2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

서바이벌 나는 가수다 

2011.03.09 (Wed)

最近めまぐるしい忙しさでちょっとお疲れ気味です
先週出張で日本に帰ってたんですが、友達に一人も会えず
仕事も絶好調に忙しく(?)朝から朝まで働いてましたわ(苦笑)
仕事があることはありがたいことですけどね^^
でもそっからろくに寝れてないので…。
あと日本に戻って花粉にやられたーっ
くしゃみが止まらんかったよ。

近況報告はこの辺にして…
最近韓国ではあんまおもしろいドラマがやっていない
でも久々におもしろい番組が始まったよー
132991.jpg

その名も「サバイバル 私は歌手だ」

毎回7人の歌手が歌を歌い500人の聴衆が評価をし、最下位の歌手はそこで脱落し、次回から新しい歌手が投入されるサバイバルプログラム。

この7人の歌手がホント素晴らしい歌手ばかりなの
初回の7人は
201103070744777243_1.jpg

一流歌手でも緊張して声が震えてる歌手もいて。
一方普段と変わらない舞台を披露する歌手もいて。
歌はもちろんみんな文句なし

最近疲れているせいもあってか歌に感動して一人ほろりときてしまいました^^;
でも私がよかったなーと思った人が7位だったんでちょっとガックリでしたけど(苦笑)

私の周りでも話題のこのプログラム
最近の似たり寄ったりなアイドルたちのK-POPにちょっぴり食傷気味の人(←私?笑)にも楽しんでもらえるプログラムだと思います
個人的には今後インスニ、イスンチョル、キムテウあたりが出てきたらおもしろいだろうなーと思っております。
早く次が見たいぞー^^
EDIT  |  23:08 |  K POP  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Wonder+Full Korea Concert 

2009.09.28 (Mon)

またしても招待券いただいたので行ってきましたbikkuri01コンサートjumee☆SaturdayNightFeverL
最初、このコンサートの存在自体知らなくて「へっ?」って感じだったんだけど、
SS501やしゅじゅがでるよ~って聞いて行く行く~!!とありがたくチケットいただきましたjumee☆thanks4

しかし家に帰って検索してみたら、しゅじゅじゃなくてG-Dragonだった。
元々はっぴーが出る予定だったみたいだけど、例の件でかな?途中で代わったみたい。
はっぴーの曲もよく知らないけど、G-dragonのソロ曲も活動曲以外よくわかんないなぁ…と思ってたけど、カリスマ溢れてて盛り上がれたjumee☆DaNcE2

司会がキムボソンって男の人とユンソナだった。
で、このコンサート日本向け?(中華圏がいなくて日本人と韓国人のみだった)だったから、てっきり男の司会者が韓国語で、そしてユンソナが日本語で司会するのかと思いきや、通訳は別にいた。
しかしこの通訳、めちゃくちゃだったよjumee☆mad2
多分ね、出演者への質問内容、それに対する答えって台本ができてたんだと思う。
だからそれを読んでたんだと思う。
歌手が質問に対して答えていた内容をかなり簡潔に訳してたし、司会者がまだ言ってないことを先に通訳が話しちゃってて、オイオイって思った無言、汗
台本があるんだったらユンソナが通訳やればよかったんじゃないか?!
でも通訳さんの声はものすごいよかった(←関係ないしっ)

T-MAX
200909271833311010_1.jpg

花男の話が多かった。
曲も花男メドレーって感じだった。
正規アルバムを準備中とのことで頑張ってほしい!!

ちなみに花男見てた時のエピソード。
クムジャンディがモデル男の罠にはまって人質にされ、クジュンピョが1人で助けに行ったはいいものはボコボコにされ、さぁどうする?!って時にF4の他の3人が助けに来たシーン、分かりますかねぇ?
あそこでウビンが飛び蹴りするんですけど、これまた分かりますかねぇ??

