2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヘソコン In Nagoya 

2007.08.30 (Thu)

今ものすごい虚脱感です。。。
土曜日のホイコンに向けてヘソンからホイさんに切り替えようと思ってたのにヘソン中毒がすごいっっっ!!!
耳がヘソンの声を欲しているので、2集リピートです
名古屋公演すごくよかった

東京では私うるうるもしなかったのに、名古屋では2回も泣きましたよ。
1回目は「チョッサラム」のMVとヘソンの歌声にやられ、2回目はジフニのサプライズイベントですよ~
あのヘソンの涙にはホントやられました

ジフニ最高だよ
アンコールの「1人ブランニュー」が終わって、バンド・ダンサー・ヘソンで挨拶が終わった後、バンドメンバーがそそくさと楽器の前に戻っていく。
ヘソンは「?」顔。
そしたらジフニがケーキを乗せた台をガラガラ。

ろうそくに火をつけて、バンドメンバーが演奏。
会場全体で
♪ チュッカハムニ~ダ~ チュッカハムニ~ダ~ ♪
とヘソンのソロコン成功のお祝いを
そしたら

ヘソンの頬に涙が・・・

もうホントこれには感動感動感動で・・・
ありがとうジフニ

そしてジフニの生歌、あたしは初めてだったんですが、すごいうまかった~
キム・ボムスの声もいいけど、あたし的にはジフニのほうが好きです

ジフニの歌もよかったんだけど、ソロ歌い終わった後の退場の仕方がめちゃくちゃカッコよかった(←マニアック)
あの堂々として、姿勢がシャキッとして、皇族ばりの手の振り方で会場中に手を振りながらさっそうと舞台袖に歩いていくのがホントかっこよかったんですよねぇ~
あたし的にはかなりツボでした

だけど、

あのリボンは絶対要らない!

そう思った人は数知れずでしょう、きっと(笑)


そして、今回は生まれて初めてボードを作ってみました

200708302101.jpg

↑表

200708302102.jpg

↑裏

よく見ると字が斜めになってたり、「SHINHWA」の「N」の向きを貼り間違えたりとボロが色々あるんですが(汗)、友達を含め、会場でお会いした方々に褒めていただき嬉しかったです


そしてここからはかなり自己満足、且つ、思い込みの話なんで、みなさん怒らず右から左へ受け流してください(笑)

このボードにヘソンが何回か目を向けてくれた(ような気がする)んですよ~(←完全にイタイ)
会場から1人選ぶ時も1度は目を向けてくれた(気がする)んです!
だから結局選ばれなかったけど(そもそも席が中央あたりだから若干遠くてムリ)、かなり満足(爆)

でもこれ裏話があって、私の後ろの席の方の声がかなり会場中通ってたんですよ!
ヘソン生着替えの時も
「ポヨジュセヨ~」
って後ろの方が言ったら、
ヘソンが
「何を?」
って答えたくらい(驚)
だから、私のボードじゃなくて、後ろの方を見てたのかも・・・です

だから実際にボードにヘソンの目が留まったのかはわからないけど、勝手に見てくれたと思い込むのは自由だし(笑)、幸せ気分を味わえたのでホントこれ作ってよかった!
しかも久々の工作で楽しかった
また今度つくろ~っと


そしてヘソンさん、ホントに
「セイ!ホ~ォ!」
が気に入ったらしく、今回は2回やってましたね!

しかも東京の時に聞けた
「セイ!ホフゥ~」
ではなく、
「セイ!#*@&%#」
とボイパを披露してました(驚)
どうやらこのボイパもご本人最近のお気に入りらしく、本人満足そうでしたね~

さらにはミヌ様お得意の水かけもやりましたね。
さすがにミヌ様のような、お口からプファ~はなかったけど(笑)
ダンサーに水をかけたら、倍以上にやり返されてたヘソンがかわいくてたまらない

しかも若干萌え~だったのが、ヘソンが手に持った水がクリスタルガイザーだったんですけど、
これ、あたし毎日飲んでる~
はい、全国飲んでる人どんだけいるんだよ!ですよね。
えーえー、わかってます!
でもいいんです!
それがファン心理だから!(笑)


にしてもヘソンはあたしよりオッパなのにどうしてこんなにかわいいんだろ
それがヘソンの魅力なんだなって今回ホントに改めて思いました!
ホントに名古屋参加してよかった(涙)
ものすごい楽しかった~

コマウォヨ!ヘソ~ン!!


