2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うまちゅん観覧 

2009.03.24 (Tue)

おもおも!まともにブログ書かないまま月日が流れてますね(←わざとらしい)
書いてない間に色々なことが起きてますが、1番のビックニュースはヘソンさんのコンサート日程が出たことでしょ~bikkuri01
4月は、というより今学期は勉強強化月間(学期間?!)と個人的にしているので、日程が5月と出たときは「グッドよくやった!!」とグッドに感謝いたしましたさ。

さてさて今週も発表が控えてますが、久々にヘソンさんに会ってきたので記録しとこうとjumee☆peace1

土曜日、日本から来たお友達とうまちゅん行ってきましたあ
久々の観覧だな~
多分半年ぶりくらい?!
うまちゅん自体は初めて行ってきました!!

まずはMCのテソンくんとスンリくん。
観客に90度腰を曲げて挨拶しながらMC席に行く姿には感心jumee☆surprise11
に対してソルビは顔があまりにも変わってることしか覚えてない(爆)
どーしてみんないじっちゃうかなぁ。。。

顔変わったと言えばエイトのジュヒちゃんbikkuri01
あの子もものすごく変わっちゃってたなぁ。。。

あーあと!名前よく知らないけど、双子でトロット歌ってる子たち!!
いじってるの丸わかりだけど、近くで見たら愛想も良くて、めっちゃかわいかった^^;

今回楽しみにしていたアフタースクール
image_readtop_2009_34223_1232186624130693_du31579.jpg

いやーこの子たちのおなか見て、自分も鍛えなければ…と思ったさ。

で、ノリノリで「AH~」とコールして盛り上がってたら、友達に、

「次ヘソンだよ!!スタンバってるよ!!」

と。そしたら私テンションの移動の仕方が分からなくて、

「AH~!!って!!どこ?!どこよ?!ヘソン!!」

とわけわかんないこと口走ってた(笑)

アフタースクールは事前撮りだったため、アフタースクールの曲の途中でヘソンさんと舞台チェンジ。
ヘソンさんは特にやることないから、ぼーっと立って待ってます(爆)
しかもバックミュージックは「AH」ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
似合わねー!!

しかし会場中から「キャー!!!!!」と大歓声がヘソンさんにGOOD
すごいね、やっぱりシナはすごいよ!!
会場はほとんどしゅじゅペンだったけど、ヘソンさんに惜しみない歓声を送ってくれたよ。
あまりのすごい歓声にヘソンさんも「뭐야~」とお得意の照れ隠し発言(笑)
どこまでもかわいいお兄さんです

でもヘソンさんが事前撮りじゃなくてよかった~
生声も聴けて、ヘソンさんの姿も長く見れて…

で、確かその後2AMがスタンバってて、2AMは深々とヘソンさんにご挨拶してました!!

200903201448251002_1.jpg
そんな2AMですが、GOODでした!!

ではここで、勝手にご紹介~!左から…

スロン(1987年生まれ/186㎝/練習期間2年3カ月)
チャンミン(1986年生まれ/178㎝/練習期間3カ月)
チョゴン(1989年生まれ/173㎝/練習期間8年)
ジヌン(1991年生まれ/185㎝/練習期間8カ月)

以前からチャンミンくんの声が好きだったんだけど、練習期間3カ月ってのがビックリ!!
友達に教えてもらったんだけど、除隊した数日後に受けたオーディションで受かって、事務所入って、3か月の練習期間を経てデビューだったらしい。
すごいなぁ。才能があるんだろうなぁ。
確かに声すごくいいし!!

しかし今回お気に入りになったのがマンネのジヌンくん
ぐはっ!!1991年って…絵文字名を入力してください

そしてダビチ
めっちゃ楽しみにしてたのにダビチも事前撮りだったから途中までしか見れなかった
…けどっ!!カンミンギョンちゃんめっちゃかわいかったなー

続いてFTTSbikkuri01
何気にお初だったんだな~
ファニカッコよすぎおおー!