私このシーン見たとき、やばいキムジュンくんカッコいーじゃんLOVEと思って、翌日学校でみんなに「超カッコよかったよね?」って言っても誰にも理解してもらえず、その後も色んな人に言ったのに全員に「そう?」と冷たくあしらわれたんだよね。。。
あの時はちょっと悲しかったkao06

今回のコンサートでキムジュンくん見ながらそんなこと思い出してた^^;

SS501
200909271934441002_1.jpg

U R Man→マンネソロ→ジョンミンソロ→내 머리가 나빠서の順だった。
내 머리가 나빠서の時、ヨンセンが自分のパート以外の時魂抜けてて、「オーイ!!戻ってこーい!!」と言いたかった(笑)

リーダーは本日欠席。
もう良くなっているけど、もうすくカムバックなのでその時にカッコいい姿で5人でカムバックしようと、メンバーがリーダーに今日は休みなと言ったらしい。
PYH2009092707310001300_P2.jpg

トークでは、ジョンミンが頑張ってた。
司会者に「韓国のお勧めの場所は?」と言われ、4人が、どこどこ?分かんないよねぇって感じでそわそわしてて(笑)、いたしかたなくジョンミンが「インサドン!」と。
そんなメンバーの様子を知ってか知らぬか、司会者が「じゃギュヒョンさんは?」と。
ギュヒョンも仕方なく自分の故郷「全州」と。
そしたら同じ故郷出身のユンソナが「故郷近いんですね~」とノリノリになり、ギュヒョンは地元の先輩ユンソナに対し90度のお時儀をしていたぺこ
そしてなぜかまた「じゃジョンミンさんは?」と(爆)
ジョンミンも「えっ?!」って顔しながら、「あーさっき言ったインサドンもいいですが、、、えーっと、、、チョンダムドンやアックジョンドンもいいですよ」と。
司会者の無茶振りに、頑張ったジョンミンアップロードファイル

そしてセクシーダンスを要求されるメンバーたち。
いつの間にか会場から「パクジョンミン」コール。
それに対し・・・

PYH2009092707380001300_P2.jpg

もうやけくそだぁーっbikkuri01って感じで腰ぐるんぐるんしてた(笑)

それを喜んで見ているメンバー絵文字名を入力してください
NISI20090927_0001767614_web.jpg

ジョンミンかなりグッジョブだったわGOOD

そして最後にヨンセンが「今はカムバックの準備をしています。曲はすべてできあがっていて、10月の第3週か4週にカムバック予定です。2集をみんな愛してください。そしてCD買ってください!!」というようなことを言っていた。
つーか、SSってまだ2集なの!?と正直ビックリした。
そして、ヨンセンは確実に「10月の第3週か4週にカムバック」って言ったのに、通訳は「3週間後か4週間後にカムバック」と通訳してた。
まぁぶっちゃけ今回は3週間後か4週間後が、たまたま10月の第3週か4週になるけどさ、いーかげんだったなー。

そして出演者の中で楽しみだったSG♪
SGはやっぱ生だよね~
SGは5曲も歌ってくれたjumee☆yippee3L
200909272033201002_1.jpg

大好きな살다가歌ってくれたから大満足!!
でも日本で聴いた時より感動薄かったんだよなー。
多分これは設備の問題だと思う。
せっかくの歌が音割れしちゃってたし、本人たちも音を取りにくそうにしてて、メロディーと歌がずれちゃってたし。

そしてラストがG-Dragon。
PYH2009092707680001300_P2.jpg

ものすごいカリスマだった~キラリラ
こないだのアジソンの時も思ったけど、BBが出てきたときオーラがすごかった!!
やっぱり今一番輝いてる人だけあるね~
セクシーダンスにはドキドキあ
200909272118461002_1.jpg

司会者に「草食系男子って噂があるけど?」って言われて、「合ってるような気がしますけど・・・恋愛ですか?恋愛にはすごい興味ありますよ(笑)」と答えてた笑
正直でよろしいっ!!

