2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コンちゃん強化週間 

2007.08.18 (Sat)

今日の東京は涼しくて過ごしやすかったですね
でも仕事中にあった地震はめちゃくちゃ怖かった
私がいるフロアはビルの階数高めなので、異様に揺れました

にしても先週の九州での生活はのんびりできてよかったなぁ
シナのライブDVD持参して見てたんですけど、
「シナがしゃべってるとこがみたい!」
と衝動に駆られ、TSUTAYAに「夜心萬萬」を借りに行きました。
久々に見てもやっぱりおもしろい

んで、最近のマイブームきてるのがコンちゃん

439503464602964663.jpg

↑こんなわけのわかんない服や、

593330025637362747.jpg

↑こんな体育教師姿や、

1973_2.jpg

↑こんなストライプ オン ドット姿を披露し、
「ファッションリーダー コン・ユ」
と紹介されるコンちゃんを見て、

「それありえないでしょ~(笑)」

って、あくまでいじり相手だったコンちゃん。。。
なのにいつの間にかフォーリンラブしちゃったみたいです、あたし(笑)
ほら~っ、いじめてると好きになっちゃうことってあるじゃないですか!
小学生の時とかって好きな子をいじめる、みたいな。
あれ?!この心理からいうと、元から好きだったってことなのか?!

まぁそれは置いといて、

001.jpg


030.jpg


これらも借りて一気見
あの、背が高くて顔が小さい所がたまらない(←そこ?)
『恋の潜伏捜査』はキム・ソナ氏と共演。
コンちゃんも厳しいけど、キム・ソナの高校生もあまりに無理があるかと・・・(笑)

あ、ちなみにこれら全部あたしだけではなく、父も母も一緒に見たんですけど(←驚きでしょ?)、3人とも好みのジャンルが異なるので、作品選びはちょっと苦労したんですよ

特に歴史好きの父には拒否されるかも・・・って思ったら意外に好評で、
『恋の潜伏捜査』見終わったら、
「これってシリーズ物なの?」
と興味を引いた様子。

「これは映画だから単発だよ」と教えたら、
「このくらい軽いタッチだったらいいな!」
と言っておりました。

単身赴任で1人でつまんないかも・・・と思い、私が毎号購入している『韓国TVドラマ』が「朱蒙」特集だったのでそれを見せました。
そしたらやっぱり興味示して、「今度ドラマ見てみる!」と言ってました。
よかったよかった

あ、ちなみに↓これも見たんですけど、

775.jpg

ウネちゃんとコンちゃん今ドラマで共演してるじゃないですか!
そのコヒプリの記事も例の『韓国TVドラマ』に載ってて、父が

「この2人ってさっき見た奴らだよな?」

とウネちゃん&コンちゃんを完璧にマスターしてます(驚)
ってゆーか、男性でコンちゃんをマスターしてるのってかなりツウだと思いません?

そんな人気者のコンちゃん(?)
韓国でも今コヒプリの影響でかなり人気度アップしてますが、こんなツアーも組まれましたもんね!
10月から入隊予定のコンちゃんですから、その前に会いに行きたいと思われてる方も多いんでしょうね
私も行けるもんなら行きたいですが、あいにく先約あり(←ヘソコン in 名古屋)のためムリ!
ってゆーか、そもそも仕事でムリ!!!

なんだかんだで浮気してますが、やっぱり帰るべきところは

 シナ 

なのです!(←えばっていえるようなことじゃないね)

そんなこんなで先週はコンちゃん強化週間でしたが、1週間後のヘソコンに向けて、今週はヘソン強化週間です

EDIT  |  23:57 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ロマンチック軍団チョナンカン2に登場! 

2007.06.16 (Sat)

関東圏の方、昨日のチョナンカン2見ました~???
本編は冬ソナのキム次長ことクォン・ヘヒョさんがゲストでしたが、ロマンチックの宣伝のためにコン・ユさんチ・ジニさんが1人ずつ出てましたね
しかもバックミュージックはシナ「Shooting Star」
残念ながらチョナンカンとはご対面ナシでしたが

コン・ユさん、さすがに体育教師ではなかったけど(笑)、今回もいまいちな服だったなぁ
でも予想外の出演で嬉しかった

この番組夜中にやってるからいつもは録画してあとで見るんだけど、まだDVDレコーダーが修理から戻ってこないから頑張って起きて生で見てみた
今回は次の日仕事休みだったからいいけどさぁ、来週土曜仕事だよぉ

ちなみに来週のゲストはチャ・スンウォン氏!

