2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

M カウントダウンライブ 

2009.02.07 (Sat)

2008年の締めくくり、2009年の年初めはミヌと一緒に過ごしました~jumee☆peace1(ライブだけどjumee☆imbeaten1R)
ライブ始まる前までは、
ミヌコンなのに~!
カウントダウンなのに~!!
なぜにスタンディングではないんだぶー、と思っていたんだけど、楽しすぎましたあ

ミヌコンはスタンディングの会場の時は文句なしに楽しいんだけど、去年の2月のフォーラムコンは私の中では正直不完全燃焼だったんだなぁ。(席もよかったんだけど汗)
で、今回のカウントダウンライブはフォーラムの時より席が後ろ。
大丈夫かなぁ。しかも4集聴きこんでないし…
と思っていたらbikkuri01
めちゃくちゃ楽しいじゃないかーjumee☆yippee3L

この時、ミヌさんに色々あった後だったんですよね。
というのもあり、ミヌさん気合入ってるなぁと私は感じた。
あのステージを見せられたら、ミヌペンは絶対ミヌから離れられない!!

そして私の中で、「ミヌコンに出れるダンサーは一流」という勝手な定義があるんですが(笑)、
今回ソナちゃんはいなかったけど、ヨジャダンサーみんなセクシーjumee☆surprise11でしたね~あ
1人の子なんてホントにポロリしちゃうんじゃないかと心配になったわ絵文字名を入力してください

そしてー!!ナムジャダンサー!!
最近は、井戸田(←井戸田に似ているので井戸田と勝手に命名したはいいが、こないだ飛行機が一緒になった時に間近で確認したら全然似てなかった爆)と、まこっちゃん(これまた勝手な命名なんだけど、サークルで一緒だった「まこっちゃん」にあまりにそっくりなので私は勝手に「まこっちゃん」と呼んでいる。もちろんうちのサークルの「まこっちゃん」をシナペンさんは見たことないので、誰にも共感してもらえない。ちなみに、シャ乱Qのまこっちゃんとは全く無関係)をよく見かけますが、私は1人のナムジャダンサーがめちゃくちゃ気になった。。。

なぜなら団長にめっちゃ似てるから!!
「団長、自分にそっくりな人(←ダンスが)を入れたんだなぁ」とその人に目が行って離れない。。。
んっ!?
似てる人じゃなくて団長じゃーん!!!あ

髪が短くなってて気づかなかった^^;
本人だったわ(笑)
ミヌも見たいし、団長も見たいし…で、とっても苦労しました。。。
ラストのダンサー紹介の時、団長の時にめっちゃキャーキャー言ってたら、ライブ終わった時お友達に、「cocoちゃん、団長の紹介の時が1番盛り上がってたよ」と言われてしまった笑
やっぱ団長好きだわ
そして私は知っている…。
あのバーのセットの時、結構好き勝手にやっていた団長を

あぁ団長の話ばっかしすぎたわ。
肝心のミヌさん。私が語らなくても既に皆さん書いているので…jumee☆escape2
男なミヌ、エロなミヌ、どれもめっちゃステキだった
「仮面舞踏会」が個人的にめっちゃお気に入りです♪

そして一連の件についてミヌからメッセージがありました。
ものすごく力強く宣言していたので、チャンジョちゃんたちも安心したんじゃないでしょうか。
でもその分、裏切った時は次はないとミヌも覚悟しなければならないと思います。
細かいことは私はあまり気にしないけど、とりあえずペンの前で不機嫌さや疲れた表情をありありと出すのだけは絶対に止めてもらいたい。
プロですからそこは。

でも今回のコンサートでミヌの心意気が見れたと思います^^
あんなにペンの心を捕らえて離さないステージをできるのはホントすごいことだと思います!!
だから!ミヌ~!これからもペンを喜ばせてね~アップ

大晦日は大衆交通手段が2時が最終と言うことで、その時間に合わせて終わらせようと最初はミヌもしていたけど、ミヌさん途中で放棄(笑)
「もう知らない!」と言ってました(笑)
そして出るわ出るわのアンコールjumee☆DaNcE2
結局何曲やったんだ?6曲くらいやった??
ミヌ自身から「次は何やる?○○の後に△△?それとも△△の後に○○??(曲名を忘れたので記号にしました。ゴメンなさい。1曲は確かI Play 4 Uだった気がする…)」と結構細かくミヌが仕切るのアップロードファイル

他には、「Brand NewとIMUどっちがいい?」って聞いたんだけど、なぜにその選択肢だったんだろうか?(笑)
「IMUならすぐできるけど・・・」とミヌお勧めは「IMU」だったけど、会場の雰囲気があーゆーかわいいのを求めてないの(笑)
「IMU」も好きだけど、確かにあの場は違った!!
ということで、バンドに大丈夫か確認した後、「Brand New」スタート。
ほとんど客席に歌わせてたし、ダンサーも流しでしか踊ってなかったけど、あれはメロディーが流れるだけで盛り上がりますね♪

他にも久々にSexy Backも聞けたし満足満足jumee☆yippee3L
かなーり楽しいライブでした♪
結局2時半過ぎくらいまでやったのかな??

