2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジソブ祭り♪ 

2007.04.28 (Sat)

27日は除隊したジソブの記事ばっかでしたねぇ
日本のファンもかなり駆けつけたようで。
あたしも早く生ジソブに会いたいなぁ

newsen_photo.jpg

相変わらず細くて長い指だこと
2年って長かったようだけど実際は短かったかなぁ。
『ミサ』から2年以上も経ってるってことだもんなぁ。
ま、ジソブが兵役中はシナを追いかけてたっていうのもあるんですけど

だけどジソブに飢えてた頃(去年の6月)、日本に来てくれたのがホント嬉しかったなぁ
しかも横浜
あの時の感動は今でも忘れんよ。

次は新しいドラマでお会いすることになるのかな?
ヒョン(ソン・スンホン)との共演もまた見たいものです。
ジソブにしかないあの雰囲気をいかんなく発揮しちゃってください


全然話変わるけど、ついこないだ「エリックの彼女、パク・シヨン」ってブログに書いたのに、実は別れてたのね
しかも今更性格の不一致?!
ま、男女関係というのは当人同士じゃないと分からないですからね。
EDIT  |  21:35 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

か、かわいぃ♪ 

2007.04.25 (Wed)

韓国では百想芸術大賞授賞式が行われました。
出席者豪華すぎ
日本もこーゆーのやればいいのに

しかし、またみんなすごい服をきてらっしゃる。
女優さん方!そんなに胸を強調しなくていいですから
エリックの彼女パク・シヨンも新人賞受賞で参加してました。

20070425230036.jpg

誰かに似てるって前から思ってたんだけど、宝生舞じゃない?!
雰囲気似てない?似てるって思うのあたしだけかなぁ。

あたしの理想のタイプである「プラハの恋人」のサンヒョンを演じたキム・ジュヒョクさんもいました
日本語難しいから、きちんと説明すると理想のタイプはあくまで「プラハの恋人」のサンヒョンにかかりますのであしからず。
ジュヒョクさんも好きだけどね

20070425230731.jpg

おっ!腕を組んでるのは「宮」でヒョリン役を演じたソン・ジヒョちゃんじゃない
その髪型いけてないと思うのはあたしだけ?
茶髪の時の方が全然かわいーよー

そして、誰がかわいぃかっていうとー

20070425231025.jpg

超かわいー
身長同じ~(笑)
なんでこの2人のペアなのかねぇ。
ドンちゃんは人気賞もらったみたいだけど、ミヌは?
あたしはもう少し短めのヘアが好きです。(←ドンちゃんね)
着てるもの(ってゆーか巻物)は相変わらず謎だけど、かわいぃから許す(笑)
こー見るとドンちゃん顔小さい?
いや、ミヌが…(殴)
EDIT  |  23:18 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

昼ドラ大好き☆ 

2007.04.24 (Tue)

最近のハマりドラマは『砂時計』
なんだか青春時代を思い出し、毎日胸キュンしてます(笑)

ストーリーはさることながら柴咲コウの主題歌も超イイよね
毎日録画してるけど、録画失敗したり、最初の方は録画してなかったから、このドラマのDVD買おうか検討中(笑)
特典映像もみたいし

EDIT  |  18:25 |  日本ドラマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

これからの自分 

2007.04.24 (Tue)

今日はちょっとまじめに。
あたしの何か迷った時のモットーは「やらない後悔よりもやって後悔したほうがいい」です。
でも最近、やらなかったことでものすごく後悔をしてしまいました。


EDIT  |  12:55 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハッピーハッピーニュース 

2007.04.18 (Wed)

私が1番大好きな女優さんキム・ジョンウンオンニ
去年のドラマ「恋人」で共演以来噂になっていたイ・ソジンさんとの熱愛認めましたね~
20070418230558.jpg