793779778338960500.jpg

いわゆる韓流スターじゃないけど、個人的にすごく好きな俳優さん
ホントおもしろい人でグッドです
しかもチャ・スンウォンさんの演技もすごい好き
だから頑張って起きてようかなぁ・・・と。
DVDが戻ってくるのが1番いいんだけど


EDIT  |  23:37 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ちがーうっ!!!!! 

2007.06.03 (Sun)

VIP席が2万5千円もするっていう例のイベントのプロモのために4人の俳優が何日か前来日しましたね
結局あたしは当日仕事で参加できないんだけど、会いたいなぁと思っていたコン・ユさんも今回来日しました。

しかーし!


あたしが会いたいのはこの人↓じゃなー

い!!!










593330025637362747.jpg


そう。誰が何と言おうと1番左の人がコン・ユさん。
なぜに体育教師?!
もっと昔はさわやかだったじゃんか!

20070603212726.jpg

ほらね?

お願いだからシャツインはやめてくれ~

さてさてそんなコン・ユさん、ユン・ウネちゃんと共演する次のドラマとこのイベントが終わったら入隊することを発表しましたね。
またまた素敵な俳優さんにしばらくお会いできなくなっちゃうね(涙)
EDIT  |  21:40 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

年下男くん 

2007.05.03 (Thu)

今見ている韓国ドラマの中で1番のお気に入りは「タルジャの春」

20070503230152.jpg

仕事は出来るが恋愛は全くの初心者の30代負け犬女性タルジャが年下くんと年上の理想の男性と出会って…といったストーリー。
「anego」のパクリとの疑惑も出たけど、あたし的には「anego」より笑えておもしろいドラマです

どの俳優さんもハズレなし
細かいところまで演技の手が込んでておもしろい

その中でも放送時、韓国のお姉さんたちの胸をわしづかみにしたのがイ・ミンギくん

20070503230926.jpg

ホント素敵な役をやってる
ミンギくんは85年生まれの年下くん。
とーっても素敵なナムジャです

あたしがミンギくんを初めて知ったのは1年以上前に見た雑誌です。
そこに載っていた写真が、あたしが昔好きだった人に超そっくりで衝撃的だったのを今でも覚えています
よく見ると似てないけどやっぱり面影はあって、ドラマを見る度ちょっぴりドキドキ(笑)
しかも今回がとってもかっこいい役だからなおさらドキドキ(笑)

そーいえば昔好きだった人つながりで思い出したんだけど、こないだ中学の時に付き合っていた先輩の家の前を車で通ったら二世帯住宅になってたんだよなぁ。
結婚したのかなぁ…。
20代後半なんだから結婚して子どもがいても全くおかしくないもんなぁ…
あたしはずっと地元に住んでるし、友達から聞いた話だとその先輩もまだ地元に住んでるらしいんだけど、約10年地元で先輩と出くわしたことが1度もないんだよね。
これまたビックリな話だなと今ふと思ってみたりする。
しばし妄想

でも今まで年上の人ばっかりに目がいって、年下くんには全く興味なかったあたしが、こーやってミンギくんをかっこいいなんて思っちゃうってことは歳を重ねてきたってことかなぁ
がっかりするね、全く

だけどこのドラマわホントおもしろいですよ~
今あたしが1番オススメするドラマ&俳優さんでーす
EDIT  |  23:48 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジソブ祭り♪ 

2007.04.28 (Sat)

27日は除隊したジソブの記事ばっかでしたねぇ
日本のファンもかなり駆けつけたようで。
あたしも早く生ジソブに会いたいなぁ

newsen_photo.jpg

相変わらず細くて長い指だこと
2年って長かったようだけど実際は短かったかなぁ。
『ミサ』から2年以上も経ってるってことだもんなぁ。
ま、ジソブが兵役中はシナを追いかけてたっていうのもあるんですけど

だけどジソブに飢えてた頃(去年の6月)、日本に来てくれたのがホント嬉しかったなぁ
しかも横浜
あの時の感動は今でも忘れんよ。

次は新しいドラマでお会いすることになるのかな?
ヒョン(ソン・スンホン)との共演もまた見たいものです。
ジソブにしかないあの雰囲気をいかんなく発揮しちゃってください


全然話変わるけど、ついこないだ「エリックの彼女、パク・シヨン」ってブログに書いたのに、実は別れてたのね
しかも今更性格の不一致?!
ま、男女関係というのは当人同士じゃないと分からないですからね。
EDIT  |  21:35 |  韓国男優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
