2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

復活 

2007.10.23 (Tue)

いや~っ、お久しぶりです。
放置するのもいい加減にしろって感じですが・・・
なにぶんここ数日間はヘソンのアンコールコンサートチケットや航空券の手配でひーひー言ってたもんで
自分のこの「直前にならないとアクションを起こさない」というところものすごく嫌い
なら直せって感じですが、どうもね(苦笑)
留学もこうなりかねないんで、そこはしっかりしないと。。。
ま、まだヘソコンの時のホテルは手配できてないんですけどね(←えらそーに言ってないで早く取れ~!)
でもなんとかヘソンさんにはお会いできそうです


色々書きたいことは山ほどあるんだけどねぇ。
ありすぎて何から書けばいいかわかんない(爆)

まずはぁ、ヘソンさんのMV公開されましたね~!
名古屋コンの時も思ったけど、バイクに乗りながら…っていうところ「ミサ」と思いっきり同じなんですがあれはありなんっすかね?
ジソブにこのMV見てほしい。
ってゆーか、ジソブとへそんさんって結びつかない。

そう、こないだ俳優業もお盛んなエリックやどんわんとジソブの共演はないかしら・・・って考えたんですけど、結びつかないんだ、これが。
何か誰とも気が合わないような気がしてね(爆)
ジソブとシナメン・・・
いつか見てみたいわぁ。

ってかジソブさんの話、かな~り久しぶりにした気がする。
ちょこちょこチェックはしてるんですけどね。
「カインとアベル」が始まるのを待つのみ
でも最近のロン毛、あんま好みじゃないです(←誰もあんたの好みなんて聞いてないって!)

そしてキムチ祭り
でもキムチ祭りの情報意外に少ないんだよなぁ。

071020kimchi2.jpg

JUNEさん!これが例の写真です!!
もうどこかで見られてしまいましたかね?
わたしの中でこの写真のメインは真ん中のお口を開けてる男性です(笑)

後は・・・ヘソンのバンジーとかエムカの「I pray 4 U」とか?

エムカといえばあの100回記念、もちろん録画したんですが、シナたちよりもジュエリーばっかリピートしてます、わたし。。。
やっぱあの曲好きだわ
全然ジュエリーに詳しくないんですが、来月5集でカムバックするっていってたけど新メンバー入れずに3人でやるのかな?
ってか、大分前にイ・ジヒョン(真ん中)ともう1人の人が抜けてパク・チョンア(右)とソ・イニョン(左)に2人新メンバー入れて新生ジュエリーを結成するって言ってなかったっけ?
でも今回イ・ジヒョン歌ってたしね。
しかも1人だけカッコよく出てきたよね??
ま、いっか。(←これ得意)

200710111951201002_1.jpg

ソ・イニョンがナムジャダンサーを挑発せんばかりのダンスをすると会場の女子中高生が「ぎゃーっ!!!」って叫ぶのがおもしろすぎた
姉さんのセクシーさに完全にやられてるね(笑)

最近ヨジャグループも若い子が多いからね。
へソンさんに「万ウォン」でミッション成功してもらったソニョシデとか、ヘソンさんに抱いてもらってバンジーなんかやってしまうwonder girlsとか?!(←恨み節入ってます)

このブログでしつこく言ってますが、わたし年上好きなんです
これ男女問わず
まぁジュエリーはジョンア姉さんしか私より年上じゃないけど、他の2人も大人な香りを感じるわけですよ。
やっぱ男にも女にも大人の色気がないとね(←完全に私の好みです)

長くなってきたからそろそろ終わりにしよーっと。

EDIT  |  22:00 |  K POP  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

ヘソンに会いたい 

2007.10.08 (Mon)

いやぁ、今年も残すところ3ヶ月足りず。
早いですねぇ。。。

ヘソンアンコールコンサートも11月11日と決定したようで
なんと今回は11月シフト提出に間に合ったため、

韓国行っちゃいます!

チケット取れてないのに何と気の早い・・・って感じですが、チケット取れればもちろんライブも行きますが、当たらなくても語学堂下見に行こうと思います

最初はわんしょんのセンパ狙いで11月の連休で行こうかと思ってたんですけど、23日に福岡のいとこの結婚式が入っちゃって・・・
でも語学堂の下見はどうしても行きたかったから、いつにしようかと思ってたんです!
ならいい機会じゃないの!ってことで韓国行きます

200709121149071130_1.jpg

是非へそん王子にもお会いしたいわぁ


語学堂絞れてきました。
最終決定はやっぱ実際に行って見てからだけど、今のところは延世か外大かな。
他にもいくつか迷ってるところはあるから、あともう少し調査してみようと思います

それで留学に向けてとりあえずやれることから・・・って思って、リスト作ってたんですよ。
で、大学の卒業証明書、成績証明書が必要じゃないですか!
忘れないうちに送ってもらわなきゃ!と思ったんですけど、

あれ?家のどっかでこの2つ見た気がする。。。

でもまさかねぇ・・・

いや、確かに見た気がする。。。

もしかして・・・

あった!!!

そう、何で気付いたって、数ヶ月前は留学するか転職するかで悩んでたんですよ。
で、転職活動も少ししたんですが、その際に引っ張り出してきた就活時代のエントリーシートとかに紛れ込んでいたコヤツを見たのを思い出したんです!