私たちは終わった後、ごはん食べながら始発を待ったんだけど、テンションあがりすぎて最後の方ぐだぐだになってた^^;
出会ったばっかりの5人で年越しして、うちら不思議だねと言い合っていたアップロードファイル
だけどこんな充実した年越しは初めてでしたjumee☆peace1
チングドゥル コマウォー
そしてミヌもありがとうjumee☆thanks4

EDIT  |  00:52 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Back To M!! 

2008.06.02 (Mon)

今日は昨日行ったミヌコンを先に書きます!!

土曜のみ参加してきました
日本から来たチングと行ってきました!
私はチケット持ってなかったんですけど、日本から来た友達がBブロックだったので、チケット売り場で
「Bブロックの当日券ありますか?」
って聞いたら、おもむろに出されたチケットがこれ↓

ミヌコン5月31日 (3)


手書きで「B区域」って(笑)

でもこーゆーときスタンディングっていいですね。
無事お友達と一緒に見れました

金曜も参加したお友達によると、金曜は全然人が入っていなかったらしい(泣)
でも土曜は入ってましたよ

EDIT  |  00:57 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Mさま~っ!! 

2008.02.10 (Sun)

久しぶりの更新です
留学までの短期の仕事が急に決まり、慌しい毎日を送ってます!!

ちょっと今日は少しだけ。
いよいよ10、11日はMコンですね~!

私は10日だけ参加します!!
友人のあたったチケが良席で、お供させていただくことになりました♪
コマウォ

そして今からうちわ作ります(爆)
ですので今日はこのあたりで・・・

EDIT  |  00:49 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

番外編 

2008.01.23 (Wed)

今日はシナコン番外編。
8日の公演の後、新大久保で起きた事件(←大げさ)について。

「新大久保」でわかったという方

ヨクシ シナペンですね♪
EDIT  |  22:41 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ミヌ熱急上昇 

2007.09.20 (Thu)

少し前の話ですが、この間の日曜にミヌ様
ウォンタクの天使見てきましたよ~

20070920171119.jpg


本国では観客動員数がものすごく少なく、いわゆる失敗に終わってしまったからどんなもんかと思ってたけど、
予想外にいい!

色んな人のブログとか見て、予想外にいいよ!って言ってるのは知ってたけど、その予想を超えてホント泣いて、笑って・・・って感じだった。
ストーリーはだ~いぶ前に何かで読んだけど、すっかり忘れ果ててたから十分楽しめました

ってゆーかミヌの株が花◎急上昇
zeepで1度だけ目が合ったとき(←何度も言いますがこれは勘違いでもなくホントですよ 笑)よりも今の方がミヌ熱上がってるって友達に言ったら、そんな人はcocohoneyだけだって言われた(笑)
そーかなー?

でも脇を固めていた人たちもよかったですよ~
あ~あのドラマのアジョッシだ!あ~あの人も!みたいな感じでベテランの方が脇を固めてたので演技も崩れてなくて

しかも知ってます?
天使のおじさんの娘役をやった女優さん、ホイの実のお姉さんなんだよー!
こんなとこでもシナと絡んでるホイ(←無理矢理)

200709162133.jpg

↑映画見終わった後、記念に

あまりに泣いたせいか、見終わったら化粧も落ちてひどい顔に。
しかし、後は帰るだけだし・・・と思ってもういいやってそのままの顔で帰りました。(←女じゃない)
そしたら地元の駅で悲惨なことに

少し離れた所にいる背の高い男の人になんかじっと見られてる・・・
えっ?振り返っても私しかいないし・・・
私ですか?的に前に突き進んでみたら・・・

ヤバイ!高校の同級生!

ちょっと手で顔を隠しながら
「Kちゃんじゃん!久しぶり!」
「やっぱ○○さん(←私の名)じゃん!ゴメン不審者みたいにじっと見て!でも絶対そうだと思ったから」

何年ぶりかに会ったのでその後もしばらく盛り上がって話したけど、顔がひどいことが気になってしょうがなくて心あらずだったかも(笑)
みなさん、いつ何があるかは分かりません!
泣いたら化粧は直しましょう!(←直さないのなんて私だけか)


EDIT  |  18:03 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
