2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行1日目① 

2012.04.30 (Mon)

ゴールデンウィーク楽しまれてますか??
韓国は休日が本当に少なくて嫌
こんな時は楽しかった旅を思い出そう
ということで、去年の12月に母と行ったグアム旅行について書いてみよう

実は今年両親が還暦を迎えるので(2月に父、11月に母)、できる時に親孝行!!と思って、企画した旅行なんですが、3人の仕事の都合が合わず、結局は父が参加できず、母娘の旅行になってしまったのだ
父の還暦前に・・・と思い、計画立てたのが仇となった(苦笑)

父にはまた別で・・・というか今月両親がソウルへ来たので、まぁそれなりにおもてなしはしたつもり
でもまた旅行行けるよう、娘、頑張って働くわ

・・・ということで、グアム旅行始まりです^^
DSCF7007_convert_20120430155340.jpg

DSCF7008_convert_20120430155446.jpg

今回泊まることにしたホテルはウェスティン
DSCF7063_convert_20120430160236.jpg

結論から言うと、ウェスティンすごくよかった!!
まず位置的にも中心地のタモンに近くて、ショッピングもしやすかったし、グアム内を走るいくつかの無料バスの利用にもすごく便利な位置でした!!

お部屋もラッキーなことにグレードアップしてもらえて居心地抜群でした
DSCF7018_convert_20120430155542.jpg

ベランダから見た景色も
DSCF7049_convert_20120430164700.jpg

グアムで行きたいところ、やりたいことは母親とお互いリサーチしておき、事前予約もしておいたのだが、1日目は全くのノープラン。
スコールのように突然激しく雨が降ったりしてお天気はいまいちだったけど、じっとしていてはもったいない
とりあえず出かけてみることに


EDIT  |  15:15 |  グアム  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