あ、あと俳優さんでチョンジュノさんが出演した。
ドラマ「アイリス」の話してて、このドラマ私も個人的に楽しみにしてるから嬉しかったなぁ~
TOPも出演するドラマだから、VIPの子たちもものすごい叫んでたし(笑)

と、こんな感じかな??
さらっと書くつもりが長々と書いてしまった。
他にも何組か出演してたんだけど、割愛。

秋はこーゆーイベントが多くていいね~


EDIT  |  16:48 |  K POP  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

アジアソングフェスティバル 

2009.09.21 (Mon)

チケットをもらったので行ってきたjumee☆DaNcE2
何気に久しぶりのライブだったな~

特にお目当ての人はいなかったんだけど、岡田くんを見れるのは楽しみだったjumee☆yippee3R
自分が中3の時、岡田くんが大好きで卒業文集の「好きな芸能人」欄に岡田くんの名前を書いた記憶ありjumee☆shy2
肉眼で見れたけどカッコよかったなぁあ

♪だーりんだーりん♪は少しだけだけど一緒に歌えて嬉しかった!!
アクロバットも披露していてかっちょよかったわ~
韓国で1番人気があるのが岡田くんなのか、メントはほぼ岡田くんが話してた。

すべて韓国語でくるかな?と思ったけど、韓国語は最初の挨拶だけでした。
しかもメントの内容は11月のソウルコンと10月の新曲発売の宣伝で、そこはきちんと通訳入ったからね^^;
さすがです苦笑い

それに対してmihimaruGT!!
素晴らしいっGOOD
「あんにょんはせよ!ちょうんべっけすむにだ!!mihimaruGTいむにだ!!」ってあいさつした後、
「ちゃっかんまんにょん~」と言って後ろからカンペを取り出すアップロードファイル
そのあと韓国語で「今日は初めて韓国のステージに立てて嬉しいです!!mihimaruGTって珍しい名前だけど覚えてください!!次来る時は韓国語で話ができるよう覚えてきます!!」的なことを言ってて、歓声が上がった時は同じ日本人としてとても嬉しかったなぁjumee☆peace1

しかも、mihimaruGTがあんなに声が出て、会場を盛り上げる腕を持っているとは知らなかったぼそ
ライブ慣れしてるわ~
今回出演したメンバーの中で会場との掛け合いを1番うまくこなしてたのはmihimaruGTだと思うわ!!
「気分上々」を韓国語で歌ってたしjumee☆surprise11

そしてがっくん。
がっくんは韓国語話せるし、楽しみにしてたのに結構あっさり終わって残念だった。
途中で披露した韓国語も以前Mnetのミュージックフェスティバルにゲスト出演した時と同じセリフの使いまわしだった^^;
でも「GACKTさんおかえりなさい」の垂れ幕は目立ってたよ~
qVQQYGrC.jpg

韓国組はただ歌ってこなすって感じだったね。
2NE1、ソシ、しゅじゅ、BB。
ソシ→しゅじゅ→BB→ソシ&しゅじゅ→しゅじゅ(アンコール)というなんかへんてこりんな構成だったのはなぜだろうか??
しゅじゅのアンコールが終わった後、もちろんVIPからはBBコールがでるわけなんだけど、「BBは他のスケジュールのためすでに会場を出ました」って司会の人が言ってて、なんかぐだぐだなまま終わっていった。

そしてオーラスでは出演者全員がステージに登場。
で、ここで見た細々としたことをご紹介。

1組ずつ表彰されてトロフィーもらうんだけど、
司会の人ががっくんの名前をちゃんと発音できなくて、
がっくんも「えっ?!オレのこと??」みたいな感じになってたら、
近くにいたジェシカが「ガクトさんですよ」的に誘導していた。
そしてトロフィーを受け取った後がっくんは、となりにいるテヨンに会釈していた

表彰もすべて終わってステージからアーティストがはける段階になった時、
1番左に立っていたしゅじゅの数名が、1番右に立っていたV6にわざわざ挨拶に来ていた。
イトゥクと誰だったかな~??

