2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャン・ウヒョク 

2007.02.25 (Sun)

今ちょっと注目している方がいます。
それがチャン・ウヒョク!

20070225213728.jpg


20070225214155.jpg


彼の『暴風の中へ』を聴いて、見て、圧倒されちまった
元H.O.Tのメンバーですね
とにかくパフォーマンスがすごいんです
ダンスは韓国1とも言われているくらいで、以前番組でミヌとダンスバトルを行い、勝利した人物ですよ

もう、あれこそ歌って踊るってもんです
あたし歌番組でしかまだ拝見したことないんで、ウヒョクさんのことよく知らないんだけど、あまり笑わなそうなイメージなんです(←勝手なイメージです)
ところがある歌番組で踊ってる途中で、ちらっと一瞬だけ笑ったのよ
それがめちゃくちゃかわいかったのー

あたし笑顔にめっちゃ弱いってことに今更自分で気付きました。
さわやかドンちゃんもそうだし、ミヌもカリスマな時より、くしゃって笑ってるミヌのほうが好きだし、この間紹介したソン・ホヨンも笑顔がチャームポイントだし
笑顔の種類は違うんだけどね
ウヒョクさんはチラ笑いがたまんなくイイです

あと皆さんもうすぐ兵役が待っている、という共通点も。
これは自分より2~3歳上の人が大好きなんだから仕様がないか(苦笑)
トンバンとかSJとかSS501とか曲好きだし、かわいいなぁって思う子も多いんだけど、そこで終わっちゃうんだなぁ。残念(←何がだよ!)
やっぱオッパじゃないと

ちなみにエンディが司会する「人気歌謡」にも出演。

20070225213747.jpg

エンディから熱烈チュウも受けていて、なんかこの2人、身長似てるから見ていてほのぼのする(笑)

では最後はメガネのかっちょいいウヒョクさんで締めましょう
20070225213659.jpg

アンニョーン
EDIT  |  21:51 |  K POP  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

初インフル 

2007.02.23 (Fri)

なんと人生初のインフルエンザにかかってしまいました。
もう今は熱も下がったんだけど、PCを立ち上げる気力もなくブログもしばらく放置しておりました
しかし昨日の夜、チングから「ミヌコン日程決まったよー!」とメールをもらい、即行PCをあけたあたしです(苦笑)

EDIT  |  11:14 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ヒョンブ食堂 

2007.02.16 (Fri)

昨日のブログで毒を出し切ったので、今日は割りと落ち着いています。
今日も仕事お休みだったんで、美容院行ってカラーを変えたから気分も新たになりました
しかも高校2年の時から、すでに9年くらいの付き合いになっている美容師さんが先日入籍したとご報告を受けて超嬉しくなっちゃった
おめでとー


さてさて、昨日のコンサートはウリオンマとジニペンチングの3人で行って参りました。
ちょっとおもしろいでしょ、この関係!
そんでね、始まる前に3人で赤坂のヒョンブ食堂でごはん食べてからさいたまへ向かいました
シナメンではミヌがよく訪れるようで…
こないだ1月6日のK POP LIVEのときもここで食事したそうな。
んで、一度同じお店の味を体感したいというミーハー心で行って参りました。

入ったらシナペンさん方がいらっしゃって、みんな考えることは一緒だなと思ってしまったよ(笑)
3時くらいという中途半端な時間だったから何食べようか悩んだけど、チゲが食べたい気分だったんであたしはパク・ヨンハお勧めの(笑)、スンドゥブチゲを注文しました!
20070215225730.jpg

あとは韓国料理屋に行ったら必ず食べる海鮮チヂミ!
200702141505.jpg


わりと辛いのも平気なんであたしには程よくておいしかったよん
ちなみにオンマとチングは石焼ビビンバでした。

貼ってあったサインもガン見してきたけど、ホントに色んな方が訪れているようです。
シナはもちろん(でもあたしが行った階にはエリ兄さんのサインだけがなぜだかなかった)、ソン・ホヨンのサインもあったよん
VIPのお客様とは階数も違うようで、行っても韓流スターに会えることはないね、きっと。
でも雰囲気を味わえたから楽しかった
EDIT  |  00:01 |  日本での日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Valentine 韓 Super Cncert 2007 @さいたまアリーナ 

