2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーハッピーニュース 

2007.04.18 (Wed)

私が1番大好きな女優さんキム・ジョンウンオンニ
去年のドラマ「恋人」で共演以来噂になっていたイ・ソジンさんとの熱愛認めましたね~
20070418230558.jpg

イ・ソジンさんも大好きな俳優さんだから超嬉しいニュースです
イ・ソジンさん潔く宣言したね~。
イ・ソジンさんが言ったこととは、

「皆さんが見守ってくださる中、私も静かに自分自身にめぐって来た運命を、神がくださった運命と信じ、深く受け入れたいのです」

だとか

「誰かを深く信じ、頼りながら生きて行くことほど大きな力になるものはないと思います。噂が広がり危機を迎えたときもありましたが、今や僕にとってこの女性は人生の一部分と感じています」

なんてことを自分のHPでコメントしてます。

てゆーか超素敵
イ・ソジンさんってクールなのかと思いきや結構やるわね(笑)
あたしまで嬉しくなっちゃった(←バカ)
やっぱ韓国の男性って潔くってかっこいいよなぁ。
あたしも韓国語の先生に心奪われつつあります(←いきなり何のカミングアウトだよ!)
ま、あたしの話は冗談ですが、カッコいいことは確かです。

2人とも幸せそ~!!
20070418230306.jpg


EDIT  |  23:07 |  韓国女優  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

またか・・・ 

2007.02.11 (Sun)

日本では『屋根部屋のネコ』で知られる女優チョン・ダビンさんが自殺(今のところそう見られている)されたそうです。
『屋根~』で相手役だったキム・レウォンはタイで訃報を聞き、全てのスケジュールをキャンセルし帰国したそうです。
それにしても韓国ではユニさんに続き悲しいニュースが続くな…。
2年前のイ・ウンジュも衝撃的だったけど、今回も結構衝撃的ですね。
あたしは『屋根~』でしかダビンさんを見たことないんだけど、見るからに明るそうだし、とってもかわいらしい演技するなって思ってたから非常に残念です。
何はともあれこんな悲しいニュースが2度とないことを願います。
ご冥福をお祈りいたします。


【追記】
夜中から芸能関係者が数多く弔問しているようです。
その中にミヌの姿もありました。
ファンミが終わって駆けつけたようですね。
こんなに多くの方が訪れるのを見るだけでダビンさんの人柄がうかがえます。
ダビンさんが生前どれだけ苦しかったのか分からないし、決して自殺を肯定できないけど、最期は素敵な仲間たちに見送られてダビンさんも幸せでしょう。
改めてご冥福をお祈りいたします。

EDIT  |  00:53 |  韓国女優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

明日のスマスマに… 

2007.01.21 (Sun)

イ・ヨンエ登場!

まさかこの時期に出演するとわね~
何か宣伝することでもあるのかしら?

つよちゃんがずっとイ・ヨンエssiと共演したがってたから、嬉しそうなつよちゃんを見るのが楽しみかも
ちなみに、関東圏では今週のチョ・ナンカンもイ・ヨンエssiがゲストだよん
なかなかイ・ヨンエをバラエティーで見るって事はないわよ~

あっ!ちなみにイ・ヨンエとは『チャングムの誓い』でチャングムを演じている女優さんだよ

ryump90_4397166.jpg


そしてあの恐ろしい『親切なクムジャさん』のクムジャを演じた女優さんでもあるのだ
是非明日はスマスマをCHKしよう
EDIT  |  22:49 |  韓国女優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

韓国女優 my best3 

2006.12.23 (Sat)

昨日のドラマに引き続きあたしのお気に入り韓国女優さんを紹介しちゃおう
あくまであたしの好みなんでよろしゅうたのんます
では、早速・・・

第3位!

キム・ジョンファ

jung_20.jpg


超かわいい
大人っぽくみえるジョンファちゃんはあたしより2コも年下
「1%の奇跡」で見て、あーこの子って演じてるタヒョンみたいにしっかりした子なんだろうなぁ…っていうのがあたしの第一印象
でも、その後見た「白雪姫」のコミカルな演技見てビックリ
こんな演技もできるんだぁ
しっかりした子に見えたジョンファちゃんがおドジちゃんに見えたもん
またいい意味で裏切ってくれるような作品で早くジョンファちゃんに会いたいな


第2位!

イ・ナヨン

ilgyukpilsal_25640205.jpg


最近のナヨン姉さんの画像でいいのが見つからなかったんで少し前のでご勘弁を
あたしは韓国女優さんの中で1番美しいと思っているのがナヨン姉さんです
韓国の中でもアンチがあまりいないことで有名な姉さん。
結構独特な雰囲気をもっていて、出る作品もナヨンワールドがあるように感じるのはあたしだけ
カン・ドンウォンと共演の「私たちの幸せの時間」が早くみたいな


察しがついていると思いますが…

第1位!

キム・ジョンウン

ktyn41_23445779.jpg



あたしを韓流の世界へ導いてくれたのはヨン様でも、ビョン様でもなく、このキム・ジョンウンなのです
ホントにホントに演技の上手な女優さん
「パリの恋人」見たときは、キム・ジョンウンの上手さにかなりの衝撃を受けたのを覚えてます
「あたし女優よ!」って感じがないとこが好き
ファンサイトに遊びにいってはコメントしちゃうような気さくさが好き
今韓国で放映されてる「恋人」も早く日本でやらないかなぁ
パリ恋終わってからのドラマや映画がなかなかヒットせず心配してたんだけど、このドラマはなかなか好評なようで早く見たいわ
EDIT  |  21:01 |  韓国女優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
