2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハネムーン4日目①-バリ編 ByeBye Bali 

2013.08.26 (Mon)

さてさて。
バリ滞在もここまで。

最後にヴィラのプールを満喫し、
朝食もゆっくりと頂き、
いざシンガポールへ

사진 297

사진 299

사진 302

사진 304

사진 306

慌しかったけど、初のバリ満喫しました
次はもっと色々と下調べして来たいな。
ありがとーバリ


EDIT  |  21:01 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハネムーン3日目③-バリ編 ジンバランシーフード 

2013.08.26 (Mon)

デイクルーズの後はまたマッサージを受けに行ったのですが、
あのストレスの後だったので極楽だったー(笑)

ディナーはあの有名なジンバランビーチで。
사진 263

ビーチ一体が異なるレストラン
사진 259

사진 260

사진 248

ココナッツから始まり、インドネシア料理へ。
사진 245

사진 253

사진 251

食事中には…
사진 250

사진 257

このときまたして「コリアン?ジャパニーズ?」と聞かれ、
コリアンと答えたら、韓国の歌を歌ってくれました。
知らない曲だったけど
ジャパニーズと言ったら何の曲歌ってくれたのかな??

私は生まれも育ちも海の街だったので、
海を見るとやっぱり落ち着く。
学生の頃地元の海でバーベキューや花火やったなぁ。

波の音を聞きながらのディナーは心地よく、
旦那さんと話も弾み楽しい時間となりました。

でも味は普通かな(笑)
雰囲気に酔いしれる感じです


EDIT  |  12:30 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハネムーン3日目②-バリ編 デイクルーズ 

2013.08.25 (Sun)

デイクルーズ。
聞こえはいいけれど、船乗り場についてビックリ
あたり見渡せど見渡せど…
中国人

사진 205

まさかこれにみんな乗るわけじゃないよなぁ。。。

사진 206

なんて思ってたら、みんな乗船
後から聞いたら400人中韓国人カップル3組(私含む)+インドネシア人が7~8人で、それ以外全員中国人
すごいよーこの状況。

しかもね。
波がすんごい高くて船酔いしてる人多数目撃。

なんともすごいクルーズの始まりです。

でも海はきれい。
121147.jpg

사진 208

사진 210

1時間半行ったところで小さな船に乗り換えてちょっとした島へ。
123610.jpg

123613.jpg

125258.jpg

125304.jpg

125320.jpg

海は本当にきれい

この後また大きな船に戻って、シュノーケリング。
でもこれがまた笑えないけど笑える事態で…
海流が早すぎてシュノーケリングなんて出来たもんじゃないの

この枠から出ないでくださいという意味でロープでシュノーケリング出来る範囲が決められているんだけど、海流が早すぎてみんなそのロープにつかまって一列になっていて、まるで海軍の特訓みたいな
これ、泳げる泳げないの問題じゃ全くないから!!

実際私も泳ぎには自信あるけど、すんごい力で流されるからロープに捕まっているのが必死(笑)
泳力の問題ではなく腕力の問題よ
なもんだから、ものの5分でシュノーケリング終了。
実際シュノーケリングなんて5秒しかしてないけど(笑)

バナナボートも全然おもしろくない!
振り落とされることもなく、ただ1周回っただけ。

唯一面白かったのが、ウォータースライダー。
激しく短かったけど

ランチは船上でビュッフェだったんだけど、
人多すぎで並ぶわ、料理すぐなくなるわで、予想通りあわただしいランチでした。

極め付きには、帰りの船の中。
中国人によるカラオケ大会が始まり、
歌は下手っぴだわ、中国語歌詞でよくわからんわで、
1時間全く休めず帰ってきました。


うーん。シュノーケリングをやりたくて安易にデイクルーズを選択したけど、
もっと下調べするべきだった。
実際問題シュノーケリングなんてできなかったし!
いつもは強気の韓国人も、380人越えの中国人に対しては何も出来ずおとなしかったです(笑)
(他の韓国人カップル2組と少しお話したのです)

さすがにこんなコースには日本人連れてかないんだな。
クレーム殺到するもんな。
もうね、異次元の世界だったね。

私たちは怒りを超えて呆れて苦笑いでしたけど、
こんなの二度とごめんです!!

EDIT  |  14:49 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハネムーン3日目①-バリ編 Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay 朝食 

2013.08.24 (Sat)

朝起きたら朝日が差し込むこの景色が見れるってそれだけで最高です
075730.jpg

昨日の失敗を踏まえ、時間もちゃんと現地時間に合わせてセットしてレストランへGOGO
さらにはジャパニーズを食べようとその分の時間も計算。
083909.jpg

ここのホテルで食べた中で一番このジャパニーズの朝食がおいしかった(笑)
意外だったわ。

西洋のお客さんたちもジャパニーズ食べてる人結構いたよ!!

ちなみに。このホテルは日本人と西洋のお客さんが多いような気がします。
私としては、中国人・韓国人が多いホテルを避けたかったので大正解でした

この日は朝食後デイクルーズへ。
これがもうひどい目にあったんですけど
このときはそんなこと露知らず穏やかな朝です。

사진 200

사진 201

高い天井をぼーっと見つめながらロビーでガイドさん待機中。


EDIT  |  16:53 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハネムーン2日目⑥-バリ編 Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay カクテルパーティー&ディナー 

2013.08.21 (Wed)

お部屋にカクテルパーティーの招待状が置いてあり、1時間無料だというので行ってみました。
招待されているお客さんは限られているのか(何基準だったんだろ?)人もそんなに多くなく、ゆったりとお酒を楽しめました
相変わらずおなかがいっぱいで死にそうだったけど(笑)

ちょうど日が落ちる時間帯できれいでした。
190926.jpg

190932.jpg

193335.jpg

お店の人が1時間で1人3杯は楽しんでって!と笑顔で言ってきたんですが、おなかいっぱいで残念ながら2杯だけ。
사진 184

193537.jpg

バーを出る時には外は真っ暗。
사진 192

引き続きおなかはいっぱいですがディナーです
201327.jpg

201437.jpg

202524.jpg

204821.jpg

19時過ぎにレストランに入ったら、なんとお客さん誰もいない
もう閉店か?!と本気で思ったけど、特に何も言われず案内されたし、その後続々とお客さん入ってきました
一般的にディナーの時間遅いのか?!

旦那さんと結婚式の話をしながらここでもおなかいっぱいに食べました
食べた後は部屋で一杯飲んで即就寝

EDIT  |  12:55 |  バリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