EDIT  |  21:58 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ミヌコン In ソウル 

2007.08.26 (Sun)

なんだか昨日のシナコンの余韻が今日になってどどっと押し寄せてきました
名古屋でさらに燃え尽きるため曲を復習中です

ヘソンも言っていたようにソウルではミヌコンが行われてますね~
25日はドンちゃんとエンディが登場したらしいですが、今日はジニが登場したようで

200708262035361002_1.jpg


200708262050091002_1.jpg


そしていつものシナペンチングがミヌコン参加のためソウルへ乗り込んでるんですが、その友達ジニがだぁ~い好きなんですよ!
ヘソコンでジニに会えなかったから残念そうだったけど、ソウルで会えただろうからよかったよかった
サジン見てたらあたしまで興奮しちゃったよ(笑)
きっと今日は寝れないでしょうね(笑)


ヘソンもファイティ~ンよ

24日の東京公演を前に韓国取材団との懇談会を行った内容を少し掻い摘んでみると、

――日本語が得意と聞いているが、コンサートでは日本語でMCをするのか。

「100%日本語で進行できるほどの実力はない。公演前日に日本語で話す内容を整理するが、多すぎて覚えきれなかった。韓国語を混ぜながら話しても皆よく聞き取ってくれて、反応は良い。今後は最初から最後まで、完全に日本語だけで公演できたらいいと思っている」

正直に、多すぎて覚えきれなかったっていうのが潔くていい!ホントいつかはオール日本語・・・っていうのを期待していいのかな(笑)


――国内で初のソロ公演を行ったときは、かなり緊張し照れている様子だったが。

「初めてのソロ公演はぎこちないものだったと思う。今までやったことのない振り付けのコンセプトにも苦労したが、恥ずかしくても恥ずかしくない振りをすることもなんだかおかしかった。今回は2度目の公演とあり、少しはましになっていると思うし、日本語でやっているので新たな思いがしている」

恥ずかしくない振りをすることがおかしい・・・って、やっぱあれは恥ずかしくない振りだったんですね(笑)
でもかっちょかわいかったよ~オッパ


昨日のヘソンの
「セイ!ホ~ォ!」
がぎこちなくてホントかわいかったんだなぁ

ヘ「セイ!ホ~ォ!」
客「ホ~ォ!」
へ「セイ!ホ~ォ!」
客「ホ~ォ!」
ヘ「セイ!ホッ!ホッ!」
客「ホッ!ホッ!」
ヘ「セイ!ホッ!ホッ!」
客「ホッ!ホッ!」
ヘ「セイ!ホフゥ~~」
・・・
客「ホフゥ~(笑)」

っていうのがおもしろかった!
へソンさんお得意の「ナフゥ~」は私たちにはムリよぉ(笑)
難度高すぎ
ヘソンさんも笑ってたし、これまたミヌとはアレンジが違くてヘソンらしさが出ててよかった
名古屋でもこれまたやってくれるかなぁ

結局ヘソンの話ばっかになっちゃった


EDIT  |  23:34 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ヘソコン In TOKYO 

2007.08.26 (Sun)

ヘソコン行って来ました~
以下ネタバレありなのでご注意を


EDIT  |  01:19 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ヘソンとクォン・サンウ? 

2007.08.24 (Fri)

まずはこちらをご覧ください!

ヘソンがクォン・サンウと親しいなんて初めて知りました
知らなかったのはあたしだけですかね

>シン・ヘソンは「クォン・サンウは軍紀班長と呼ばれるくらい、年下たちには恐い先輩だ。クォン・サンウは勝負欲が強く、スポーツ競技をする時に同じチームで戦っていてミスでもしたら、すぐに雷が落ちる」と明かした。

って、何か想像つく(笑)

200708140018571001_1.jpg

↑こんな笑顔で
「ヒョン、許して」
って言ってる絵が見事に思い描ける(笑)