あとがっくんが誰かとしゃべりながらはけてる!!と思ったら・・・
お相手はヒチョルだったjumee☆surprise5
なんか類は友を呼ぶってかんじなんだろうか(笑)
私の中ではすごいコラボだったわjumee☆SaturdayNightFeverL

そーいやヒチョルはアンコールの時のみ出てきたんだよな~
何だったんだろかあれは。

こんな感じです。
あとは司会のイダヘが英語と中国語をこなしててカッコよかったわ~

久々のライブ楽しかったなアップ

EDIT  |  22:31 |  K POP  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ラウンジコンサート 

2009.01.06 (Tue)

今日は韓国版「花より男子」の初回放送でした~!!
F4やつくしちゃんが通う学校がシナ高校で、シナシナ言われるたびにドキドキしたんですけどぷぷ
内容はというと・・・原作がおもしろいから、ハズレることはないわな。
まぁでも突っ込みどころは満載笑
あの実力で水泳特待生?!
その他の学生役の人が金持ちのお嬢さんというより下品なおねーちゃんにしか見えないjumee☆loud laugh1

そんなこんなで、(←どんなだー!)
年末年始は怒涛のシナめぐりでした~bikkuri01
留学を終えて帰国してしまったソウルで知り合ったシナペン仲間のお友達がシナペンのお友達とソウルに旅行に来たので、私も毎日ご一緒させていただきました~jumee☆yippee3L
また新しいお友達ゲットjumee☆yippee3R

28日は3人で当日券でLound.Gコンサート行ってきましたjumee☆peace1
もちろん一番の目当てはヘソンさんだけど、このコンサート、他の出演者もよくて楽しみにしていたのだjumee☆yippee3L

RvKc8aye.jpg

トップバッターはBrown Eyed Girls

去年2曲ほどヒットしましたね~
でも女子グループとしてはジュエリーやワンガに押された感じだね。
今回もこういった場に慣れていないせいか、ただ歌って帰ってったって感じでしたねぇ汗

あ、どーでもいい話なんですけど、ブラガというとカインちゃん(1番左)のイメージだけど、私はラップの子(1番右)に注目してたのだjumee☆SaturdayNightFeverR
200809071542031002_1.jpg
髪型変えればもっとかわいくなるだろうなぁと。。。

indexlink_image3.jpg
うん、やっぱり前よりかわいくなったグー
・・・と、この髪型で活動するようになってから思ったものです。。。
ちなみに2枚の写真ともに今回のラウンジコンとは全く関係ありません。

そして2番手がウリヘソンでしたLOVE
ヘソンは早い段階で出てくると私は思ってたので、とゆーかトップの可能性もありだと思ってたので、特にビックリはしなかったです。

「그대라서」「첫 사람」「Love Actually」の3曲を披露
っつーか、3曲だったのヘソンだけなんですよ!!
ブラガでも・・・って言っちゃー悪いけど、4曲披露したんですよ!!
なぜだー!!なぜだー!!

「그대라서」の時にはウィーンと上にあがりウィーンとすぐ下がってきました(笑)
上がったまま「Awaken」いっちゃえばよかったのになぁテヘ
ヘソコンの時と同じ会場だし(←別に関係ない)。。。

「첫 사람」歌う前には、「次は久しぶりに歌う曲です」と紹介してくれました。
ヘソコンでは聴けなくて残念だったのでとっても嬉しかったなーjumee☆yippee3L
やっぱりこの曲大好きです

しかし・・・私の感想をいわせてもらえば、3集のタイトル曲である「그대라서」はOKとして、「첫 사람」ではなく「같은 생각」、「Love Actually」ではなく「Awaken」がよかったかなぁ・・・と。

なぜなら・・・ヘソンのファンである私はホントに久しぶりに「첫 사람」が聴けてめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、今回は色々なアーティストが出る、色々なアーティストのファンが集まるコンサート。
「첫 사람」はすごくいい曲だけど、正直せっかくのヘソンの歌唱力をこの曲では他のアーティストのファンには示せないと思うんです。
後述しますが、Teiが歌で会場を魅せたんです!!
歌で魅了するってあーゆーことなんだな・・・と思いました。
ヘソンも「첫 사람」よりは「같은 생각」の方が見せ場があったかなぁ・・・。

そして今回はコンサート自体の企画意図もあってか、カップルで来ている人がものすごく多かったんです。
つまり、男の人がたくさん会場にいたんですよ。
だからダイナミックデュオ、DKタイガー&ユンミレの時、会場がものすごい盛り上がったんです。
なので、ヘソンにも「男・ヘソン」を是非披露してほしかった。
「Love Actually」はやっぱりちょっとかわいいイメージがあるから。
「Awaken」のカッコいいヘソンを是非ヘソンペンじゃない人に見てもらいたかったなぁ・・・と思ったわけです。