でも次がしゅじゅだったからしゅじゅがスタンバイ始めた時点で「ギャー」って歓声あがってほとんどFTTSの曲聴いてないのjumee☆uuummm1b
でも私はファニ凝視したわ(笑)
カリスマだったわぁ

そしてしゅじゅキラキラ
あの曲は頭から離れんね。。。
ソリソリソリソリー♪
大好きです!!
特に最初のハンギョンくんのカリスマ溢れるダンスと目つきが大好き♪

続いてKARA。

0090002081418_0.jpg

今ノロワ見ながらこれ書いてるんだけど、リーダーのギュリちゃん(中央)の自信アリアリにはビックリ!
いや~すごいっす!!
一緒に出演してるソニョシデがドン引きしてるのが笑えるアップロードファイル

あとこないだのスターゴンベル見てニコルちゃん(右から2番目)の韓国語の発音のうまさにビックリ!!
しゅじゅのハンギョンくんとのやり取りがおもしろすぎた笑
韓国に来て4年のハンギョンくんが同じく3年のニコルちゃんに「自分よりうまいですね」って言ってる姿がかわいすぎました^^

あ、で生でKARAを見た感想は…
ハラちゃん(1番左)がめっちゃかわいかった。
以上!!

久々の観覧楽しかったなぁ♪
元々腰が重い自分なんで、友達に誘ってもらえてよかった!!
ありがとうございますjumee☆thanks4

そしてヘソンさんと、例の飛行機以来の再会を果たし(←一方的に見てるだけ)嬉しかったです!!
にしてもヘソンさん、、、いつサイン会やってくれるんでしょ?!
今回はかならずやってください~ちぇば~る!!

EDIT  |  00:10 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

3RD SIDEⅡ KEEP LEAVES【拍手コメの方への返信追記あり】 

2009.02.17 (Tue)

ついにこの日が来ましたねjumee☆yippee3L
授業が終わった後、HOT tracksに買いに行きましたよ~bikkuri01
お店に入った瞬間、ヘソンのSIDE2の曲が流れていたので、しばらくお店にいてヘソンの歌声を満喫してきました笑

嬉しかったのが、私がレジに並んでたら、他にも3人のお客さんが「シンヘソンのCDください」と言っていたんですjumee☆surprise5(今日は発売初日ということもあって、お店にはキレイにヘソンのCDが飾られていて、「これは見本なのでご購入されたい方はカウンターにて申告してください」と書かれていたので)
しかも日本人ではなく、全員私と同世代の韓国人jumee☆surprise11
韓国人はCDを買わないというイメージがあるので、とっても嬉しかったなぁあ
私がこんなに嬉しいんだからヘソンさんはもっと嬉しいだろうなぁ(●^o^●)
明日からの音楽プロへの出演頑張ってねヽ(^o^)丿

そしてさっき家に帰ってきて、今聴きながらブログ書いてます^^

CDはデザインが可愛いし、コンパクトなのでものすごくいいです♪
ポスターもステキあ
ポスターっていつも貼らないんですけど、今回は貼ってしまおうかな~
でもハスクのアジュンマに見られたら恥ずかしいし…とちょっと悩み中jumee☆uuummm1b
絵文字名を入力してくださいがポスター
ubI6Nb0H.jpg

バラードバージョンということもあって、激しく明るい曲はやはりないです。
今は、ながら聴きなので、あとでゆっくりと聴きます!!

さ~て、夜にはお楽しみの「花男」あるし、それまでにスピーチ&発表の準備を済ませてしまおう!!

EDIT  |  16:57 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

LYNちゃんコンサート 

2009.02.05 (Thu)

さてさて。年末年始のシナ巡りの日記が終わってませんハムハムヒクヒク
すでに1カ月以上経ってます汗
記憶もすでに薄れ気味ですが、行ってみましょうjumee☆SaturdayNightFeverR