>SHINHWA(シンファ/神話)活動当時、キム・ドンワンと意気投合し、ステージのセンターに立たせてくれとダンス担当のイ・ミヌにささやかな反抗をした

って言うのも笑える
やっぱりドンちゃんと意気投合したんだね(笑)
ダンスが下手っちょ同士、いや、ぎこちないと言っときましょうか(笑)

それにしてもいよいよ明日東京ですね~
あたしは仕事がシフトの関係で2連休は月に1度あればいいほうなんですが、この月末にかけて連休が2回も偶然あるんですよ!
今日明日、あとは29、30日。
今日はゆっくりおうちで力を温存してますが、明日からハードな1週間を送りそう。。。

25日 ヘソコン In東京
26~28日 仕事
29日 ヘソコン In名古屋
30日 夜行で早朝東京着後、スパに寄ってお風呂入ってから、会社の先輩と海で(無人島)バーベキュー
31日 仕事 通常業務終了後、仕事でホテル試泊へ
1日  1度家に帰宅後、ホヨコン In東京
2~4日 仕事
5日  やっと休み~

まぁ、あたしも密かにハードですがいつものシナペンチングはもっと大変!

25日 仕事後、ヘソコン In東京
26~28日 ミヌコン Inソウル
29日 ヘソコン IN名古屋
30日 夜行で早朝帰着後、スパに寄ってお風呂入ってから、仕事
31日 仕事
1日  ホヨコン In東京(←まだ参加検討中)

友達のスケージュールまで勝手に書いてみた(笑)
いや~っ、やっぱあたしよりチングのほうがすごいや


 
EDIT  |  17:36 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

日本沈没再び 

2007.08.21 (Tue)

わ~い
ヘソンの日本4公演全てにソンミンちゃんが参加することが発表されましたね

768976269893869702.jpg

また『Keep Holding U』を生で聞ける
日本公演だからソンミンちゃんは多分来るだろうなと予想してたんですけど、当たった~

ジフンは大阪・名古屋の2公演だけど応援来てくれるって
欲を言えばカンタさん、さらに欲を言えばシナが来てくれたら嬉しいけど、韓国じゃないし誰か来てくれるだけでもすごいことだよね

ホント東京だけでなく、名古屋のチケットも取ってよかった

話は全然変わります。
今日は休みだったんで普段家では全くお酒飲まないんですけど、あまりに暑くてシャワー浴びたらなんだか気分がよくなって、昼間っから1杯やりました
そしてM netで韓日生放送された「20’Choice」見てたんだけど、日本からは後藤真希が参加してました。

200708211951101002_1.jpg

ちょっとビックリだったんだけど、ゴマキ韓国語で挨拶してたし、2曲中1曲は韓国語で歌ってました(驚)
しかも、会場も結構盛り上がってて、カッコよかった

やっぱり韓流が日本に流れるだけでなく、日本の歌手や俳優も韓国で頑張ってほしいもん!
なんだか見てて誇らしかったです(←言いすぎかな?笑)
ちょっと私の偏見入るんですが、韓国の歌手や俳優さんって日本の歌手や俳優にはない、ホント体当たりで一生懸命な所が好きなんです。
でも今日のゴマキはものすごくカッコよかった

ゴマキは韓国でもファンが多いらしいから、これからも頑張ってほしいなぁ

あと、見てておもしろかったのが『ベスト ヨジャコメディアン部門』。
カン・ユミが受賞したんだけど、ウォーキングが激しすぎ(笑)
すっごいきまってたのに、最後に足を滑らせツルっといってました(笑)

200708211938391001_1.jpg

プレゼンターだったSJのカンインに抱きついて離れません!
カンインもいい子だから笑って抱きついてあげるんだけど、ひそかに抵抗してた(笑)


EDIT  |  21:52 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コンちゃん強化週間 

2007.08.18 (Sat)

今日の東京は涼しくて過ごしやすかったですね
でも仕事中にあった地震はめちゃくちゃ怖かった
私がいるフロアはビルの階数高めなので、異様に揺れました

にしても先週の九州での生活はのんびりできてよかったなぁ
シナのライブDVD持参して見てたんですけど、
「シナがしゃべってるとこがみたい!」
と衝動に駆られ、TSUTAYAに「夜心萬萬」を借りに行きました。
久々に見てもやっぱりおもしろい

