどうぞ~!!


EDIT  |  23:02 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ただいま~! 

2007.11.13 (Tue)

無事夜中に家に到着しましたよ!
楽しかったぁ

今日はこんな時間なんで無事帰国したご報告のみを!
1日会社行けば水曜はまた休みなんで、その時にレポ書きますね!

にしても・・・

へそんさん踊りきれてないじゃんか!!!

何をって?
そりゃ「てるみ~♪」ですよ!
初っ端から間違ってどうすんのよ!

しかもさぁ。
あたしもあんなに練習したのに披露できずよ

そこだけは悔しさが残るぜぇい。。
ま、詳しくは後ほど!

今回行って改めてわかったこと。
それは・・・


ヘソンさんはかわいい!


EDIT  |  03:07 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ヘソンさんからのBDメッセージ♪ 

2007.11.07 (Wed)

今日は会社の先輩と休みをあわせて西沢渓谷に行ってきました!
軽く考えてたら結構きつかった!

20071107234734.jpg

ハイキングではなく登山でした!

紅葉は終わりかけでしたが、新鮮な空気を吸いながらこんな落ち葉の中を歩いたり。

20071107234650.jpg


なんといっても西沢渓谷と言えば、この七ツ釜五段の滝でしょう!

20071107234756.jpg

これ、雑誌で写真見たときせいぜい1つの円が半径1m くらいだろうと思ってたんです!
ところがところが!
実際見たらものすごく大きくてビックリ


今年紅葉は2回目。
10月中旬にも51女(大学の友人たち)で裏磐梯行ってきました!
前回は時間がなくブログに載せられなかったんで今回あわせて載せちゃいます!
裏磐梯といえば五色沼!
色がとってもキレイでした!
20071108000619.jpg


塔のへつりも。
20071108000519.jpg


紅葉はほんのり色づきはじめって感じでした!
20071108000558.jpg



紅葉の話はこれくらいにして。。。
今回のブログのタイトルの意味まで長くなりましたが・・・
実は明日は私の誕生日なんです!

会社の先輩たち6人でそれぞれの誕生日祝いを毎回やっています。
先月お誕生日だった先輩のお祝いをこないだやったばっかりだったし、今日は元々紅葉を見に行こう!という企画だったんで、全く予想してなかったんですが、今日、自然の中でお祝いしてもらいました
なんと豪華なケーキまで用意していただき・・・

そして何よりも嬉しかったのが、こちら!

20071107234812.jpg


実はシナが好きってこと、とゆーより韓国に興味があるってことをあまり周りの人に言ってないんです。
知ってるのは大学の友人と職場の先輩たち。
大学の友人はみなシナのメンバーの名前とかまで覚えてくれているんだけど(いや、彼女たちにとっては覚えさせられてといった方が正しいな)、職場の先輩は、


全く覚えてくれない!


なのに、わざわざシナの画像探してくれ、こんな手の込んだカードを作ってくれたんです
先輩の中には韓国人の先輩もいるのでハングルメッセージ付で完璧


しかし裏話聞いちゃった。
実は韓国人の先輩、シナは知っててもメンバーの名前を知らないんです(!)
それは知っていたけどさ。。。


カードを開けた瞬間感動する私に対して、

「ねー、この中で誰が好きなんだっけ?」

「この人(どんわんを指差す)と・・・」

「あーっ!やっぱ違ったわ」

「えっ?!」


ここからはカードを作る際の先輩たちの会話。

(シナの画像を見ながら)
「ねー、cocohoneyってこの中で誰が好きなんだっけ?」

「誰だっけね~。飲むたんびにあの会員証見せられるけど覚えてないねー」

「そうそう、いつもこの人が好き!って言ってるけど記憶ないよ~」

「もうメッセージの吹き出しこう作っちゃったからこの人(ヘソンを指差しながら)でよくない?」

「いいよ!いいよ!」

・・・

・・・

・・・

ということで、ヘソンさんが「センイル チュッカハムニダ」を言ってくれることになったんです
ぷぷっ!
わんしょん好きの私としては、先輩の結果オーライな判断のおかげでとっても幸せな気分です
だってヘソンさんが「お誕生日おめでとう」って言ってくれてるんだよ?!
そんな嬉しいことないでしょう?!(笑)
私は幸せ者です


カードを見つめながら想像してみる。


シナの目線の先には私がいて、6人みんなが私の誕生日を祝ってくれている・・・
しかもみんなものすごい笑顔!!!


想像しただけでニヤニヤしてしまうじゃないのー!(笑)
想像は個人の自由なんでね(笑)
これでしばらく気分よく毎日が過ごせそう♪
ありがとう!先輩!!!


EDIT  |  23:50 |  ヘソン  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

tell me tell me~♪ 

2007.11.02 (Fri)

もう本国での放送は約1ヶ月も前なんですけど・・・
やっと見ました

Bigbang x wonder girls SP stage!

いや~っ。
Bigbangの「tell me tell me~♪」の踊りは最高ですね

200710051137371136_1.jpg

↑練習中

wonder girlsよ!
Bigbangは同世代でお似合いよ!
ヘソンさんのようなおじさんは(←超失礼)私たちが受け持つからやめときなさい!
すいません。。。
どうやら私相当バンジーを根に持っているようで(笑)

あたしこの放送また何回も繰り返してみてるんだけど、wonder girlsの1人(名前知らん!)が歌ってる最中にTOPくんに笑いかけたところ見逃さなかったわよ
オモオモ!
仕事中になんてことを!!
あいにくTOPくんはカメラに背を向けていたから彼の表情はわからず


そしたらなんと!!

ヘソンさんアンコンで「Tell me」踊るって!!

ぎゃー!
こりゃ必見だよ!!
あたしも踊り覚えなきゃ!(←ムリだよ!)

でもきっと体育会系のあたしは歌詞よりダンスのほうが覚えられる(笑)
是非会場で一緒に踊りたいわ
ま、本番あたしが踊れてるかは一緒に行くまめのみぞ知るってか(笑)

ってゆーか、もしかしてヘソンさんのwonder girlsに対する愛のほうが彼女たちの愛よりでっかいってか?!
アイグ~!

にしてもみんな同じ顔に見えるのはあたしだけでしょうか・・・

200710231630051110_1.jpg



EDIT  |  21:39 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