イ・ソジンさんも大好きな俳優さんだから超嬉しいニュースです
イ・ソジンさん潔く宣言したね~。
イ・ソジンさんが言ったこととは、

「皆さんが見守ってくださる中、私も静かに自分自身にめぐって来た運命を、神がくださった運命と信じ、深く受け入れたいのです」

だとか

「誰かを深く信じ、頼りながら生きて行くことほど大きな力になるものはないと思います。噂が広がり危機を迎えたときもありましたが、今や僕にとってこの女性は人生の一部分と感じています」

なんてことを自分のHPでコメントしてます。

てゆーか超素敵
イ・ソジンさんってクールなのかと思いきや結構やるわね(笑)
あたしまで嬉しくなっちゃった(←バカ)
やっぱ韓国の男性って潔くってかっこいいよなぁ。
あたしも韓国語の先生に心奪われつつあります(←いきなり何のカミングアウトだよ!)
ま、あたしの話は冗談ですが、カッコいいことは確かです。

2人とも幸せそ~!!
20070418230306.jpg


EDIT  |  23:07 |  韓国女優  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

『カインとアベル』 

2007.04.15 (Sun)

ジソブの除隊日までいよいよあと12日までせまってまいりました~
除隊前にすでに復帰作が決まっているという売れっ子さん(笑)
マネージメントがうまいですわ。

幼いころ、離れ離れになってしまった二人の兄弟が、それぞれ別の環境で育ち、のちに刑事と殺し屋として再び出会い巻き起こる悲しい運命と二人の葛藤を描いたストーリーだそうな。
で、ジソブは殺し屋の弟の方を演じるというのは発表されていたんだけど、兄は誰がやるのかしら?と楽しみにしていたの
そしたらついに発表されましたね

チ・ジニさんだって!
ほほぉ~。ミン・ジョンホ(←『チャングムの誓い』でチャングムと想いを寄せ合う人)ですか。

20070415233747.jpg

素敵な兄弟だわ

んで、この素敵な兄弟に愛されちゃうのが
チョン・リョウォンちゃん(あたしよりオンニだけど…)だって!

55240_l.jpg

うぐぅ~っ!
あたしリョウォンちゃんあんま好きな女優さんじゃないんだよなぁ 
でもどんなドラマになるか楽しみ
早くみたいなぁ。。
EDIT  |  23:58 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あたしのハングル先生たち 

2007.04.12 (Thu)

ずっとドラマを字幕なしで理解したい!シナがライブでしゃべる内容をその場で理解してリアクションしたい!と思ってました。
でもなかなか実行に移さない性なもので・・・
で、やっと今年の1月から学校に通い始めたのです
今の学校を選んだのはこちらの理由から。

で、プライベートレッスンだから先生と完全なマンツーマン。
先生を指名も出来るんだけど、あたしはとにかくシフト勤務だから日にちの方が大事なの。
だから、あたしは日にちを指定して、その時間にあいている先生にお願いしています。

ずっと同じ先生にみてもらった方がいいのかもしれないけど、あたしは色んな先生に教えてもらうほうが向いてるみたい
先生によって教え方違うし、重点を置く所が違うんだよね。
ある先生は単語、ある先生は文法、ある先生は発音・・・と、違うもんだからどこかに偏らず満遍なく勉強できます

それに1月に習った先生に、3月の授業で再会すると「すごい成長してる」って褒めてもらえたのもいい刺激に
あたしは褒められて育つ子なんで(笑)、次会うときまでには成長した姿を見せるぞと自分に気合を入れられます。
あと、先生たちみんな「アジュ チョアヨ(とってもいいです)」と授業中に褒めてくれるから、それを真に受けて(笑)、楽しく勉強も出来ます。
先生もあたしみたいな単純な生徒は教えるのも楽でしょう(笑)

読むのと聞き取りはまぁまぁだけど、やっぱり話すのと書くのがまだまだです
さーて、今日も勉強しよっと
EDIT  |  16:45 |  韓国語  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