んで、最近のマイブームきてるのがコンちゃん

439503464602964663.jpg

↑こんなわけのわかんない服や、

593330025637362747.jpg

↑こんな体育教師姿や、

1973_2.jpg

↑こんなストライプ オン ドット姿を披露し、
「ファッションリーダー コン・ユ」
と紹介されるコンちゃんを見て、

「それありえないでしょ~(笑)」

って、あくまでいじり相手だったコンちゃん。。。
なのにいつの間にかフォーリンラブしちゃったみたいです、あたし(笑)
ほら~っ、いじめてると好きになっちゃうことってあるじゃないですか!
小学生の時とかって好きな子をいじめる、みたいな。
あれ?!この心理からいうと、元から好きだったってことなのか?!

まぁそれは置いといて、

001.jpg


030.jpg


これらも借りて一気見
あの、背が高くて顔が小さい所がたまらない(←そこ?)
『恋の潜伏捜査』はキム・ソナ氏と共演。
コンちゃんも厳しいけど、キム・ソナの高校生もあまりに無理があるかと・・・(笑)

あ、ちなみにこれら全部あたしだけではなく、父も母も一緒に見たんですけど(←驚きでしょ?)、3人とも好みのジャンルが異なるので、作品選びはちょっと苦労したんですよ

特に歴史好きの父には拒否されるかも・・・って思ったら意外に好評で、
『恋の潜伏捜査』見終わったら、
「これってシリーズ物なの?」
と興味を引いた様子。

「これは映画だから単発だよ」と教えたら、
「このくらい軽いタッチだったらいいな!」
と言っておりました。

単身赴任で1人でつまんないかも・・・と思い、私が毎号購入している『韓国TVドラマ』が「朱蒙」特集だったのでそれを見せました。
そしたらやっぱり興味示して、「今度ドラマ見てみる!」と言ってました。
よかったよかった

あ、ちなみに↓これも見たんですけど、

775.jpg

ウネちゃんとコンちゃん今ドラマで共演してるじゃないですか!
そのコヒプリの記事も例の『韓国TVドラマ』に載ってて、父が

「この2人ってさっき見た奴らだよな?」

とウネちゃん&コンちゃんを完璧にマスターしてます(驚)
ってゆーか、男性でコンちゃんをマスターしてるのってかなりツウだと思いません?

そんな人気者のコンちゃん(?)
韓国でも今コヒプリの影響でかなり人気度アップしてますが、こんなツアーも組まれましたもんね!
10月から入隊予定のコンちゃんですから、その前に会いに行きたいと思われてる方も多いんでしょうね
私も行けるもんなら行きたいですが、あいにく先約あり(←ヘソコン in 名古屋)のためムリ!
ってゆーか、そもそも仕事でムリ!!!

なんだかんだで浮気してますが、やっぱり帰るべきところは

 シナ 

なのです!(←えばっていえるようなことじゃないね)

そんなこんなで先週はコンちゃん強化週間でしたが、1週間後のヘソコンに向けて、今週はヘソン強化週間です

EDIT  |  23:57 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

無事帰還 

2007.08.17 (Fri)

現実の世界に戻ってきました
休みってどうしてこんな早く終わってしまうのかね?
明日から社会復帰です(←大げさ)

にしても、1週間ネットなし生活って結構きついですね
帰ってきてからの情報収集の量が多すぎて、かなりしんどいです
ヘソンのソウルコンはかなり豪華だったようで

200708162346511002_2.jpg

(↑この画像は今日のエムカのヘソンなんでヘソコンとは関係ありません)

きっとこんな笑顔で頑張ってるヘソンをたくさん見れたんだろうなぁ

妄想ばかり膨らむんですが、ネットカフェに行かなかったかわりにTSUTAYAにかなり通いまして、きちんと韓流生活は送っておりました(笑)
家からシナのライブDVDは持参したんですが、それでは物足りず色々手を出しました

ものすごい続き書きたいんですけど、明日から4勤なので続きはまた今度にします。

最後に、遅くなりましたが父のことでメールくださった方ありがとうございます
無事手術は終わりました
命に関わる手術ではなかったのでものすごくは心配してなかったんですけど、さすがに術後の父の姿見て、もっと親のこと大切にしないとなって思いました。
何だかんだ言って、もう親も若くないんだよね。