2007.02.15 (Thu)

よせばいいのにどうしても早くブログに載せたくてこんな時間にブログ書いております。
ぶっちゃけの感想…
シナ以外はよかったかな…
シナペンだからシナに期待するものが多くなっちゃうんだよ
はっきり言って途中からテンションガタ落ちでした
でもあたしはシナペンですシナが大好きなのは変わらない

EDIT  |  02:32 |  K POP  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

シナファンミ @韓国 

2007.02.11 (Sun)

10日は仕事休みで、久々に家でぐぅたらな時間を満喫できたんだけど、頭の片隅には「今日のファンミどうなんだろう。行きたいなぁ」という想いが…

20070211022519.jpg

6人写ってる写真から
エリック兄さんの誕生日祝いだね
あたし的にはこの写真ではエリとエンディがかわいくて好き
なぜにジニはバラ持ってないの?

20070211023008.jpg

ミヌがエリにイチゴ(?)を食べさせてあげてるのに、ジニは目の前にあるケーキが気になってしょうがない様子(笑)

20070211023317.jpg

ウリドンちゃんにいたずらしてるのぉ???
ドンちゃんドラマで疲れ切った顔してたらどうしよぉぉって思ってたけど元気そうでよかった

20070211023754.jpg

一体これは何を?!?!エリの表情最高っ
ヘソン嬉しそうねぇジニは本気だわ(笑)

20070211024114.jpg

どうしたの王子何か新しい境地に開眼しましたか?

20070211025232.jpg

このジニ超かわいーんだけど
さり気にはしっこのドンちゃんもかわいーよ

20070211025435.jpg

でもやっぱドンちゃんといえばこの笑顔 ホントに癒されるわぁ

20070211024432.jpg

ウリヌーン!シナイムニダ!!
そして最後に突っ込ませていただきます。
ミヌやん、その眼鏡とカッコは何なんだーっ
かなーり、相当、だいぶ(←強調!)老けて見えるぞ
EDIT  |  01:19 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

またか・・・ 

2007.02.11 (Sun)

日本では『屋根部屋のネコ』で知られる女優チョン・ダビンさんが自殺(今のところそう見られている)されたそうです。
『屋根~』で相手役だったキム・レウォンはタイで訃報を聞き、全てのスケジュールをキャンセルし帰国したそうです。
それにしても韓国ではユニさんに続き悲しいニュースが続くな…。
2年前のイ・ウンジュも衝撃的だったけど、今回も結構衝撃的ですね。
あたしは『屋根~』でしかダビンさんを見たことないんだけど、見るからに明るそうだし、とってもかわいらしい演技するなって思ってたから非常に残念です。
何はともあれこんな悲しいニュースが2度とないことを願います。
ご冥福をお祈りいたします。


【追記】
夜中から芸能関係者が数多く弔問しているようです。
その中にミヌの姿もありました。
ファンミが終わって駆けつけたようですね。
こんなに多くの方が訪れるのを見るだけでダビンさんの人柄がうかがえます。
ダビンさんが生前どれだけ苦しかったのか分からないし、決して自殺を肯定できないけど、最期は素敵な仲間たちに見送られてダビンさんも幸せでしょう。
改めてご冥福をお祈りいたします。

EDIT  |  00:53 |  韓国女優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

つ、ついに・・・ 

2007.02.01 (Thu)

まずはこの記事を読んでくださいな。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/31/20070131000035.html


去年から話題になっているシナメンの入隊。
やっぱエリ兄からなのかな?ドンちゃん&ミヌも同時期かな?
でもこの記事読むと年内に9集を出す噂はホントっぽいし、年末には海外活動ってことは日本でもライブやってくれるってことなのかな?
ホントにホントに6人の活動を満喫できるのは今年で1度締めになるっぽいね。
もちろん2年だろうと何年だろうと6人揃うの待ちますよ~
EDIT  |  00:45 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