31日のお昼はキョチョンやら『Winter Story2007』のジャケ写撮影地のカフェに5人で行き、夕方には新村へ。
5人中2人はミヌコン19時と23時の2公演分のチケットを持っていたんですが、他の3人(自分を含む)は23時の回のチケットしかもっていませんでした。
私は韓国人のお友達からカウントダウンパーティやるから途中まででも遊びにおいで♪と誘われていたので、23時のミヌコンまでそっちに行こうと思ってました。
しかし、23時の公演のチケットしか持っていない私以外のお2人とは前日のえんでぃミュージカルで初めてお会いしたんですが、同じヘソンペーンということで盛り上がり、LYNちゃんのコンサートに行こう!となったのですjumee☆surprise11
LYNちゃんのコンサートもミヌと同様19時と23時の2回公演だったんだけど、運よくヘソンがゲストで来るのは19時の回のみというじゃないですか!!
これは行くっきゃない!ということで、当日券ゲットjumee☆peace1
2階席だったけど、会場がとっても小さかったので2階でも全く気になりませんでしたbikkuri01

GJ7ZDt30.jpg

LYNちゃんのコンサートはとても大人な雰囲気でしたキラリラ
まるでバーでワイン片手に聴くような、しっとりした雰囲気。
叫んだりする人もいなくて、久々に落ち着いて観れたコンサートだった。

LYNちゃん自身も、「立ってー!」とか「叫べー!」ていうコンサートが1番嫌いだって言ってた笑
それ聞いた時は、「どーしよ…この後そんなこと言いまくる人のコンサート行くんだけど…」と思いましたよ(笑)
とにかく静かなのが好きなのと、恥ずかしいみたいで、「拍手とか歓声とかもいいですので…」と言っていた^^

でもやっぱりLYNちゃんはすごい上手
LYNちゃんの歌い方が苦手っていう人も結構いるけど、私は気にならないし、むしろ好きな方。
圧巻だったのはトンの「Mirotic」とソンダンビの「ミッチョッソ」のR&Bバージョン!!
これはホントにすごかったGOOD
ワンガの「nobody」も、ワンフレーズだけだったけどLYNちゃんらしさが出てて素敵だったkao03

そして1番の盛り上がりはやっぱりヘソンさんとのデュエット
「그대죠」ですよあ
ステージが狭いということもあって、2人の距離が近いこと!!ドキドキです
ちなみに、ヘソンは白シャツ&真っ赤のVネックセーター&黒のスーツで登場

終わった後のメントも、同じ事務所の先輩後輩ということもあって、素な感じがよかったです
「なんかぎこちない」を連発していたヘソンさん(笑)
理由は、初めて「그대죠」を舞台で歌うこと、客席が近いこと、そして普段はLYNちゃんのことを本名で「세진아」と呼ぶので「LYNさん」と呼ぶのがぎこちないらしいアップロードファイル
なんかとってもかわいらしい

あとLYNちゃんは事務所の人の中で一番ヘソンが怖いらしいアップロードファイル
ちょっと記憶が曖昧なんですが…確か、「社長の前ではあーだこーだと文句言えるんだけど、ヘソンオッパの前ではそんなことできない」ってLYNちゃんが言ってた気がする。
そしたらヘソンが「事務所の中では自分が一番先輩だし、どうしようもないでしょ」だって!

で、このときのLYNちゃん、とっても歌いづらそうな衣装を着てたんですよ。
説明も難しいんだけど、プードルみたいなもわもわした生地の…何と表現すればいいんだろうか…ベストと言ったらいいのか何なのか、とりあえず何度もLYNちゃんの肩からそれがずり落ちて、何度も直してたんですよ。
ヘソンとのトーク中もそれを直しながらしゃべってたらヘソンが、「何これ?」って言ってそれに触ってて!!顔
女子に触ったー!!と心の中で一人大興奮でした(←バカ)

一通りしゃべった後、LYNちゃんの衣装チェンジの間にヘソンさんが「Love Actually」を歌います。
LYNちゃんがはけた後、「自分のコンサートでもないのに僕も着替えますね!暑いから(笑)」とジャケットを脱ぎました。
そしたら眩しすぎる真っ赤なセーターが…
「バラードにしようかなとも思ったけど、ゲストだし、明るい曲を…」ということで「Love Actually」を紹介して歌いました。

歌い終わった後は会場から「もう1曲~!」と催促されるも、「準備してません!」と拒否(笑)
「最後までLYNさんのコンサートを楽しんでください!」と言いながらヘソンさん退場。
…そしたら、前の方に座ってた数人も荷物を持って一緒に退場。。。