ではではまた~


EDIT  |  00:35 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お休みいただきま~す 

2007.08.08 (Wed)

明日(すでに今日か)の仕事後、父の単身赴任先の九州に行ってきます!
1週間の滞在です。
今回は父の手術も兼ねてるので夏休みって感じではないんですがね。

ですので、その間はこのブログもお休みです。
ま、こんな宣言しなくても勝手に1週間くらい更新しないことなんてあたしはよくやることなんですが(苦笑)

父の単身赴任先のおうちにはPCがないんで、韓国情報を得ることが出来ないのも痛いです
時間があればネットカフェでも探してみるか


今日(7日)の仕事後には先週に引き続き友達とまた新大久保行ってきました
いや~、食べた食べた!
苦しいぜい!
友達と「韓流最高!」と盛り上がりました(笑)
ホント素敵

ではでは、素敵な夏をお過ごしください!


EDIT  |  02:44 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

M countdown In Japan 2007 Part2 

2007.08.06 (Mon)

ヘソンに続いてがSuper Junior!
最初がダイスキな「U」でした
しかし、9人しかいない・・・
まぁ、まぁ、気にするのはやめよう。

1月の時に比べあたし自身、SJのメンバーの顔を覚えてたので今日は楽しかった
あまりに多くて目移りしそうだから最初からシウォンとドンヘに絞って見ようと決めてました(笑)

20070806015151.jpg

↑シウォン


71133_l.jpg

↑ドンヘ

ありがたいことに、シウォンは背も高いしノースリーブだから目で追いやすかった
ドンヘもインナーがド派手なキラキラだったからこれまた目立ってた
しかしやっぱり思ってたようにうまくいかないんですよ!
目移りしまくり(笑)

あ、後すごい大爆笑したのがイトゥク!
あのコすごいサービス精神?愛嬌?があるから自分のパートの時にステージの端まで行ったんです。
でもその後がステージ中央で全員でかたまらなきゃいけない踊りなのに、イトゥク本人が思っていた以上にステージ端までの距離があったらしいんです。
そしたら、ありえないくらいの猛ダッシュ(笑)
あんなステージ上でダッシュしてる人はじめて見た!
かわいいかわいい


SJの後がいよいよホイさんです
しかしというか、やっぱりというか、まだ日本では知名度の低いホイさん・・・
皆さん座っちゃうんですよ
あたしの周りも立ってる人いなかったんで、頑張って声援送りました
ホイさんのファンは結構前の席に固まっていたようで、そこばかりホイさん本人も見て歌ってました。
だからあたしと母が頑張って手を振っても全く気付いてもらえず

でもここはホイさん男です

「皆さん立ってください!」(←もちろん日本語で)

そしたら皆さん立ってくれたんですよ!
これにはあたしも感動したな~

だんだんノリノリになってきて
「みなさんジャンプできますか?」
と問いかけ、
「ジャンプ!」
と声かけると会場全体がジャンプ!

さらには歌詞も
「サランヘ」
「ラララ~」
と会場にマイクを向けるとみんな歌ってくれる(驚)
やっぱホイさんってライブの盛り上げ方知ってるよね~


ホイさんの後が本日のMCユンナちゃん。
あまりに緊張して、曲歌い終わった後のMC忘れて帰りそうになってました(笑)

続いて本日のサプライズゲストSS501
来るって知ってたからあたしたちにとっては全くサプライズではなかったけど、韓国の視聴者にとっては日本で活動中の彼らを見れるのはサプライズなんだよね。

なんだかマイクの調子がよくなくてかわいそうでした。
リーダーが帽子かぶってたためにかっこいいお顔があまり見れなくて残念
日本デビュー曲を披露してました


そして大トリはシン・スンフンでした
「チェオクの剣」の挿入歌と「I believe」を聴けたのはよかった
でも残り2曲は知らなくて、結構心ここにあらずってかんじだったんですよ、あたし。

そんなことしてたら会場がざわめき始めたからナンダ?!って思ったら本日の出演者全員が舞台に出てきたじゃないの!
超珍しい!!!