でも選曲って自分ではできないものなのかな??
もし自分の意見が少しでも通るのであれば、色々と考慮して選曲することも大事なんだなーと私は思いましたbikkuri01

しかし今回のヘソンさん、声も出てたし、メントもなかなか頑張ってたんですよjumee☆surprise11
で、どんだけ頑張っていたかをお伝えできればいいんですが、メントで何話したか・・・すべて忘れてしまった。。。ギャーンkao06

次がダイナミックデュオ
さすがですねー!会場をかなり熱くして去っていきました。
それどころか、確かアンコールがあったはず!!

続いてはペクチヨン姉さん。
姉さんの曲、とっても好きです

実は1カ月以上前に、KBSの新しい番組の収録でウェデに姉さんとTeiが来たんですよ!!
その日確か、昼間でも気温がマイナスで、なのに!!外で収録絵文字名を入力してください
なのでとても最後まで見てられなくて、姉さんのリハと本番の歌声はそれぞれ、授業中、家で聞きました。。
なので今回やっと新曲を生で聴けたーjumee☆yippee3L

姉さんも歌はうまいのはもちろん、盛り上げるのもうまかったなぁ。
ザ・バラードの曲を歌っているのに、フレーズの間で「ペクチヨン!」のコールが例の如く入るわけなんですが、それがただのコールではなく、もう言ってしまえば叫びなわけですよ(驚)。
姉さんもこれには苦笑い苦笑い
歌いにくいだろうし、嫌じゃないのかなぁ・・・と勝手に心配してたら、姉さんはこれを逆手にとって、コールが入るところで会場にマイク向けたんですよ(驚)
もっと叫べー!って感じで。

バラードでこれをするのには賛否両論あると思うけど、姉さんのその場の雰囲気を瞬時に察知して会場を盛り上げるテクには、正直感心しました。
ダンス曲の時にも自ら、「セクシーに!!」と言って会場のナムジャを煽ってたし(笑)
姉さん、めちゃくちゃカッコよかったあ

次がDKタイガー
初DKタイガーでした。
男から見てめちゃくちゃカッコイイ人なんだろうなぁ。

メントの時、会場の反応がなかったらどうしようかと思って・・・と言って笑いの効果音などや、久々の公演だから放送禁止用語話したらどうしようかと思って・・・とピー音を用意してきてました(笑)
DKがDJにキューを出すと、その効果音が流れる・・・みたいな。
でも正直あれ邪魔だったと思うけど(爆)

あ、私実はDKタイガーとつながりがあって・・・って勝手になんですけど。
私が韓国に来て初めて髪を切ってもらった人が、DKタイガーのヘアをやってる人だったんですjumee☆peace1
ま、だからと言って本人とは何のつながりもないですが(笑)

途中から奥さんのユンミレ登場。
こりゃまた私は初ユンミレさんだったんですが、
めっちゃカッコいー!!!
ホレますよ、あのカッコよさjumee☆LoVe1
1児の母とは思えない!!

曲間で会場を盛り上げようとしたとき、最初は旦那さんのDKタイガーがやろうとしたんだけど、疲れたらしくて・・・そしたら、
「疲れたの?じゃ私がやる!」
って!!カッコいー!!!
私かわいい女の人よりカッコいい女の人が好きなんですよー♪
あ、もちろん深い意味はないよ。
ジヨン姉さんといい、今回はカッコイイ女の人にくらくら~(笑)
めっちゃよかった!!

もうこれでもか!!ってくらい会場を熱くし、さらにアンコールもやり、これ絶対コンサート終わりでしょ!って雰囲気がダァーっと会場中流れたんです。
でも私たちはTeiがまだ出てきてないことを知ってました。。。
雰囲気が雰囲気だったので、「Teiキャンセルになったんじゃない??」と友達と話してたんです。

そしたらTei登場。
うわぁーこりゃめちゃくちゃやりづらいぞ・・と友達と話してました。

が!!!

そんな心配全く無用でした~
歌唱力で会場全員をTeiワールドに一気に引き込みました!
これにはただただ脱帽!!