これはやっちゃダメでしょ!!!
LYNちゃんに対してとっても失礼だし、「ヘソンペンは礼儀がなってない」と思われてヘソンに対してもよくない影響与えるのにね。
LYNちゃんが再登場した時もLYNちゃんが「あれ?ここにいた方、どこか行かれたんですか?」って。
そして荷物がないことに気づいて、「ヘソンさんステキですもんね!私が客席にいても同じようにヘソンさん追いかけると思います」って言っててさぁ。
LYNちゃんは笑い流してたけど、ショックだったと思うなぁ。(勝手に私が思ってるだけだけど)

LYNちゃんのコンサートは、いつも行くシナメンのコンサートとは全く雰囲気が違くて、とても新鮮でしたbikkuri01
LYNちゃんはとっても男っぽくて、後から調べたんですが、私と生年月日が1日しか違わなくて、さらに血液型も同じAB型!ということで、ものすごく親近感わきました♪
バンド&コーラスの紹介が結構アバウトで、仲いい人のことはものすごく長く説明したりするのに、そーでもない人のことはあっさり終わるし、名前の紹介もほぼ全員カンペ見ながらだし、しまいには「そんな名前だったの?!」と言い出す始末^^;
なんかLYNちゃんの新たな一面を見ました(笑)
でも最後には「自分の好きなことを仕事にできて、お金も稼げて、生活できて…。自分は幸せだと思います。これからもそのことを忘れずに頑張っていきます!!」と言ってました。

発売前の新曲も披露してくれたし、チケット代も良心的だったし、お得感満載なコンサートでした^^
LYNちゃん!ステキな31日の思い出をありがとうあ

EDIT  |  23:36 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

夢の飛行機 【拍手コメの方への返信追記あり】 

2009.02.02 (Mon)

もうね、夢の国ならぬ夢の飛行機でしたよきゃー
って、のっけから意味わかんないですよねjumee☆whyL

実は今日(2月1日)韓国へ戻ってきたんですが、同じ飛行機に…

EDIT  |  01:59 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

お疲れさま!! 

2008.11.30 (Sun)

へそんさーん

日本ツアーお疲れさまでした!

そしてコンサートに行かれたペンの皆さまも

どんなだったのかな~?とずっと気になっていたら、さっきコンサートを観終わって打上げ中の友達が国際電話かけてきてくれました
ありがとう

お友達は大阪がヘソンの匂いまでかげるほどのいい席だったそうで楽しかったようです♪
ちなみにヘソンはとってもいい匂いだったとか
いいないいな~!

そして韓国で仲良くしてもらってるオンニが韓国の空港で勤務しているんですが、
ヘソンが日本へ出発する日、ヘソンさんを見たそうで・・・
というか、オンニの隣りにヘソンさんが立っていたって!!
オンニからメールもらいました!
オンニに今度会った時に詳しく話を聞く予定です

いいなぁみんな近くて・・・!!

さてさて、私の近況はというと(←別にいいって?)、
こないだ中間テストが終わったかと思ったのに、来月11、12日はもう期末テスト
そしてその前には1対1の討論もあります
はぁ。準備しなきゃ。
なのでまたしばらくブログ休業です
チェッ!こーゆー時に限ってブログ書きたいモードなんだよなぁ

でも試験が終われば・・・なんと!
約2か月のパンハク(休み)です
わーいヽ(^o^)丿

パンハクに入ったら旅行行ったり、日本から友達が来たり、ヘソンのside2の活動追っかけたり、と色々大忙し!!
そして今までいろんな所に行ってきたのにブログにアップできなかった分をアップしていく予定です♪
アクセス解析するとシナ系で訪問してくださる方と留学系で訪問してくださる方がほとんどなんですよね。
最近留学関係については全くと言っていいほどブログに書いていないので、そのあたりも書ければいいな・・・と思ってます!
あ、あと毎日「ウチャッサ」で検索して来てくださる方が必ず1人はいるんです!
すみません・・・ウッチャッサはヘソンとジニが出たときしか見たことないし、記事はヘソンの時しか書いてないし・・・

と、なんかまとまりなくなってきたのでそろそろ書き逃げします
あんにょーん
EDIT  |  22:32 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