シナとともに神戸の街へ 

2007.04.06 (Fri)

今日はちょっと日にちをさかのぼってみたいと思います。
先月24,25日の1泊2日で51女(大学のクラスが51組だったため、その中でも仲良かった8人を私たちはこう呼んでいる。ただし、8人の中の数名で集まる時も51女と呼ぶ。ちなみに今回は5人)メンバーと神戸へ行ってきました

EDIT  |  17:56 |  日本国内旅行  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

誕生日会 

2007.04.06 (Fri)

職場の仲いい先輩たち6人で誕生日祝いをやってるんだけど、今月はお花見を兼ねてやろうと思ったのに雨で(実施日は4日)普通にお店でやりました
メンバーの中の大学の先輩がやっているとんかつ屋さんで、こんな素敵なとんかつ屋さん初めてでした
お店は代々木上原にあるとんかつ 武信分店です。

EDIT  |  17:15 |  日本での日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

ミヌと見つめ合う2秒間 

2007.04.03 (Tue)

行ってきましたよ~ミヌコン
自力でチケットゲットして、当日仕事後100M走並みのダッシュをし、会場では端のほうだったけど前方を確保し、首・肩・足が痛くなりながらもノリノリではじけてきました

Aブロックの700番台だったけど割りといい位置ゲットしました
だけど興奮しててかなり記憶があいまいなの
でもね、きっと誰も信じてくれないと思うんだけどさ、

ミヌと1回だけ目が合ったの!

ほらねほらね、苦笑いしている皆さんの顔が思い浮かびますよ
いーですいーです、ドン引きしちゃってください(笑)
でもこれは絶対なの!!!

何となく目が合ってるなぁとかじゃなくて、ミヌの目線がどこを向いてるか正確に分かるほど、ステージと近かったの
でね、なんか目が合いそうで合わなくてモヤモヤしてたんだけど、「Last First Kiss 」の時(多分)にこっち(客席から見て左側)にミヌが来たから、満面の笑みを浮かべて右手でグーパーグーパー(グーの時はギュッとするんじゃなくて、親指とそのほかの指を第1関節同士でくっつける感じ(?))したのね
そしたらミヌも同じことやってくれたの

1609_2.jpg


イタイ子だと思われても何でもいー
ほんの一瞬の出来事だったけど、この1回は絶対にミヌと目が合ったもん
これ以降は近い所をミヌが見ていても目が合わなかったの。
だからホントにホントに貴重な2秒間でした


で肝心のライブはというと、さすがカリスマだったよ~
あんなにパフォーマンスがすごいライブは初めてだよ
ペンの声に応えてウシャウシャ歌ってくれたり、アンコール2度やってくれたりと、かなりアドりブもきかせてくれて最高

1609_9.jpg


ダンサーやバンドともすごい息が合っていてかっこよかったです。
個人的には女性ダンサーが素敵で見とれちゃった
でもね、ミヌが彼氏だったら嫉妬しまくりでムリだと思ったわ。
そんなこと一生ないから大丈夫だって!と自分自身でも思うけど妄想は個人の自由なんで(笑)
ダンサーとの絡みすごいし、ステージに上げたファンの女の子にもスキンシップ多かったじゃん!
自分が彼女だったら仕事だからと割り切れるだろうか?!
ムリでしょ

今回はいつものようなリアルレポが書けない(苦笑)
ファンを記憶喪失にさせてしまうほどのミヌって素敵
次シナメンに会えるのはいつかなぁなんて考えてたら…

記事①

またイベント系だけど、6月に会えるかもね
ドラマ好きとしては俳優さんに会えるのも楽しみかな

記事②

やはりソロ活動が盛んになるっぽいけど、10~12月にかけてシナとしてアジアツアーを行う予定らしいですよ~
素敵

シナとしての来日以外にもソロで来日予定もあるからね。
貯金しとこっと
EDIT  |  02:08 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