しかしコヤツたちはなんで家にあるんだろ?
これって卒業式の時にもらったものだっけ?
1部ずつしかもらってないよねぇ、確か?
普通、就職したら提出するんじゃなかったっけ?

しばし考えてみたところ、どうやら就職先にはコピーを提出したようです。
だから原本が家にあった・・・

ラッキー♪

1つ手間が省けた

まぁ、こっから先はスムーズに行かないだろうな
頑張ろう



EDIT  |  22:55 |  韓国留学準備  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

ヤバイっす! 

2007.10.07 (Sun)

今日めちゃイケSPで何度↑の「ヤバイ」(いい意味で)をEXILEリーダーHIROさんは言ったでしょうか?
今日のめちゃイケSPはEXILEと岡村のコラボでした!
めちゃくちゃおもしろかった
やっぱエグ最高だわ!
いや、岡村がすごかったと言ったほうがいいかもね。
ダンスうまかった!

そしてエグもうまく岡村に乗ってたよね~!
パフォーマーみんな猪木の顔しながら踊らされてた(笑)
いや、あれはやらされたって言うより、好んでやってたかも(笑)

岡村はキッズダンサーに混じって1曲だけバックダンサーをやるっていう役割を割り振られたんだけど、まぁそれだけじゃ終わんないよね(笑)
パフォーマーだけのダンスパフォーマンスにも割り込んじゃうし、しまいには歌にまで割り込んじゃって
にしてもまさか「Lovers Again」で岡村が歌に割り込むとは・・・
きかせる曲なのにね。
でも岡村がエグと同じ衣装着てたり、ATSUSHIがヤメって言ったらすんなり曲がストップしたりしたのを見ると初めから決まってたってことなんでしょうけど。

だけどATSUSHIやせすぎだよ~!もっと太って!!
そしてやっぱりどうしてもシナを連想してしまう私。
ATSUSHIってあー見えて(←失礼!)、ヘソンやどんわんより年下なんだよねぇ(驚)
どー見てもATSUSHIのほうが貫禄あるような気がする・・・

ちなみにこのオカザイルが結成された日が8月5日だからエムカin Japanの収録があった日なんです!
エムカの帰りにエグのTシャツ着てる人がたくさんいて、私もエグのライブも行きたかったなぁって思ったんだよねぇ。
いや~っ4万人ライブは圧巻ですな。
でもエグのチケットホントに取れないんだよねぇ
ファンクラブ入ってない自分がいけないんですけど。。。


EDIT  |  00:18 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

1万ウォンの幸せ どんわん前編 

2007.10.05 (Fri)

見ましたか?
今日放送された1万ウォンの幸せ

ドンワンめっちゃかわいかった~
ミヌの登場もめっちゃかわいかった~

「I Pray 4 U」を2人で歌ってる時、ドンワンめっちゃ嬉しそうなんだもん
ホントメンバーのこと好きなんだよね。
番組のナレーションでも「ミヌと歌ってテンションあがるドンワン」って言われてたし(笑)

ミッションでミヌに踊ってもらおうとミヌの前でドンワンが踊りだすんだけど、ミヌは興味なくて無視(笑)
しまいには

「ミヌ~!踊って!」

と言い出す始末(笑)

でもミヌは
「そんなダンス嫌だ!」
って拒否!

でも優しいミヌヤン!
仕方ないなぁって踊りだしたのがカニダンス!
そしたらドンワンが

「それはヘソンのダンス!!」

って。
じゃれあっててホントかわいいです・・・
罪だわぁホントに。。。

結局は一緒に踊ってあげてミッション終了!
最後は2人でサランヘポーズ
ヘソンには拒否されたけど、ミヌはすんなりやってくれたね(笑)


対戦相手は天上智喜のステファニーちゃん。
すっぴん姿は誰だかわかりませんな(驚)

いつも思うことだけど(特にこの番組見てて)、韓国の芸能人ってみんな仲良くないですか?
ファニが出てきたときちょっと嬉しかった
それにしてもステファニーとチャン・グンソクが仲良しとはねぇ。

それと芸能人みんなテレビをよく見てる!!
ミッションをやってもらいに行く時、「1万ウォンの幸せ」って言ってないのに、「1万ウォンの幸せ」だろ?何やればいいんだ?何当てればいいんだ?って。
みんな優しいよね~。

来週放送される後編も楽しみです


EDIT  |  21:23 |  ドンワン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

祝5年ぶりリーグ優勝 

2007.10.03 (Wed)

今日は韓国ネタとは離れますが・・・

巨人が5年ぶりリーグ優勝しましたね

巨人ファンというより二岡ファンだったあたしは、5年前狂ったように「二岡二岡」って言っていたなぁ(笑)
5年前の誕生日には友達から二岡グッズもらったっけ。
5年前の日本一になった時は、みんなからメールもらったっけ。

なんだか懐かしいけど、あれが5年も前とは信じられん

でもさっきビールかけ見てて気付いちゃった。

・・・

・・・

・・・

二岡、髪薄くなった

うん。
これで年月が経ったことを悟った。

「家族の支えが・・・」

とか

「子ども超かわいい!」

とか言っちゃって、若かった二岡も歳を取ったのね~。
もうパパだもんね~。

そーいえば今年は野球観戦1度も行かなかったなぁ。
韓国に走りすぎたかな(笑)
スポーツ大好き人間なあたしが今年は何も観に行かなかったもん。
今年あと3ヶ月・・・
何か観に行けるかな???


EDIT  |  00:08 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