「ヘソン~!」
「ミヌ~!」
「ホイ~!」
と3人の名前叫んどきました(笑)

曲も終わりみんな手を振ってるのにヘソンったらさっさとステージを後にしたよ
続いてミヌも・・・

オイオイ!
先輩だってまだ手振ってるんだから、もうちょっと我慢しろよ!と思ったら仲良く2人で再登場し「ハート」を作ってました
これには会場中大盛り上がり!
やっぱシナは最高だな

と、ここまで急ぎ足でのレポでした!
何か思い出せば追記したいと思います!

ホントに今回はとっても楽しめました
ヘソ~ン!3週間後にト マンナヨ(また会いましょう)


EDIT  |  02:23 |  K POP  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

M countdown In Japan 2007 Part1 

2007.08.06 (Mon)

行ってきましたよ、エムカ
席は1階席で、縦からも横からもド真ん中!って感じで良席でした
会場で座っているとなんだか、青の風船やペンライトが多い模様。
オレンジが意外に少ないかな?と思いました。

今日はお母さんと行ったんですが、2人の予想はトップがミヌで、トリがヘソンじゃないかって話してたんですよ!
そしたらトップは見事にミヌことMでした

75081_l.jpg


始まってみたらオレンジのペンライトがたくさん
よかったぁ
ミヌさん、最初はあのアルミ箔みたいな服でした(笑)
うちの母はシナが好きなんですけど、結構冷静で、特にミヌには厳しいんですよね
どうも脱ぐのがイヤらしいです

でも今日は脱がなかったってこともあり(?)、
「今日のミヌは今まで見た中で1番カッコいい」
と言っておりました。
確かにカッコよかったです

曲中
「ニホンダイスキ!」
「ジャパンダイスキ!」
「トーキョーダイスキ!」
と叫んでたけど、韓国の音楽番組の収録だったのにいいのかしらね?と思ったわたしです。


その後本日のMCのユンナちゃんとSJ3人が舞台端に登場
あら、イトゥクがいる!!
例のキム・ヨナちゃん事件でてっきり来ないのかと思ったらしゃべってる!!!
よかったよかった

次はF.T.Island。
ゴメンなさい、あたしあまり若い子には興味ないんです(爆)

次がBIGBANG。
スミマセン、あたしBIGBANGという名前くらいしか知らないんです・・・
でもお隣さんたちはすごいファンだったらしく、かなり盛り上がってました

次が確かPARAN。
申し訳ないです、メンバーもライアンしか知らないです・・・
でも歌はうまかった!


そして、予想に反してここでヘソンが登場
1曲目が新曲かと思いきや、お馴染みの「カットゥンセンガク(日本語バージョン)」でした。
だけどだけど~、今回の公演で1番の声援を受けていたのがヘソンでした
「シン・ヘソン!」
の掛け声も1番完璧でした(嬉)

200707301538151002_1.jpg


衝撃はこの後!
2曲目でなんと!

踊りだした~!!!

しかもミヌの時と同じ、男5人女5人のバックダンサーを引き連れて!
意外にも本格的(←超失礼)

しかも腰ふりふり!!!

あまりの衝撃に会場がどよめきました。
しかも若干笑い混じりで(笑)
いや、マジで。
かくいうわたしも、
「マジで?大丈夫?」
と言いながら笑ってしまった

ミアネ、オッパ!
でも会場のどよめきにヘソンも苦笑い(笑)
今日生で見れなかった方はソロコンのとき大注目ですよ

この2曲は去年の11月のファンミみたいなラフなかっこだったんですけど、3曲目はバッチシ黒のスーツに黒のネクタイでした
相変わらずヘソンの声素敵
いや~っ、ホント今日はヘソンを見れただけで大満足

長くなってきたのでPART2へ続きま~す!


EDIT  |  01:44 |  K POP  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ついにこの日が・・・ 

2007.08.01 (Wed)

今日は仕事お休みだったんで友達と新大久保行ってきました的なことを書こうと思ったら・・・

シナのHPで衝撃的なことが・・・


2008年より神話メンバーが兵役生活に入り・・・


ついに来てしまいましたか。


にしても
>ファンクラブとして皆様に有料サービスを提供するだけの、神話としての活動の継続が困難なため・・・

って一時的なものと考えていいんだよね?

解散なんてないよね??

来年はシナ結成10周年だよ?

もっと詳しい情報をお願いします・・・


EDIT  |  00:11 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