バラードだから会場を盛り上げられないなんてウソ!!
なんか言葉で表現するのが難しいんだけど、あの空間はホント忘れられないと思う。

そしてその後のメントでも会場の心をわしづかみおおー!
相変わらずの自虐ネタで笑

自分でも「あの2人の後は・・・ちょっと順番が・・・」と言ってた(笑)
私もラストは絶対DK&ユンミレだと思ってたから、なんでかな?と思っていたら、Teiが、「結婚式に参列しててそこから来ました」と言っていたので、時間的にそうなったのか、あとは最後の最後に一般のお客さんの公開プロポーズというのがあって、その時にTeiがお祝いソングを歌い、そのままTeiアンコールの流れになったんですよね。
だからまぁ色々な理由があってTeiがラストだったようです。

あーせっかくおもしろいことたくさん話してたのに忘れちゃったよー。
ホント、あの時はコンサートとは思えないくらいの大笑いしたのになぁ。

あ、ちょっと思い出した。
なんかTeiに向かってものすごい大きい叫び声で話しかけてる女の子数人がいて、何言ってるか聞こえないから何回も「えっ?」って聞き直しておきながら、最後には、

「聞こえません」

の一言で片づけたマジ

字にするといまいちおもしろさが伝わらないのが悔しいなぁごまかし2
あの言い方とタイミングが絶妙だったんだよなぁ。

あとはーTeiがラストだったからステージが終わる前に席を立つ人が何人もいたんだけど、その人たちに「気をつけて~」と言ってるのにもウケたなぁアップロードファイル

とにかく!Teiは歌唱力とセンスあるメントと照れながらやったダンスで今回のコンサートのすべてを持っていきました!!
帰りに友達が言っていたんだけど、「Teiのコンサートに来た感じだったよね」と。
これ、まさしくその通り!!という表現です。
それだけすごいステージをTeiに見せつけられたという感じです。

で、コンサート終わってものすごい気になったのが、

Teiっていくつ??

だって普段見てても結構貫禄あるし、今回のステージ慣れ見ててもイイ年なのかなぁと思ったから。
正解は、83年生まれでしたー!!!
めちゃくちゃビックリ。
私会場の子にまぎれて勝手に「オッパー」と叫んだんですけど(爆)
年下でした~残念!(笑)


・・・と、こんな感じでコンサートをめっちゃ楽しみましたjumee☆yippee3L
しかし・・・あえて書いてしまうと、ヘソンペンとしては正直複雑な部分もあり・・・
厳しく言ってしまうと、今回一番インパクトなかったかもしれない。
残念だけどこれが現実でした。

でもでも!伸びシロがまだまだあるんです!!
実力があるのは十分わかっているし。

頑張れーヘソン!!!

私もソロ、シンヘソンをこれからもずーっと応援していきますbikkuri01

EDIT  |  01:07 |  K POP  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

エムカ 9月4日 

2008.09.18 (Thu)

だいぶご無沙汰になってしまった
今更ながら9月4日に行ったエムカのことを書こうと思います

ホントはヘソンペン枠で入ろうと思ってたんだけど、訳あって今回は一般人の枠で入りました。
場合によってはペン枠よりも一般人席の方がいい時もあるけど、今回はヘソペン枠の方が断然席が良かったですね。

会場入りする前、外でアイドルが普通に座ってたのでビックリ
と言っても新人ちゃんだけど。
オーゴンのマンネちゃんの弟がいるグループU-Kiss
どの子って言わなくてもすぐわかるくらい似てるよなぁ。。。
20080905000910_0.jpg
あまりにインパクトのある子(ブルーの服着てる子)がその場にいたのですぐわかった。
残念ながら弟くんはいなかった。

会場に入った時にはアレックスがリハ&前撮りしてました!!
20080905001005_0.jpg
↑この写真は本番で前撮りした映像が流れる中、アレックスがリップシンクで歌ってくれた時の写真です。

あとは・・・ユンナちゃんがカムバックなのでそのうちの1曲をリハ&前撮り。

そしてデビュー舞台の2PM。
20080905001026_0.jpg
さすがパク・チニョン!顔で選んでない!!(爆)
↑ドンワンも出たこないだのノロワァでホヨンも自分たちのネタでそう言ってたし(笑)
ダンスは力入ってたね~

そして生放送スタート!!
MCのアレックス&チェヨンが2Fでスタンバイ。
フォ~イ!!
アレックス、周りの子たちに愛嬌ふりまいてました
にしてもやっぱ背低いな

えーっと・・・このあと登場する順番すっかり忘れてしまったので、思いつく順で・・・

今年の新人賞を獲るであろうダビチ。
でも歌った曲は聴きたかった바람둥이(浮気者)の曲じゃなかったわ。←曲名忘れた(爆)

ユンナちゃんのカムバックにはタブロも登場
こりゃ嬉しい
こっちに来てタブロ率がさり気に高いです!!

何気に楽しみにしていたZiaちゃん。
ヘソンがデュエットしたイ・ハニとシン・ヒョンジュン씨がMV出てる曲ね。
20080905000989_0.jpg
しかし次の舞台がスジュだったのでスジュペンの悲鳴でほとんど歌聴けなかった

20080905000997_0.jpg
ケーブルで放送しているスジュの番組たまに見るんですけど、最近ソンミンくんお気になんです(笑)
↑初告白(爆)

つづいてBig Bang
20080905001003_0.jpg
文句なくかっちょよかったです

FTも楽しみにしてたんだけど、FTは前撮りでした
本番もリップシンクで出てきてくれたけど、やっぱがっつり歌ってるところを見たかったなぁ

そしてウリヘソーン
FTが前撮りだったから、同じようにバンド演奏のヘソンも前撮りをしてやいないかヒヤヒヤもんだったけど、生で見れました~

20080905001020_0.jpg
あぁ・・・相変わらず衣装はおかしいけど(爆)、生声聴けて嬉しかった
思ってたより声出てたし
しかし歓声があまりなかったのが寂しかったかな。。。
今回の曲は大衆向けでもないし仕方ないのかな。
しかも今回はアイドルが多かったからな~
と言っても、ヘソンもアイドルグループのメンバーですけど(笑)

SHINee、SHINee&スジュのスペシャルステージ、ラストはキム・ゴンモ先生で締めでした。
ゴンモ先生素敵でした
20080905001037_0.jpg
一緒に首の運動と腕の運動しました(←なんのこっちゃい!)
楽しかった~

そして今週の1位発表
予想通りBB~!!
ということで、BBの曲2回聴けた

しかし最後全員が舞台に集合する中、ヘソンはいなかった・・・と思います。
遠い席ながらめっちゃ探したんだけど、それらしきシルエットが見つからなかった。
体調不良?それとも次の仕事だったのかな??

最後に舞台以外に関することでのつぶやき。
韓国ってこーゆー歌番組で写真撮ってる子多いんですけど、SM所属歌手の写真を撮るとSMのスタッフにカメラ奪われ削除されてました
日本文化的には普通のことだけど、韓国でこんな厳しいの初めて見た!!
こりゃトンがカムバックした時はすごいことになりそうだ

そして!こないだもちょろっと書いたんですが、今回わたし的に1番興奮したのはアレックス!
2FでMCした後に、1Fに降りていくとき、うちらの席の近くに来たんです!!
周りの子たちみんな「잘 생겼다!!(顔がカッコいいという意味)」を連発してた
確かにカッコよかった!!
客席に手を振りまくりなので、私も一生懸命振ってみましたが、1番近くに来た時に会場が真っ暗に
そ、そんなもんよ。
アレックスで運を使うなってことにしとくわ。

あ、あとやっぱり女性へのエスコートはシネちゃんに対してだけではないらしい。
チェヨンをしっかりエスコートしてましたよ!!
しっかしアレックス、ぶっちゃけMCうまくないよなぁ。。。

といいながらもはしゃぎまくったので、一緒に行った友達に
「cocoちゃんアレックスのファンだったっけ??」
と言われてしまった(笑)
こう見えてもヘソンが1番大好きです(←こんなキャラじゃない 笑)

EDIT  |  01:17 |  K POP  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
